">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺島進

まだ終わってない

寺島進と宮崎あおいが出てました。 樹木希林親子がいちばんやばかったです。うちの親号泣だった!笑 あたしは我慢したのだ! そして今日。 目覚めてしまった(>_ あんね。殴られるのってね。すっごい気持ちいいんだよ。 度がすぎると頭にきますが。笑 今日とかまだよゆー .....

八州廻り桑山十兵衛 第1

始まりました。寺島進さん出演の連ドラ。TVの前にキッチリ座って見てしまいました(笑)。いつもは横目で「ながら見」なんですけどね。寺島さんの時代劇姿、どうもまだしっくりこない・・・というか、月代のある頭がどうしても 好きになれない・・・..

クライマーズ・ハイ

... 山中聡/吉井健一嶋尾康史/宮田道男菅原大吉/久慈進久遠さやか/依田千鶴子植松真美/高木真奈美安居剣一郎 望月亮太橘ユキコ/配信部員寺島進/登山指導員美保純/悠木弓子石原さとみ/望月彩子中村優子/遺族川口翔平/安西燐太郎(少年時代) .....

夢の共演?

菊池隆則=木野さん@アナザーアギト神保悟志 =香川教授@オルタナティブゼロ山口香緒里 =栗原香織@天音ママなんだ、この“ライダー指数”の高さは(^^; 因みに、レギュラーの寺島進さんはモモタロスをイメージした・・・違・・・..

「八州廻り 桑山十兵衛」をみましたよ

北大路欣也さん やっぱりいー寺島進さん もっといっぱい時代劇でて!! 河相我聞さん うっかり八兵衛の次を狙えるよ。 我聞さんがいい感じだ。 メイクかもしんないけど、マヌケっぷりが有りですな。 その路線は是非いってほしいです。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



寺島進

英会話の時間

...キトーさと不思議な世界観に彩られていますよ。 注:明日の活力にはなりえません。 レンジャーのゲリラ撮影 ディレクターが寺島進さんみたいで好きです。 レベッカの宿題 このフランス語の先生、まるでラーメンズの語学学校シリーズのノリです。 別に見ることナササリー。..

;)

寺島進や思うねんけど〇● 終わり方謎やんな´`; まだの人もおもっしょいけん観てみ★+゜ ほんま退屈な時間とかなくて2時間あっという間やたょ^^ 明日ゎ月曜日∮゜ 今週ゎまた新歓やらなんやらで忙しくなりそうやぬοοο でも4月もラスト¡¡ がんばろうっ& .....

親父バトン☆

寺島進・・・兄貴!! 内野聖陽・・・「不機嫌なジーン」の教授役最高。 浅野忠信・・・モサっとしてるのに、何故かトキメく リーアム・ニースン・・・とにかくかっこいい! ジョニー・デップ・・・かっこかわいい!! コリン・ファース・・・顔じゃない!だけどかっこいい .....

遠藤あやねさんとの出会い

...仁さん、松村邦洋さん、寺島進さん、阪本良介さん、三上剛史さん、金内喜久夫さん、山口雅義さん、仁志初さん、山下啓介さん、大塚和彦さん、小堺一機さん、ちなみに好きな芸能人は、鈴木亜由子さん、森下真理さん、相沢かおりさん、小森まなみさんと千堂あきほさんです。..

空の穴

寺島進さん演じる幸せに包まれた市夫はとても自然で、大学時代の友人たちを思い出しました。時代なのかな~あの優しさは。。。 それにしても、痛いストーリー。熊さんのようなほんわか笑顔の熊切監督、のほほんストーリーはまだ抵抗あるのかな? でもメルヒェンに逃げてい .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺島進

遠藤あやねさんとの出会い

...仁さん、松村邦洋さん、寺島進さん、阪本良介さん、三上剛史さん、金内喜久夫さん、山口雅義さん、仁志初さん、山下啓介さん、大塚和彦さん、小堺一機さん、ちなみに好きな芸能人は、鈴木亜由子さん、森下真理さん、相沢かおりさん、小森まなみさんと千堂あきほさんです。..芸能人有名ブログの続き>>


カラオケで考えた

寺島進も好きかもなー。 と、そこまで考えて、ふと、あーみんなちょっとキレ気味な人なんじゃ?って思ったんだけど。 私って危ない人が好きなのか?キレたら何かしそうじゃん、この人たちって。 実際の性格はわかんないから役のイメージだけど。 なんかちょっと落ち込ん .....芸能人有名ブログの続き>>


長州ファイブ

『長州ファイブ』  ’06年 日 1h59  監督・脚本 五十嵐匠  出演 松田龍平     山下徹大     北村有起哉     寺島進     泉谷しげる  幕末の世、日本の未来のために刀を捨てた、サムライがいた。..芸能人有名ブログの続き>>


アンフェア。

阿部サダヲさんと寺島進さんがかっこょくてかっこょくて!!!!! まぁそれゎさておきぁれゎ続きますょ、たぶん。 「裏切り者は誰か?」 めっちゃテレビでゅうてましたけど ゎかった人いました?? ぅちゎ不正解でした。 裏切り…されたことぁります? 人それぞれの裏切り .....芸能人有名ブログの続き>>


メモ

○熱下がらず。 ○鬼太郎観忘れる。 ○モネ展に行きたい。 ○マルレーネデュマス展に行きたい。 ○『ロッキーザファイナル』が観たい。 ○読みたい本○ 『14歳』千原ジュニア 『板尾日記②』板尾創路 寺島進の本..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

