">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宍戸開

開が出ているので

この間、TVで宍戸開がチョロっと出てた。思わず見たが、この人は本人が望んでか海外ロケが多いような気がする。山本太郎のようになっていっているような。NHK大河『風林火山』も宍戸開が出ているから見ていたのだが、信玄役の..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



宍戸開

天守物語(1995)

中には姫川図書之助(宍戸開)のような美しく清らかな青年が居り、彼と出会いて富姫の心揺れるのだが、結局は人間世界に住む者と次元の違う世界の姫。この出逢いは、終始一貫人間でしかない視点であれば、哀しいロマンスかもしれないが、泉鏡花はそうでは .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宍戸開

07.04.11のMOVIE TRAP:探偵事務所5

? スリット? メイド・イン・ドリーム ? 買収を阻止せよ! ? 人工知能探偵はプログラマーの夢をみるか ?と?が好みですが、?も良くて、 久しぶりの加勢大周がかなり良いです。 (?は意味深で、?は宍戸開がジョーそっくりで、 何だか感慨深いです)..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宍戸開

風林火山 第13回

宍戸開でなくても怒ります。 ・勘介マジ外道。かつてこれほど卑怯な大河の主人公がいただろうか。 ・尻で船底の穴を塞ぐ鬼美濃サンが微笑ましい。泳げないという設定に萌えた。 ・「兵者詭道也」の紙を開いたときの勘介の得意げな顔!プレゼン大成功でごいす。 ・小山田笑 .....芸能人ブログ Ranking>>


風林火山・13回目(

先週は旅行の帰り道で風林火山を見れなかったので、今日録画しておいて貰って見た。勘助さんは宍戸開さん扮する原という武田家の家臣に剣の勝負を挑まれますが、結局「いや、待て。ここで争えば城内を血で汚して..芸能人ブログ Ranking>>


風林火山・第13話「

と、前置きはこのへんにしまして。第13回、見てまいりましょう!家中きっての剛の者、鬼美濃こと原虎胤@宍戸開との勝負を「昼間に戦さながら本気でやろうではないですか」と逃げたのがヤブヘビになり、話がどんどん大きくなっ..芸能人ブログ Ranking>>


武田に新しい旗印

おまけに猛将の原虎胤(宍戸開さん)と真剣での勝負をしなくちゃいけなくなっちゃいましたね。 どうするんだろー?と思っていたら、時を稼いだものの、意外に何も考えていない勘助。思案の末、自分の体でも対等に戦えそうな船上での戦いに持ち込みました .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

