">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


志村けん

*か、金が*

...プIIは強かったっす。 とりあえずいい方向には向かってますね。 目指せポケモンマスター! ■ブログリンク イリヤさん追加しました~! ついでに志村けんも追加しました~!w ■ひょんなことから 遊戯のデッキGET! YOU兄さん遊ぼうぜー! とりあえず黄金櫃くれよぉ!w..

ずびずび

必殺仕事人3と志村けんの台があったけど、新台なので満席だった。。。 オカンは志村けんの台を打ちたかったらしいけど空きそうにない。 諦めて他の台を探した。 所ジョージの台に座って打ち始めた。 しばらくするとフィーバーした、でも1回の当たりで少ししか出ない台だっ .....

麺かたコッテリ!4.26

、今夜は虎ノ門からオンエアです!ナヲちゃん元気いっぱいですね。「はいっ!」一方のダイスケはんは二日酔いの状態です。酔っぱらいといえば、先日ナヲちゃんが志村けんみたいな酔っぱらいを見たそうです。電車で座った瞬間、「飲みすぎたのは、みっちゃんのせいよ~♪」と大声で歌っ..

ぎっくり腰

が持ち上がりません。2歩歩いては立ち止まり・・・、報道部と録音スタジオ(とても近い!)を行き来するうち、 まえかがみで、志村けん婆ちゃんスタイルで歩くと、痛くなく早く歩けることを発見。周囲に人がいないのを確認してから、そのスタイルで歩い..

First Cross Process

にしたのではなく、勢いで言っちゃったんですね、これが) oi 「はぁ?あんだって?フ、フロス??」 もう志村けんも真っつぁおです。!\(◎o◎)/!どうもおいちゃんはそれを知らなかったようです。ha 「ちなみに幾ら位になりますか?」..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



志村けん

オオカミ男の唄

志村けんと竜ちゃんのパクリまで・・・。 ひど過ぎる¡¡¡¡アイーン¡? そして聞き間違い。 ナンチョーズにだけは「難聴」と言われたくないね。 我々の難聴はウイルスみたいなものでついにふちゃんにまで感染¡? そしてSSTは何の略かクイ .....

何でもない日には

まったく志村けんのコントじゃないんだから、って感じでしたけど、もう逃げられないと思って切ってもらいました。その結果・・・・・ 全然変わってねー(苦笑)。 まあ、しょうがないんすかね。おばちゃんは悪くない・・・と思います(笑)。でもやっぱ、10分で済ませら .....

ken's blog

ken's blog: 志村けん公式ブログ..

[EVENT・ETC] 『THE 地球防衛軍』シリーズがダブル受賞! 「SIMPLEシリーズ Awards 2007」開催

(4月18日21時38分)・志村けん「食いしん坊万歳」のコント... - ネットでホットなRT動画 -笑いの動画- (4月18日21時32分)・ばとんさん - 夕霧翡翠 Riz*alice (4月18日21時32分)・2007春アニメチェック(4) - 趣味のお話 (4月18日21時31分)・35歳の彼 - 美女道 (4月18日21時2 .....

体調ワルシャワ↓↓

志村けんばりに 『ばいん』 ゆってるわあооо ハンパねえ ( ̄□ ̄;)¡¡ つ、訳で 今ちょうど21時 なんだけどコメント返し いけるかなあ いけるとこまで ゴーゴゴー みんなも最近 気温がむちあ下がったりして パネエから 風邪気をつけてな(泣) 葛根湯飲んだ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


志村けん

What's all this?

...せて歩くのだろうか。川島なお美か志村けんか。 何だか自分が着れない服にこんなに写真まで撮ってしまった自分にビックリ。 ペット業界もあの手この手なんですかね。 「ペットより 安い服着て 散歩する」こんなサラリーマン」川柳もあったっけな。 以上  タモツでした。..芸能人ブログ Ranking>>


田中3号

どーも俺 雨 テンション 6月 あじさい ムラサキ 仁 ストメス 胃潰瘍 拒食症 ぴろ 中国 パンダ 新庄 坊主 聖 はなまる なかもれ ボイパ ぞ~さん 少クラ NHK 紅白 オズマ 木更津 オジー きんぱ 相葉 志村けん 八時 ジェー             おやすみ..芸能人ブログ Ranking>>


あ~楽しかった…

志村けんのだいじょうぶだぁの石野陽子ばりの、よ、よ、よ、16時~!! なみに、ビックリしました(^_^;) そっから、給料を下ろしに、出かけました(^^) そして買い物を済ませ、 ちょっとだけCRリングをやりたくて、 3000円だけ打ちました(^^) パチンコは久しぶりで .....芸能人ブログ Ranking>>


大物夫妻のジュニアとの交際で引き際を迎えた相田翔子

志村けんとのデート現場をキャッチされたことがあります...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000001-gen-ent) ■ふたりのオリジナルブライダルプラン■ ◆アイドル 子育て関連ブログ記事 ・マドンナ、2番目の .....芸能人ブログ Ranking>>


「植木等の後継者は中山秀征」に恵俊彰は納得するか

中山は志村けんなどの大物に可愛がられていて、女性にも好かれる性格です。しかも、勢いがある。植木も歴史あるワタナベプロを“コイツになら任せられる”と期待したのではないか。恵よりも中山が一歩リードしています」(放送関係者) こうなると、恵がますます面白くな .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


志村けん

台湾!!

志村けんさんがよくいらっしゃるお店らしく志村さんの写真だらけでした(笑) すっっごく痛いと思っていたのですが、全然!!気持ちよかったです。 同時進行で顔ツボマッサージもしてもらいました。こちらも気持ちよかった~。 その後士林夜市へ! 一番大きい夜市らしくも .....芸能人ブログ Ranking>>


ぐるぐるどか~ん!

あの志村けんさんの代表キャラっすね。 だんだんできるようになってきました。(笑) これがまた面白くて。。。(大笑) うまくできるようになったらまたお話しますね。   でも女の子に「へんなおじさん」させるなんて。。。 こんなパパでごめんね。yu。(笑)   .....芸能人ブログ Ranking>>


ブログライバル

志村けんさん、(いきなり個人名でた~)中でも俺が目につけているのは、俺より面白いブログを書く人だ。そんな人たちのブログを見ていて、「ちきしょー、おもしろいな…」って思ってしまった。俺は正直ネタが尽きそうだよ(ナイス素直)誰かオラにネタを¡¡( .....芸能人ブログ Ranking>>


ちなみに…

志村けんなんだよ!! 飲んでる時にジャンケンするのに揃わないから、『最初はグー』って言ったのが最初らしい……。 『ジャンボ鶴田』を考えたのは…高校の時同じクラスのS君でした。 今となっては、ほぼあたしのものだなヽ(´▽`)/ みんなも『ジャンボ鶴田』使う時は、M .....芸能人ブログ Ranking>>


「植木等の後継者は中山秀征」に恵俊彰は納得するか

中山は志村けんなどの大物に可愛がられていて、女性にも好かれる性格です。しかも、勢いがある。植木も歴史あるワタナベプロを“コイツになら任せられる”と期待したのではないか。恵よりも中山が一歩リードしています」(放送関係者) こうなると、恵がますます面白くな .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


志村けん

芸能人ブログ 志村けん

志村けんです。 お笑いタレントですが、 ...素の志村けんといった感じでとてもマジメな感じのブログとなっていて、結構お気に入りです^^ 1950年2月20日生まれ 東京都東村山市出身 身長 168cm 血液型 A型 イザワオフィス所属 ブログはこちら→→Ken's blog  私の好き好 .....芸能人有名ブログの続き>>


この利用法ありかな(笑)

志村けんが使ってるのと偶然にも、同じデザインだそうです☆ 笑の神様と同じデザインとは。。。お笑い芸人の僕としても、嬉しい限りですな。。。 あ、ピン芸人?¡謎 そういや、きょうはやたらと周りの人から【デッカちゃん】と言われました。 工工工工エエエエエエエエェェェェ .....芸能人有名ブログの続き>>


真剣に取り組む。

...れたもん。 もったいないから無事なところだけ食べたもん。 エコロジーです。 …なにがだ(●д●) 最近の流行りは志村けんのマネで『あんだっつうんだオメェはよ』ってゆうことです。 …だからどうした。 ……あんだっつうんだオメェはよ!わぁ~お!! 寝よ。 バイビー!..芸能人有名ブログの続き>>


スタート!

志村けん   と断言するほど     ドリフ道真っ只中のこの息子を       先生!どうぞ長さんのごとく             メガホンでバコッと   やっちゃってください。           &nbs .....芸能人有名ブログの続き>>


作曲、作詞=こんさん

志村けんのブログも忘れちゃいけねぇ!!なかなかぃぃです♪♪ ブログじゃなぃけど、たまに2ちゃんねるもみてます。あたいの場合は、モデル、化粧、美容、ダイエットのカテゴリーのみ。電車男が世間で流行ろうが関係なく、その4つをみるのがマイブームです。 あたいはお .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

