">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


室井滋

最新ニューヨークのの井川慶情報: 【ニューヨーク28日(日本時間29日)】レッドソックス戦に「6番・左翼」で先発出場した...

...クのの井川慶のニュースはちょっと驚きました。。。今後に注目ですね!■やっぱり猫が好き 6枚BOX / 室井滋/小林聡美/もたいまさこ■ -------------------------------------- Big Chance to Win 50,000 Yahoo¡ Points¡ http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp..

おい、鬼太郎(^O^)

砂かけ婆の室井滋と子なき爺の間寛平…ハマり過ぎ! しかし、誰よりも一番輝いていたのは、ねずみ男の大泉洋、彼がいたからこの映画は成り立っていると言える。それぞれ、妖怪を演じた役者、声の出演者…楽しい映画でした。 井上真央、「花よりダンゴ」より普通っぽくて、 .....

ウエンツ鬼太郎舞台あいさつ(*^ー゚)b グッジョブ!!

...舞台あいさつに本木克英監督、室井滋、田中麗奈、 ウエンツ瑛士、内田流果、井上真央、間寛平ら豪華キャストが登場! 共演した子役の内田流果が、撮影の思い出として、 京都でウエンツ瑛士、井上真央と焼き鳥を食べた話を披露する場面も。 ウエンツ瑛士 2007年 カレンダー..

ウエンツ瑛士・井上真央、舞台あいさつ(≧∀≦)ノフレ───ッ!

砂かけ婆役の室井滋子、こなき爺役の間寛平、 ネコ娘役の田中麗奈など、豪華キャストが出演しています。 松竹では、昨年公開の「妖怪大戦争」(興収20億円)の 150%の観客動員を記録したことから 「30億円超えは見えた。大当たりすれば、続編もあり得る」と話して .....

ゲゲゲの鬼太郎:田中麗奈、ミニスカ猫娘「年齢的に抵抗が…」ウエンツの感涙話も

砂かけ婆を室井滋さんが演じ、ほかに西田敏行さん(輪入道)、小雪さん(天狐)、中村獅堂さん(大天狗裁判長)ら豪華キャストの妖怪が次々と登場する。 舞台あいさつでウエンツさんは「人生をかけて臨んだ作品なので、不安で不安で……。昨夜、タクシーの運転手さんから『 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



室井滋

「ゲゲゲの鬼太郎」はGW映画のイチ押し

砂かけ婆は室井滋、大天狗裁判長は中村獅童、輪入道は西田敏行、天狐は小雪……。このキャスティングを見ただけで、さもありなんというメンツのオンパレード。映画は今月28日公開だが、この映画がもしヒットしたら、その要因はキャスティングにあるといわれるだろう。「 .....

シネマのつぶやき:「二度生まれ」の物語

2006年日本監督:金田敬出演:濱田岳、冨浦智嗣、落合扶樹、寺島咲、緑魔子、団時朗、斉藤由貴、由紀さおり、室井滋 『UDON』 2006年日本監督:本広克行脚本:戸田山雅司出演:ユースケ・サンタマリア、小西真奈美、トータス松本、鈴木京香、升、片桐仁、 .....

新山 千春

キャスト>皆月吾郎:大沢たかお、幕田ユウジ:加藤晴彦、綿引亜季美:室井滋、大石紀子:本上まなみ、黒川忠夫:篠井英介、矢野祥子:佐伯日菜子、篠原加奈子:新山千春、木内ルミ:柴咲コウほか。 <スタッフ>脚本:飯田譲治、演出:飯田譲治、舞原 .....

「ゲゲゲの鬼太郎」はGW映画のイチ‥

ジャンル:TVドラマアーティストカナ:ムロイ シゲル/コバヤシ サトミ/モアーティスト:室井滋/小林聡美/もたいまさこ商品名:やっぱり猫が好き 新作2003品種:DVD発売日:2003/12/17 品番:PCBG-50470 内容:プロデューサー:波多野健/高橋京子 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


室井滋

ゲゲゲの鬼太郎

なく、映画をもり立てている脇役たちである。猫娘は田中麗奈、ねずみ男は大泉洋、子なき爺は間寛平、砂かけ婆は室井滋、大天狗裁判長は中村獅童、輪入道は西田敏行、天狐は小雪……。このキャスティングを見ただけで、さもありなんというメンツのオンパレード。..芸能人ブログ Ranking>>


新山 千春

キャスト>皆月吾郎:大沢たかお、幕田ユウジ:加藤晴彦、綿引亜季美:室井滋、大石紀子:本上まなみ、黒川忠夫:篠井英介、矢野祥子:佐伯日菜子、篠原加奈子:新山千春、木内ルミ:柴咲コウほか。 <スタッフ>脚本:飯田譲治、演出:飯田譲治、舞原 .....芸能人ブログ Ranking>>


銭湯に行く女優はキョンキョンと私ぐらいよ

脚本/三谷幸喜他出演/もたいまさこ・室井滋・小林聡美 ドラマ上、「女優」という設定だったのは室井滋なのだが、「銭湯に行く女優」と発言した「私」は小林聡美。アドリブだったのだろうか。 「私」をめぐる名セリフをもうひとつ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ご当地踏み絵

『皆さんのおかげでした』の『食わず嫌い王』に富山出身の室井滋が出たとき、嫌いなものが(蒸し)海老の握りであることが即座にわかった。 見なかった。 ● 蜃気楼の発現を告げるサイレンが鳴ると居ても立ってもいられなくなる。 聞こえません。 .....芸能人ブログ Ranking>>


展示会準備に追われ中。

小雪、谷啓、室井滋、中村獅童などなど。 いけてるんでしょうか...。 あまりに微妙すぎて見たい気もするからコワイ。 そんな(どんな?)がんばるワタシに神様からのプレゼント。 事務所の近くの自販機今どきめずらしく「数字がそろったらもう1本! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


室井滋

「ゲゲゲの鬼太郎」井上真央、ウエンツ瑛士

砂かけ婆は室井滋、 大天狗裁判長は中村獅童、輪入道は西田敏行、天狐は小雪……。 このキャスティングを見ただけで、さもありなんというメンツのオンパレード。 映画は今月28日公開だが、この映画がもしヒットしたら、 その要因はキャスティングにあるといわれるだろう .....芸能人ブログ Ranking>>


ゲゲゲがやってくる!

砂かけばばあを室井滋などがやっており、ハマリ役だと思います。目玉の親父は・・・CGです そして、すでに4/1からアニメは始まっているんですフジテレビ系列朝9:00~9:30なんですが、猫娘がやけにセクシーで変な感じがしました気になる方はチェックしてください .....芸能人ブログ Ranking>>


授業開始。。

はえらい速さで帰っていったけど(汗 あと20人くらい来てほしいなぁ~~(笑 あ、そうそう 話変わるけど マミーの働くマルKに 室井滋が来たらしいよ~~ 室井滋・・・『14才の母』の桐ちゃんのお母さん役だった人。。 ガン見してたら..芸能人ブログ Ranking>>


寝る前に猫娘

ねずみ男 / 大泉洋子なき爺 / 間寛平砂かけ婆 / 室井滋輪入道 / 西田敏行天狐 / 小雪ろくろ首 / YOU 大天狗裁判長 / 中村獅童モノワスレ / 谷啓一反木綿 / 柳沢慎吾化け草履 / 立川志の輔傘化け / デーブ・スペクター. とても豪華。 .....芸能人ブログ Ranking>>


黒革の手帖

出演:米倉涼子、仲村トオル、釈由美子、室井滋木曜ドラマ 「黒革の手帖」オフィシャルサイト 第1話 銀座の女帝 【mncast01】 【mncast02】 【mncast03】 第2話 愛欲の獲物 【mncast01】 【mncast02】 【mncast03】 第3話 愛の口止め料 【mncast01】 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

