">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鹿賀丈史

新しい朝を待ちながら

鹿賀丈史はもう、 コンマ5秒で一変する姿形だけでなく。 声すら自前ですり替えてました…。 ...鹿賀丈史さえいれば「ジキル&ハイド」は成立するんだろなー的事実を、 これでもかとばかりに体感させられ。 ファイナルに滑り込めた我が身の幸運を、 今でもじんわり反芻する .....

あと1週間

鹿賀丈史さんの、歌や芝居の技術を超越したあの圧倒的な存在感。鹿賀丈史さん以外の役者さんがジキル(ハイド)を演じることなど、私には到底考えられることではありません。 中日(なかび)を過ぎた頃から、涙を誘うようなシーンではないところでもなぜかウルウルするよう .....

ジキルとハイド素晴らしかった

ジキルとハイドのミュージカルを日生劇場で見ました。鹿賀丈史やマルシアの歌唱力に感動しました。鹿賀丈史のジキルとハイドの声の使い分けも素晴らしかった。「体力的にこの公演で最後にする」と言っていたのがよく分かりました。ミュージカルにそれ程興味が無..

やっほー★

ったときに「主演の鹿賀丈史ってデビューが四季のジーザスクライストスーパースターの主役なんだって!テレビにも何にも出てないのに、デビューがいきなり四季の舞台でしかも主演なんてすごいね」って話をしたのね。あ、一応分かりやすい説明すると、鹿賀丈史はデスノの映画で..

そっくりさん、いらっしゃ~あい!

いけいけドンドン!もう、怖いものなしだ!俳優対決、どうだ!「こんにちは、役所広司です。」「こんにちは、鹿賀丈史です。」これはまあ、顔というより、雰囲気、髪形、というところでしょうか。両方とも名優、ですね。それぞれのお仕事、入れ替わっても、うまくこなせる..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



鹿賀丈史

嬉しい日(^O^)

鹿賀丈史さんファイナルで何ともさみしい限りです… たっち、 ...鹿賀丈史さんもマルシアも(◎o◎) こんなすごい人たちと舞台に立っていたなんて信じられないですよ(>_ そして、終演後は真っ先に楽屋へ。 まずは、出演中にいつもお世話になりました楽屋受付の女性に挨拶m .....

デスノート-the last Name-

...ト』の映画版後編です。 ラストシーンはコミック版とは違うオリジナルのものなので コミック版を既に見たという方でも楽しめるかと思います。 夜神 月(藤原竜也) L/竜崎 (松山ケンイチ) 弥 海砂(戸田恵梨香) 高田清美(片瀬那奈) リューク(中村獅童) 夜神総一郎(鹿賀丈史..

旨いぞ春野菜♪

...す。 今週は、「ジキル&ハイド」観て来ました。面白かった~!!戸井さん、かなり重要な役どころでファンとして嬉しかったですそれにしても、ジキル氏とハイド氏は鹿賀丈史さんの後はどなたが演るんでしょう?あれだけの迫力を出せる人が果たして見つかるんでしょうか?..

ジキル&ハイド 4月15日マチネ

『ジキル&ハイド』@日生劇場2007年4月5日(木)~4月29日(日)4月15日(日)マチネ観劇キャスト:鹿賀丈史、マルシア、鈴木蘭々、戸井勝海、浜畑賢吉、丸山博一、宮川浩、大須賀ひでき、荒井洸子、有希九美、阿部よしつぐ、..

Tarzan (ターザン) 2007年 4/

です・仕事でもプライベートでも フィジカルもメンタルも正統も流行も・・・毎日の暮らしをスタイリングする人 ・それがこの人たちです/TARZAN of the Month-鹿賀丈史の注目!Tarzan (ターザン) 2007年 4/25号 [雑誌]作者:出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/04/11メディア: 雑誌..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鹿賀丈史

もう一度見たいドラマランキング。5~1位

淳一:鹿賀丈史、平賀 友一:西村雅彦、星野 良子:中村あずさ、稲村 寛:佐藤B作 【主題歌】主題歌:CHAGE&ASKA「YAH YAH YAH」、挿入歌:CHAGE&ASKA「君はなにも知らないまま」 すぐに「YAH YAH YAH」だ。って思うくらいインパクトの強い曲になっています。「医 .....芸能人ブログ Ranking>>


サウスポー

いますね。ちなみに主な左利きの有名人を私の知る限りで申しますと… ☆斉藤由貴、竹中直人、荒俣宏、名倉潤、鹿賀丈史、南野陽子、木村カエラ、松本人志、小池栄子、中村橋之助、国分太一、坂本龍一、松崎しげる、笑福亭笑瓶、Gackt、瀬戸朝香、中川翔..芸能人ブログ Ranking>>


ジキル&ハイド

観劇 1階K列上手寄り 鹿賀丈史さん最後のジキル&ハイド。初めて見に行ってきました。明るい話ではないので歌も全体的に暗い感じ。ほぼ短調で構成されているというか、似たような曲が多くて飽きちゃいました…鹿賀さんは歌そのものよりも..芸能人ブログ Ranking>>


ジキルとハイドと

王子クンのママと電話で話す。鹿賀丈史ファイナルということでジキルとハイドを見てきたらしい。とってもよかったそうです「ジキルとハイド、三上博史版を見たいわ~」と電話の向こうで王子クンのママが力説する。よくわからないけど、韓国ではヘドウィグも演じたチョ・..芸能人ブログ Ranking>>


本気で言ってるのかな? ^^;

ともに損なわれた歴史を直すために的場一佐(鹿賀丈史)率いるロメオ部隊が編成され、的場 の部下だった鹿島勇祐(江口洋介)、秘密実験に責任を感じる神崎怜(鈴木京香)、戦国武将 の飯沼七兵衛(北村一輝)などがここに合流する。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鹿賀丈史

ジキル&ハイド

今回で鹿賀丈史さんがジキル役ラストだそうで。超個性的な演技をする方なんですが、かな~りハマっていたので残念ですね。感想といえば、鹿賀さんのジキル&ハイドの使い分けが素晴らしいのはもちろん、相変わらずマルシアさんは歌が上手い!演技のカタコトな日本語とは打 .....芸能人ブログ Ranking>>


ジキル&ハイド@日生劇場

:30開演 2階F列26番台本・作詞:レスリー・ブリッカス作曲:フランク・ワイルドホーン演出:山田和也出演:鹿賀丈史、マルシア、鈴木蘭々、戸井勝海、浜畑賢吉 他鹿賀さんファイナルのジキル&ハイドを見ました。私は昨年初日に一度見たきりで、2度目のジキハイです。..芸能人ブログ Ranking>>


ジキル&ハイド

に見て、2回目のジキル&ハイドです。今回で鹿賀丈史さんがジキル役ラストだそうで。超個性的な演技をする方なんですが、かな~りハマっていたので残念ですね。感想といえば、鹿賀さんのジキル&ハイドの使い分けが素晴らしいのはもちろん、相変わらず..芸能人ブログ Ranking>>


取り急ぎ

「TARZAN of the Month: 鹿賀丈史に注目! 」だそうです。 こないだの読売ウィークリーもそうだったけど、これも写真がめちゃくちゃかっこいいいいいいいいんです!!!!鹿賀さん無敵すぎる。世界征服できる。かっこよすぎ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ミュージカル

良いですなぁ~ 鹿賀丈史さん凄かった…一人2役だもん大変そうそしてマルシアさん、声量ありますなぁ~心に響きました鈴木蘭々さんも表現力豊かですね、引き込まれましたわしかし唯一おしかったことがありました人それぞれだとは思いますが、わたしはお話 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鹿賀丈史

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

鹿賀丈史,大石哲也 ¥ 5,480 夜神月はエリート大学生。類まれなる天才である彼は、偶然“DEATH NOTE”を手に入れた。そこに名前を書かれた者は死ぬ。将来は警視総監になれる逸材と言われながらも、法による正義に絶望していた彼は、そのノートを使って罪深き者に次々と制裁 .....芸能人有名ブログの続き>>


【舞台】ジキル&ハイド

・ヘンリー・ジキル/ハイド 鹿賀丈史 ・ルーシー・ハリス マルシア ・エマ・カルー 鈴木蘭々 ...鹿賀丈史さんの「ジキル&ハイド」がファイナルだからなんですが♪ いやぁもう… 鹿賀ジキル/ハイドが、コトバに尽くせぬほど圧巻でした (≧∀≦)ノ ジキル博士がハイド .....芸能人有名ブログの続き>>


DEATH NOTE -デスノートに虚をつかれた転職中年

お父さんの局長に鹿賀丈史は違うだろうって感じだしね しかし、実際に見てみると驚いた ...お父さんは鹿賀丈史で良いんだと思うし、藤原竜也の演技も生きる  そして何より L が格好良い DEATH NOTE -デスノート 原作と比較すると面白くなる映画です .....芸能人有名ブログの続き>>


デスノート後編

鹿賀丈史とライト、エルと鹿賀丈史の関係。父と息子の関係が泣かせる。ライトは結局、 ...エルは疑似親子関係として鹿賀丈史と気持ちを通わせる。  「デスノート」自体もふくめ、いろいろ裏読みのできる題材(アイデア)が散りばめられていて、もう少しドキっとさせる(マ .....芸能人有名ブログの続き>>


『ジキル&ハィド~♪』

鹿賀丈史さんのすべて・マルシアさんの歌・転換の早さ&スムーズさ・オケ・オケ合わせ・・・ ...鹿賀丈史さんとすれ違って、挨拶させていただきやした みなさま、お疲れ様です ありがとぅござぃました 千秋楽まで、頑張ってくださ~ぃ ぅん、僕も、頑張りまぁ~す さっき、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

