">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岩本多代

NHK連続ドラマ 芋 た コナン きん(芋たこなんきん)が検索できる ...

75 芋たこなんきん 2006年10月2日-2007年3月31日 大阪府田辺聖子、長川千佳子 栗山和樹 藤山直美 國村隼、田畑智子、岩本多代、小西美帆、小島慶四郎/、レギュラー/、石田太郎、瀬戸カトリーヌ、櫻木健一、荒谷清水、イーデス・ハンソン/、藤村俊二、 .....芸能人有名ブログの続き>>


NHKの歴代連続テレビ小説 芋たこなんきん までの経過(21回~30回)

26虹を織る 1980年10月6日-1981年4月4日山口県萩市、兵庫県宝塚市秋田佐知子 田中正史 紺野美沙子 長門裕之、新珠三千代、高松英郎、岩本多代、ミヤコ蝶々、南美江、西村晃、葦原邦子27まんさくの花 1981年4月6日-1981年10月3日 秋田県 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



岩本多代

向井亜紀さんの話

...た小さな命…我が子を守り続けた闘病全記録・夫婦と家族の愛と絆」 向井亜紀さんを松下由樹さん 高田さんを加勢大周さん 主治医を渡辺いっけいさん 亜紀さんのご両親を大杉漣さんと岩本多代さん いろいろ言われているけど…… 彼女の想いと強さは、尊敬できると思います。

新旧アイドルって言い方も時が経‥

永作博美さん、小西美帆さん、高岡早紀さん、大塚寧々さん、木村多江さん、渡辺万里奈さん、アグネスチャンさん、年輩の方では、香川京子さん、岩本多代さん・・・まだ、いらっしゃるかも・・・☆ 決して誰でもええわけじゃないですよ。 ...

「芋 たこ なんきん」ヒロイン・花岡町子役の藤山直美さんのクランク ...

初代徳永家の子どもたちや小島慶四郎さん、岩本多代さん、田畑智子さんら大勢の出演者が一緒にラストシーンを迎え。笑顔と拍手のなかでのクランクアップとなりました。 藤山直美さんの一言ケガもなくスタッフのみなさんも元気に、なんとか半年間無事に ...

NHK連続ドラマ 芋 た コナン きん(芋たこなんきん)が検索できる ...

75 芋たこなんきん 2006年10月2日-2007年3月31日 大阪府田辺聖子、長川千佳子 栗山和樹 藤山直美 國村隼、田畑智子、岩本多代、小西美帆、小島慶四郎/、レギュラー/、石田太郎、瀬戸カトリーヌ、櫻木健一、荒谷清水、イーデス・ハンソン/、藤村俊二、 ...

NHKの歴代連続テレビ小説 芋たこなんきん までの経過(21回~30回)

26虹を織る 1980年10月6日-1981年4月4日山口県萩市、兵庫県宝塚市秋田佐知子 田中正史 紺野美沙子 長門裕之、新珠三千代、高松英郎、岩本多代、ミヤコ蝶々、南美江、西村晃、葦原邦子27まんさくの花 1981年4月6日-1981年10月3日 秋田県 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岩本多代

続・君からもらい泣き

ってました。(前の記事はこちら) 町子(藤山直美)と健次郎(國村隼)が一日家をあけ、喜八郎(小島慶四郎)とイシ(岩本多代)が子どもたちの面倒を見ることになる。だが、その夜、亜紀(畑未夢)がケガをし、痛みは一時治まった

『続 花と龍 洞海湾の決斗

開いたお茶屋に芸妓として潜り込むところは原作にもあるのだが、金五郎を誘惑してあっさり振られたり、金五郎に横恋慕する染奴(岩本多代)を脅したりするだけで、魅力に乏しかった。淡路恵子は、前作のつぼ振りや彫り物師はあでやかで良かったが、芸妓役


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岩本多代

お得かな~+イロイロ

岩本多代('40)、熊川哲也[バレエダンサー]('72)、栗原はるみ[料理研究家]('47) (インターネットTVガイドメールマガジン より) 誕生石… ブルーサファイア(blue-sapphire)、宝石言葉= 慈愛・誠実 誕生花… 矢車草、花言葉= 幸福感 (i 遊び より) ☆『骨縦靭帯骨化症 ...

芋たこブルース

いしだあゆみさん、おにいちゃん役の火野正平、おでんやの女将・りんさん役のイーデス・ハンソンさん・・・。お母さん役の香川京子さん、岩本多代さんの顔を見るとホッとした。他にもいーっぱい。子供たちもぜーんぶよかった。その子供たちが成長して自立後、結婚して赤ちゃん出来たと知

映画「日本の青空」米国の

」 上映会の実行委員会を設立した。同映画は、 憲法改正に正面から反対する内容で池田太郎脚本、 大澤豊監督作品。左時枝、岩本多代、加藤剛や宍戸開らが出演する。3月20日には名古屋市民会館でロードショーが決まっており、同実行委員会では、5

『芋たこなんきん』第15

で楽しかった日々ともこれでお別れかと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちがこみあげてきました。我が家は三人兄妹だったのですが、急に子供時代が懐かしくなったりして・・・喜八郎役=小島慶四郎さんのインタビューは、→ここをクリックイシ役=岩本多代さんのインタビューは

岩本多代(いわもと・ま

いおじいちゃんが脳溢血で亡くなり、葬儀が終わってから放蕩息子が「遺影」の前で奄美の唄をどんちゃん騒ぎ。。そこへ現われたおばあちゃん(岩本多代さん)が微妙な笑顔で聴きながら口元には歌詞が・・旦那さんの葬儀の後、妻「イシ」の表情がアップその何とも言えない


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岩本多代

芋たこブルース

いしだあゆみさん、おにいちゃん役の火野正平、おでんやの女将・りんさん役のイーデス・ハンソンさん・・・。お母さん役の香川京子さん、岩本多代さんの顔を見るとホッとした。他にもいーっぱい。子供たちもぜーんぶよかった。その子供たちが成長して自立後、結婚して赤ちゃん出来たと知

お得かな~+イロイロ

)、忍成修吾('81)、神宮司浩[レミオロメン]('80)、山田まりや('80)、原西孝幸[FUJIWARA]('71)、岩本多代('40)、熊川哲也[バレエダンサー]('72)、栗原はるみ[料理研究家]('47)(インターネットTVガイドメールマガジン より)誕生石

映画「日本の青空」米国の

」 上映会の実行委員会を設立した。同映画は、 憲法改正に正面から反対する内容で池田太郎脚本、 大澤豊監督作品。左時枝、岩本多代、加藤剛や宍戸開らが出演する。3月20日には名古屋市民会館でロードショーが決まっており、同実行委員会では、5

『芋たこなんきん』第15

で楽しかった日々ともこれでお別れかと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちがこみあげてきました。我が家は三人兄妹だったのですが、急に子供時代が懐かしくなったりして・・・喜八郎役=小島慶四郎さんのインタビューは、→ここをクリックイシ役=岩本多代さんのインタビューは

岩本多代(いわもと・ま

いおじいちゃんが脳溢血で亡くなり、葬儀が終わってから放蕩息子が「遺影」の前で奄美の唄をどんちゃん騒ぎ。。そこへ現われたおばあちゃん(岩本多代さん)が微妙な笑顔で聴きながら口元には歌詞が・・旦那さんの葬儀の後、妻「イシ」の表情がアップその何とも言えない


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

