">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺尾聰

フローラステークスG?予想

ジョッキーマスターズの的場さんの写真が良く言えば寺尾聰、悪く言えばヘンなおじさんに見えてしまって目が離せない・・やっぱりエキシビションレースだから極端な戦法(大逃げとか最後方ポツンとか)とったりして盛り上げるのかな。何にせよ皆さん怪我なく頑張ってもらいた..

サディスティック・ミカ・バンドの話題なら

ラガーのCMといえば、以前、木村カエラを新ヴォーカルに迎えてサディスティック・ミカ・バンドを復活させたり、18年ぶりに活動を再開した寺尾 聰を起用したりという、音楽ファンにとって衝撃的なキャスティングを次々に見せてくれた...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース..

長澤まさみ出演ドラマ『優しい時間』

程なくして、梓が拓郎の父である勇吉(寺尾聰)がオーナーを務める喫茶店「森の時計」の従業員であることを知る拓郎。3年前に拓郎が起こした自動車事故で母・めぐみ(大竹しのぶ)が亡くなって以来、勇吉と拓郎は絶縁状態にあった。 .....

ダンナを大切に

ワタシが思っていたより、ダンナの人としての器が大きかく、そんな人に今までくそみそに接してきたことを反省したのです。 そんなダンナへの懺悔、および感謝のキモチを、「サンクスデイズ・プラチナのCMの寺尾聰」風に表現したいと思います。 .....

博士の愛した数式

博士の愛した数式 原作 小川洋子監督 小泉堯史 代表作品「雨あがる」 博士 寺尾聰 杏子 深津絵里 ルート 吉岡秀隆 (「北の国から」の純役) 「僕の記憶は80分しかもたないんだ」..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



寺尾聰

サンシャイン 2057 真田広之

司会進行役の寺尾聰は『亡国のイージス』で、宮沢りえは『たそがれ清兵衛』で、また、主演女優賞を獲得した小泉今日子は『快盗ルビイ』で、助演女優賞を獲得した薬師丸ひろ子とは『里見八犬伝』でそれぞれ競演。さらに、助演男優賞を獲得した堤真一は .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺尾聰

優しい時間

はやっぱ、素晴らしい。改めて、その良さを実感したといいますか。本当にそんな気がします。そして、とてつもない俳優を発見してしまいました。寺尾 聰 いやー、なんなんだ。あの貫禄。上手いっていうか。なんていうか。ああいう人いいですよね..

誕生日のくーまん

私はすぐに「これって寺尾さんの誕生日じゃん」ってすぐにわかった。年季の入ったファンだからね。今年も寺尾さんのお誕生日は忘れないのだが、今年は還暦ということもあって、ファンでちょっとしたプレゼントを企画しているのですよ。寺尾聰還暦企画(だったと..

完璧に歌って1000万円

指輪」歌ってました。SCRIPT language=JavaScript/SCRIPT BGSOUND balance=0 src="rubinoyubiwa.mid" volume=-600 loop=infinite ルビーの指輪 松本 隆 作詞寺尾 聰 作曲 くもり硝子の向こうは風の街問わず語りの心が切ないね枯葉ひとつの重さもない命貴女を失ってから背中を丸めながら指..

AKIRA

ルビーの石がついた指輪で、社会人になって初めて自分で買ったものだそう。 わたしはお礼に寺尾聰のルビーの指輪のCDをプレゼント。 そのCDが届きましたよの連絡TELだったのですが『来週ね、コンサート行くの。布施明の♪』 と言っとりました。 .....

博士の愛した数式

第一回本屋大賞に輝いた小川洋子の同名ベストセラーを寺尾聰、深津絵里主演で映画化。 80分しか記憶が続かない初老の天才数学者と一組の母子の心温まる交流を優しい眼差しで描く。家政婦をするシングルマザーの杏子は、80分しか記憶が持たない天才数学 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺尾聰

優しい時間 DVD-BOX - 寺尾聰

寺尾聰DVD6disc発売日:2005-07-06 Amazon.co.jp ...梓が拓郎の父である勇吉(寺尾聰)がオーナーを務める喫茶店「森の時計」の従業員であることを知る拓郎。3年前に拓郎が起こした自動車事故で母・めぐみ(大竹しのぶ)が亡くなって以来、勇吉と拓郎は絶縁状態にあった。 .....芸能人ブログ Ranking>>


検索キーワード

久々に、ここへ検索エンジンで訪れた人たちの検索キーワードを調べてみた。 以外に多いのがロボザック。そんなに人気があったのか。 次点がヤマトか。ここにはあまり記事載せてないんですけど、やっぱ1/350とかメカコレが人気のようですな。 あとはやっぱCB750ときますね。 .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/4/11 26年振りのまりやさん/クイズマンショースペシャル

寺尾聰をゲストにパイロット版が正月に放映されていた。このパイロット版もかなり良質だった。今後も期待だ。来週は一青窈。これも気になります。 *  ちょうど裏で、何故かクイズマンショーのスペシャル。MCヨシズミの挨拶と自己紹介、アシスタント有紀様の自己紹介に .....芸能人ブログ Ranking>>


寺尾 聰

寺尾聰がマイブーム 確か1ヶ月位前にNHKで小泉今日子と対談している番組は見たことがあるのですが・・・そのせいかな。。。 歌はやっぱり「ルビーの指環」でしょう。 レコード発売当時の1981年には、結婚指環までルビーにする人がいたそうです。凄い影響力ですよねぇ。 そ .....芸能人ブログ Ranking>>


亡国のイージス

寺尾聰, 佐藤浩市, 中井貴一, 勝地涼 監督: 阪本順治 【コメント】 日本を代表する俳優が出演してるだけあって、おもろかった。 小説のほうがもっとおもしろいのかもしれない。 映画化のほとんどは原作のほうがおもしろいはず。 振り返ってみると、意味がわかららいシーン .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

