">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柴田理恵

ゆめ

...たいき★ ありゃマジ感動だよ♪笑 柴田理恵大好きになったわ??('∀`;) あの子も卒業だしネー¡たくさん遊ばねばッ★+。 10連勤(゜ロ゜¡¡)稼いでください。笑 POCO★ お久♪行ったよー¡¡でもぁれ50社とか嘘ど¡笑 ぁんま少なかった-&ie..

道端ばたばた。

...が咲いているんですなぁ(・ω・) ちなみに、投票は既に済ませてきました 髪まとめてる+めがねかけてたもんで、 職場の知り合いに「一瞬、みじゅって分からなかった」と言われましたよ 確かに、めがねをかけると柴田理恵さんに似るらしいですが、、 それが何か…(・_・;..

ふーう

柴田理恵がメッチャいい感じに泣くから見て泣いてしまったー¡¡ 最近涙腺オカシイな ヽ(´ー`)ノ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: たいき★ 雪見てぇぇ(゜∀。ハ+ 今は,また晴れてカラ 意味わかめ----笑 みんなでヒッキー族になりまそーう★+。 ずなり★ マジ .....

テレビ!テレビ!テレビ!

柴田理恵さんなんかは、 他の人の好きなドラえもんの話を聞いてただけで、 号泣してしまいましたからね!(笑) あ、そういや、藤子先生がまだ生きていた頃、 ファンレターを出したことがあったんですよ。 自分の名前や住所とかは、 すっかり書き忘れたんてしまったんです .....

ドラえもーん

柴田理恵さんが度々号泣していましたが、私も似たようなもんです¡¡(T_T) 以下は、私が泣いた話です。 第4巻『おばあちゃんのおもいで』 第6巻『さようなら、ドラえもん』 第13巻『タマシイム・マシン』 第16巻『パパもあまえんぼ』 第24巻『ションボリ、ドラ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



柴田理恵

“出家キャラ”で出直す 保阪尚希の本当の「目論見」

柴田理恵、アンタッチャブルが登場した。 くりぃむしちゅーのトーク写真はこちら  まず、くりぃむしちゅーの有田が「プライベートでみんなと旅行に行った時、江角さんが「奇跡的な映像を撮りたいね」って言っていたんですが、実現した」と語れば、彼を慕うアンタッチャブ .....芸能人ブログ Ranking>>


BSでごっちんが日中の掛け橋として頑張っ

日蓮正宗と創価って。日蓮正宗の本山、大石寺に破門されたのが創価学会で・・。ノリo´ゥ`リ>久本や柴田理恵なら調伏お断りなんだよね。そらそうやって。ルックスで差別してるよ。ヤレヤレ。ちなみに創価はフランスではカルト認定だよ..芸能人ブログ Ranking>>


いざ、麹町。#3

やっぱり今回、ついに起こりました、"2人の柴田さん"。VTRに対するコメントを、上田さんが、一人ひとりに求める時に、柴田理恵さんを「柴田さん」、その後で、柴田英嗣さんも「柴田さん」。後から呼ばれた柴田英嗣さん、一瞬迷って、「あ、俺です..芸能人ブログ Ranking>>


久本雅美

1984年、同劇団のメンバーだった柴田理恵や佐藤正宏らと共にWAHAHA本舗を設立。 以後、舞台だけでなくテレビ番組の司会やゲスト、ドラマへの出演などで知られる。また、柴田は親友でもある。 柴田理恵さんと仲良いんですね。 柴田理恵さんも「あるある」 .....芸能人ブログ Ranking>>


電器道グルメ(3/25)@天后

あー腹減った?←ガッちゃんですかとクピプー♪ ところで、昨日登場して下さった柴田理恵さん。 本当に似ているかどうか一緒に打ち上げに行った時の写真で検証してみますた。 やっぱり似てます? hitoさんのリクエストにお応えして、ドアップ? .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


柴田理恵

OP見ただけでバッサバッサと斬ります

たまにはアニメの話しでも。 地方在住っつーことで、どーしたって見れるアニメ作品っつーのは限られてくる。 しかしNETの発達したこの世、Youtubeなり画箱なりで多少の映像は目にすることが可能となった。 ただ個人的にYoutubeはあんまり見ねぇ。保存に一手間かかるし、な .....芸能人ブログ Ranking>>


スーパービジネスマン

確か柴田理恵もそうじゃなかったかなぁ。 ……とくに話題も膨らまず。。。 それから今日ガが乗る「サンダーバード」は、 あの『いくつもの顔を持つ女』福田和子が捕まった時、 京都まで護送するときに使った電車だよ。 それでは出張お疲れさま。 カラ出張期待しておりま .....芸能人ブログ Ranking>>


あっ柴田理恵だっ!!

..芸能人ブログ Ranking>>


テレ朝の深夜番組「アメトーク

バラエティー「アメトーク」にて、「ドラえもん芸人」特集を放映。ドラえもん大好きな芸人があつまり、ドラえもんに関するトークや知識披露を繰り広げます。出演は柴田理恵/千秋(ドラミ)/千原兄弟/有野晋哉(よゐこ)/品川祐(品川庄司)/関暁夫(ハローバイバイ)。豆知識の「ドラえもんある..芸能人ブログ Ranking>>


メガネって小金と似ているよ

。タレントや街に繰り出すおなご達、メガネメガネ。。。いくらメガネが流行っているからってかけりゃいいってもんじゃないんです。柴田理恵やハリセンボンの・・・・みたいな感じになっちゃっています。そして僕は、若くして独立した社長みたいだと言われます..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

