">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


児玉清

今日はサイコ-

今日はずウっと 部屋でDvDとか DVDとか DVDとか HDDとか 観てました(艸・∪ O1人でライブDVD見てフラゲしたんですよ ??(・Д・`●) 怪しい仔ですやン(´_>`)笑" なンか稲葉っちが 『B'zのお』てゆうたら DVDに住む客が 『イェェェ』てゆうて 私も イェェェ( .....芸能人ブログ Ranking>>


フジテレビ

児玉清、桜井よしこ(敬称略)の豪華すぎる顔ぶれだ。この顔ぶれでご飯3杯はいけるなと思う(爆)番組名通りに『プレミアA』である。この番組での滝川クリステル氏は決して体を右に傾けていない(笑)正面を向いてニュースをしているのだよフォッ。とりあえず安藤さんもクリス .....芸能人ブログ Ranking>>


FX主婦急増中!!

児玉清さん、桜井よしこさんも同様の意見でしたが、 立場的に勧めるわけにも行かないですよね!! 特集を組まれるほどFXの人気が爆発しているという証拠です! まぁ切っ掛けは4億円脱税主婦でしたが・・・ テレビに出ていたFX業者の資料は見覚えがある FX業者さんでド .....芸能人ブログ Ranking>>


第5691回 雑記 「あ、ごめーん^^^^^^^^^^」

こんなお姉ちゃんについてのスレがあったので紹介。 ニュー速VIPのススメ: 姉の行動がウザい件 その1 ニュー速VIPのススメ: 姉の行動がウザい件 その2 ニュー速VIPのススメ: 姉の行動がウザい件 その3(情報元:( ゚∀゚)彡ジョルジュあんてな) >1 名前: 酒蔵(神奈川 .....芸能人ブログ Ranking>>


好きな番組

児玉清さんの 「大事な大事なアタックチャ~ンス!」のキメ台詞や、 問題を読み上げる 沢木美佳子さんの美しく知的な声が好きなのです なにより 過度な演出を全く入れない 純粋なクイズ番組であるところがいいです クイズミリオネアやクイズヘキサゴンといったクイズ番組の .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



児玉清

ぼくはげんきですww

日ごろのしゃべりの声まで児玉清に近くなってる気がしませんか@ラジかるッ めざましテレビと、いいともの間の番組は、いつから「わかってちょーだい」になったんですか。 池上彰ってNHKやめてたんですか@ピンポン!← _uacct = "UA-1521694-1"; urchinTracker(); 午前 .....芸能人有名ブログの続き>>


岡本奈月さんとの出会い

...平さん、平野大輔さん、瀧澤悟史さん、西村大介さん、入川保則さん、渡辺知晃さん、オペレッタ さん、本家のりひささん、中村京三郎 さん、斉藤創介さん、児玉清さん、ちなみに好きな芸能人は、万永貴司さん、木元邦之さん、木村拓也さん、木塚敦志さんと門倉健さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


「寝ても覚めても本の虫」児玉 清

児玉清が綴る、読む歓びがほとばしる読書エッセイ。 atack chance¡ 前々から 知的で スマートな方とは 思っていましたが・・・ この知的な感じって、隠せないものなのねぇ。 おかげで? 下町のおっちゃんの役は 出来ないよね。 好きな作家は、原書で 新刊が出た先 .....芸能人有名ブログの続き>>


ダル男

歓送迎会の後、続けざまにカラオケ行って朝の4:30まで飲んでいたのが問題だったかなぁ(笑) その後5時就寝、7時起床で夜まで仕事&日曜も仕事じゃ、疲れも溜まるわな(^^;) え?自業自得?…その通りっ!!!(児玉清風..芸能人有名ブログの続き>>


王子様に憧れる道重、男らしい人が好きな光井、面倒くさい男はダメな ...

若狭:「若狭ちゃん」ありがとうございました<ウフフ>児玉清かと思いましたよ(ワハハハハハ パチパチパチ…)「アタックチャ~ンス」ねぇ~、じゃ、私も先ず、馬に乗る練習からしたいと思いますが、じゃあ、王子様系がさゆみちゃん好きです道重:ハ~イ! .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


児玉清

3/4よみうりレポ@2部トークショー。

さー2部ですよ。弟の問題発言アリの2部。 その前にブレイクタイム(焦らしプレイ) えーとですね、1部終わって、ポラ撮って席で2部まで待ってたんですね。 そしたらちっちゃい兄弟が来ました。兄の方は5~6歳、弟の方は3歳程度でしょうか。 弟は私の持ってたホパゼク(横に .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.20

7【PR】児玉清売れっ子文化人になっても淡々と… 8【PR】長澤まさみの主演映画が不発 9【PR】あの人は今こうしている「進ぬ!電波少年」で活躍した唐木恵子 10【PR】“エロ歌姫”名取香りの過激さと素顔 11【PR】元ワンギャル・岩田ゆりさん急死 12【PR】<SUMMERSONIC06> .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.19

29【PR】児玉清売れっ子文化人になっても淡々と… 30【PR】栗山千明「長い黒髪」貫いて受賞 31【PR】横山ノック水は手放せません 32【PR】大石恵キャスターで5年半ぶり復帰 33【PR】アユミ、倖田來未『キューティーハニー』カバー曲でソロデビュー 34【PR】キャスターに就 .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.14

10【PR】児玉清売れっ子文化人になっても淡々と… 11【PR】「枕投げ」「じゃんけん」ウィキペディアはマニアックがおもしろい 12【PR】キャスターに就任する小林麻央の気になる処女伝説 13【PR】世代別いま転職していい人ダメな人 14【PR】AV男優に転職するしかない山本 .....芸能人有名ブログの続き>>


岡本奈月さんとの出会い

...平さん、平野大輔さん、瀧澤悟史さん、西村大介さん、入川保則さん、渡辺知晃さん、オペレッタ さん、本家のりひささん、中村京三郎 さん、斉藤創介さん、児玉清さん、ちなみに好きな芸能人は、万永貴司さん、木元邦之さん、木村拓也さん、木塚敦志さんと門倉健さんです。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

