">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


持田香織

堀北ちゃんの新CM

持田香織さん、深田恭子ちゃん、倉木麻衣ちゃん、dream(3人の頃)などがキャラとして登場していましたが、真希ちゃんの爽やかな感じが私にはかなり印象に残りました。 「生徒諸君」における、問題のある生徒の役も悪くはないけれど、ポップな部分が強調されている「 .....

持田香織のウワサ

持田香織のウワサ NAOTOのプロフ ... 【フラッシュパパ】 好きな食べ物 ペヤング ...持田香織,坂下千里子,ピーコorおすぎ,かとうあいorあとうかい...など 「オレンジレンジ」と言うバンド名じゃなかったら付ける ... ..." target="_blank" rel="nofollow">【独女通信】「 .....

キュート あゆ

http://www.youtube.com/watch?v=JPcSH0VUBXE Ayu ready? with 持田香織..

「Over and Over」 Every Little Thing PV視聴

Every Little Thingプロフィールメジャーデビュー:1996年8月誕生日:・持田香織 1978年3月24日 ・伊藤一郎 1967年11月10日出身地:・持田香織 東京都 ・伊藤一郎 神奈川血液型:・持田香織 A型 ・伊藤一郎 A型...

歌唱力が…落ちたで済まされるのか。

そもそも、自分の好きなアーティストが出ていないし、それにだいぶ出演者はごちゃごちゃ。何がしたいのだか。 で、気になったのはELT持田香織の歌唱力の無さ。?これでよく歌手だな、ってぐらい気持ち悪い発声、テンポずれてる、高音でない、などなど。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



持田香織

HURA-GIRL ~ようやく・・・フラガール!~

(持田香織さんをはじめとした、数多くのタレントさんの スタイリングを手がける「キュートで独特のセンス」に定評のある 人気スタイリストなのです。)なるほど、納得のセンスでした。 「LUMIEREっぽかった¡」って言っていただけて、大変光栄です。 (この頃、古着のライン .....

持田香織写真集:buffo 1999年

Buffo-Mochida Kaoriホーム社このアイテムの詳細を見る○2007年 4月12日22:09 開始 2007年 4月15日23:09 終了 ☆入札件数:1件 ☆開始価格 ¥1,000 落札価格 ¥1,000 ・このサイトの「クチコミ」に投稿した 案件が 初回出品で 落札されましたぁ・ELT もっちーの 初めての本格的写真..

ELTファーストアルバム

さて、そんな数少ない4月の作品の中から、今日は記念すべきファーストアルバムをピックアップしてみます!エヴァーラスティング アーティスト: Every Little Thing, 五十嵐充, 持田香織, 永岡昌憲 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 発売日: 1997/04/09 メディア: CD 僕がファンになりたての頃、この..

ELTもっちーこと、持田香織の本格的

Every Little Thing(ELT)が ブレイクしかけた頃の もっちーぃ の本格的な写真集です付録のオリジナルポストカード4枚組み もあり コンディションとしては 帯付きでもあり かなり良好な品です1,000円からですが 既に1件入札が入っています。皆さま 奮っての入札 お待ちしておりますオークション会場..

地方競馬必勝法で儲ける方法

持田香織のウワサ 競馬必勝方程式」 ワザップ JRA カナダ 旅行 うどん しょこれみかんぬ 体感機 冷や汁 ...統一地方選 美少女戦麗舞パンシャーヌ ニコニコ動画 2ちゃんねる ... 4/15(Sun) そして飯島愛…。 着替えをしてると「3000円の見せるなよ! .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


持田香織

●まるさん●

持田香織、宇多田ヒカル、aiko、堀ちえみ ↑共通点がない こないだ美容院でブリリアントグリ-ンの人に似てるて言われた。 ブリリアントグリ-ンてなに?ザ-ド?ZARDの仲間? ま、どれも可愛くないし嬉しくないだぉ(‐_-) 誰か山田優に似てるてゆってくれ あおいでもぃぃょ、あおいがぃぃ(´Д .....芸能人ブログ Ranking>>


わさびチョコ

Thingの持田香織に似ているレースクイーンに似ている人もいます。 明日は日本画の授業でりんごやなすやパプリカを描こうと思います。 5月にはsyrup16gなどの歌詞について、パワーポイントとかで発表する予定です。 映画「青い春」を見ましたが、うーん、好きじゃなかった .....芸能人ブログ Ranking>>


持田香織のウワサ

持田香織のウワサ 戸田恵梨香 キス&ベッドシーン ■ ...鈴木亜美と持田香織 音痴だと思われていた ■ 飯島愛引退 金スマ最終収録 ■ 熱愛☆菅野美穂&彼氏全裸混浴☆ラブラブ2ショット写真¡¡ ■ 【お宝】 ほしのあき . ... 圧倒的的中率と回収率を算出し月収1 .....芸能人ブログ Ranking>>


福山雅治 東京タワーに期間限定コラボ・ショップOPEN!!

(4月14日20時53分)・鈴木亜美と持田香織 音痴だと思われて... - おもしろ芸能ニュース (4月14日20時49分)・沢尻エリカがご立腹?誕生日でのファ... - スキャンダル@芸能界 (4月14日20時40分)・お宝 - Mountain Blog (4月14日20時40分)・GP5パチスロタワー続報 - パチンコ& .....芸能人ブログ Ranking>>


ばとん

持田香織、栗山千秋 大塚愛>< ★好きなお弁当のおかずは? 甘い玉子焼き!からあげ! そしてなんといってもソーセージ! ★好きな色は? 赤、黒、白 ★好きな動物は? 爬虫類系、猫とかも好き でもノミは嫌いpД`q ★好きな飲み物は? 紅茶、炭酸 ★好きな場所は? 外、夜雨 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


持田香織

Every Little Thing

タレント名 Every Little Thing フリガナ エブリリトルシング 持田香織かわいいですね。 ファンも多いんじゃないでしょうか? every little thingのpvなんかあったら聞きたいね^^..芸能人有名ブログの続き>>


初バトン

...:あなたが愛する人へ一言】 jmagjgtmtgjatd…ふじこっ 【13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします】 シッポサキマルマリ樣…野球&もっちー(ELTの持田香織樣)ラブな方 最近、タスタス(しょこたん)言ってて嬉しい限り(*´д`*) あひる樣…..芸能人有名ブログの続き>>


餅。

昔はよく『持田香織』に似てると言われたものです…(大笑) それてしまいましたが、 餅あんまり好きじゃなかってんけど、去年の年末からかなりハマッてます♪♪♪ 焼いた餅も美味しいけど、スライスチーズを乗せてチンッしたのが1番好き。約20秒で出来上がり。早いっ!! 30 .....芸能人有名ブログの続き>>


キヲク

...かったね”と冗談でもどうして言えただろう 君のその優しさに気付きもしないで何を見てたのだろう 振り向けばいつもそこに君が居てくれるような気がした 薄紅ノ雪が舞って今日も変わらぬ風が吹く まだ上手に笑えなくて 作詞:持田香織 作曲:菊池一仁 唄:Every Little Thin..芸能人有名ブログの続き>>


憧れ

) 本題ww ELTの曲を聴いて掃除とかしていました(・∀・`) なんというか、すごいですよね 作詞してる持田香織サン。 憧れの存在です(・w・`) なんか、カッコいいですよねw(・∀・`)自分の能力をすごく上手に発揮して..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

