">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


若井おさむ

輝く明日。

からなんて呼ばれるのか楽しみであーる欧米か!!で思い出したんだけど新入生歓迎のイベントで去年だか来たらしいうちの大学にタカアンドトシあと次長課長とかフジワラとかまだまだいた今年はネゴシックス若井おさむ(アムロのものまねの人)あとバカテンポの人なんか微妙だけどやっぱ..

ガンダムのDVD購入!

ココ最近 若井おさむ に注目しております。ネタはガンダムのアムロのものまねでの一人コント それをYou Tubeで見て笑ってます 吉本の芸人さんらしいが、吉本興業のHPを見ても 載っていない なんでだろう・・・ まーともかくガンダム世代の人は笑えると思う エンタ..

ガンダム ガンダムグッズ216 MS-06J ザク?J型

ガンダム芸人と言えばこの人的な扱いが定着しつつある『 若井おさむ 』が、日本の アナハイムエレクトロニクス こと ガンダム工場『BANDAI』 に立つという内容のもの。精巧に作られているらしいけど、全長4mmしかないガンダムって凄いね。 .....

本日のニコニコ

今日は若井おさむ。 ファミレス。 ボーリング。 おまけ。プロレス。みんなのコメントがおもろす。..

若井おさむ ガンダム工場見学(ロングバージョン)

ガンダム関連のグッズをそろえるなら 人気blogランキングへ. ブログランキング ドット ネット. ブログランキング・にほんブログ村へ 若井おさむ がツボです!―若井おさむYoutube動画集― 若井おさむ がツボです!―若井おさむYoutube動画集―..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



若井おさむ

君は生き延びる事が出来るか?

話は変わりますが皆さん若井おさむって知ってます?そうガンダムの主人公ガンダムのパイロットアムロの声を駆使しコントをくりだすNiceなお兄さんなんですが、改めてガンダムを見たあとに見る(聞く)と本当にビックリするくらいにてますよ。アムロに似てる、詳しく言うとア .....

*ばすけっと*

若井おさむを名乗るのか。いきなりエセ哲学を語るのか。「今こんな話考えてる」とか言ってラフ帳を見せるのか。県内バスケ名門校ばりの髪形にイメチェンするのか。大好きな杏仁豆腐を語るのか。駅前の中華そば屋を紹介するのか。駅前の文具屋を紹介するのか。自分がガンオ .....

芸人 松っちゃん。

若井おさむも命を救われたらしい。 もちろん松っちゃんは助けたつもりはないと思うけど、 彼もまた自殺を考えていたときに、テレビで見た松っちゃんの 台詞によって自殺を思いとどまって芸人の道に進んだんだって。 笑いはときに娯楽であり、ときに生きる活性剤になり得る .....

ガンダム

きっかけは、芸人「若井おさむ」のネタをテレビでよく見るようになったからです(笑) ガンダムって全然わかんないんですが、わかんないのに、 そのマニアックさは十分伝わってきて面白かったし、 それを見てる芸人仲間がみんな大爆笑してて、 あ~ちょっと .....

貴様らのニュータイプ能力を検証してみてくれ!!

若井おさむ ん~俺の場合は、道などで人とすれ違う時に、中国人と韓国人だけは分かってしまう。そんな時俺ってニュータイプじゃないだろうかなどと思ってしまう。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


若井おさむ

Fw:

増谷キートン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 増谷 キートン(ますや きーとん、1973年7月11日 - )は、吉本興業に所属するお笑い芸人。本名は増谷 繁樹。東京都出身。埼玉県在住。血液型A型。身長161cm、体重56kg、バ .....芸能人ブログ Ranking>>


色気写真 YouTubeを楽しむブログ(???) 若井おさむ ガンダムのコント 教習所面白動画

検索in画像倉庫UPPICS 画像: http://jp.jpger.info/viewthread.php?tid=4268 一覧: http://jp.jpger.info/forumdisplay.php?fid=1&page=16 一覧2: http://jp.jpger.info/forumdisplay.php?fid=7&page=16 洋物一覧: http://jp.jpger.info/forumdisplay.php?fid=68&page=16 .....芸能人ブログ Ranking>>


右から左へ

「若井おさむ」ですね。ご存じない方のために簡潔に説明しますと、アニメ「機動戦士ガンダム」の主人公アムロ・レイのコスプレをして、そのキャラ(つまりは声優さんの声)をマネて日常生活の一シーンとして脚色し笑わせるネタの芸人です。純粋にお..芸能人ブログ Ranking>>


夜更かしing

?(爆)何とも複雑な感じ('~`;)久々にお笑い話に花が咲いたので帰宅後にレッドカーペットを観賞。やっぱ“アントキの猪木"最高!!!!でも、話題に出たからか妙に“若井おさむ"がウケた…(*TωT*)“ムーディー勝山..芸能人ブログ Ranking>>


虐待で自殺しかけたお笑い芸人

ヨシモトに若井おさむという芸人がいますね。機動戦士ガンダムのアムロのものまねをやっている人です。やさしい真面目な人らしいです。 彼はずっとお笑い好きだったのですが、小さい頃から自分の母親と兄からひどい虐待を受けていたそうです。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

