">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


純名りさ

佐久間の土曜日

今日までは総理の1日風に(笑) 10時 私邸発 11時 事務所着 11時半事務所発 12時 ミッドタウン東京着 純名りさ出演のMUSIC MEETS ATRSにお邪魔する ご本人、TFM 小林局次長、フライングボックス霜嶋氏。今日はゲストがあのミックロックだった。13時 同所発 昼食 14時 事務所..

2007年4月17日「黒蜥蜴」新人公演感想

純ちゃん(純名りさ)の時のように、外部出演してもいいと思う。ただし、TVでなく、絶対舞台! 「月の燈影」のくるみちゃんのように、日本物でしっとりした役も見てみたいな~。 縁あってお茶会に行くことになっています。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



純名りさ

ばとん

純名りさ」さんです。たぬき顔が好きです。 ☆年上が好き? やっぱり年上でしょう! 包容力とか肝っ玉が据わっていれば若くてもいいですけど。 ☆財布はどんなのを使ってますか? ダイソーで買った焦げ茶の二つ折りタイプ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


リンク大追加だよ

... のアニー役だよ???????人の中から選ばれたんだよ?ほんとにすっごい??公演が楽しみ~?それから?速見里菜ちゃんのブログだよ??りなちゃんも舞台やテレビで大活躍だよ?ついこの間までやっていた舞台では?純名りささんの娘役だったんだよ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


純名りさ

芸能ニュース

2月14日 - 酒井法子、歌手・女優 3月12日 - ユースケ・サンタマリア、俳優・タレント 3月15日 - 純名りさ、女優 5月21日 - 米良美一、カウンターテナー歌手 5月26日 - 木佐彩子、元フジテレビアナウンサー 6月28日 - 藤原紀香、女優 . .....芸能人ブログ Ranking>>


3/20(火) 紀伊國屋ホールへ

福岡に生まれた伊藤野枝(純名りさ)は、青鞜の中心人物である平塚らいてう(かとうかず子)を慕い上京、『青鞜』に参加する。 野枝は、卒業した上野高女の英語教師でダダイストの辻潤(中村彰男)と結ばれ二児をもうけるが、反軍国主義を主張していた .....芸能人ブログ Ranking>>


ハウ・トゥー・サクシード

真矢みきさんと純名りささんが主演の『ハウ・トゥー・サクシード』 共通点は「苦労しない」ってとこだけで私が出世したわけではありませんが・・・(^^;) あの公演が大好きで、毎週劇場に通っては立ち見で観てました。 まぁ、宝塚ファンなら珍しくないこと .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


純名りさ

超プレミアライブも無料! GARNET CROW特集

純名りさ主演ドラマ〜GyaOらが制作懸賞金200万円「小池俊一」とは? ポリスch「殺人被疑者 小池俊一を追え!」この秋公開の映画「地下鉄(メトロ)に乗って」オンライン試写会異色ユニット“譲二さんと所さん”「二度惚れの女」をフルコーラスで公開(引用 livedoo .....芸能人ブログ Ranking>>


マドンナ来日時に極秘制作されていた〜史上初日本ロケVC間もなく解禁

純名りさ主演ドラマ〜GyaOらが制作猪木が語る衝撃の事実! GyaO「アントニオ猪木伝説」を配信I.GやDLEが参加〜GyaOアニメ「a-i-r」スタート■関連リンクGyaO 3ch「音楽」(引用 livedoorニュース) ■パイオニアLDC 池袋ウエストゲートパーク(5)■ ◆加藤あ .....芸能人ブログ Ranking>>


加藤あい、黒木メイサ、純名りさ主演ドラマ〜GyaOらが制作

純名りさの人気女優3名が務める。そして、 ...そして純名りさは、婚約者のアメリカ人ゾラとの結婚のためにニューヨークの地を踏んだ、カウンセラーの小井手美貴子(33歳)である。それぞれが異なる理由でニューヨークを訪れ、それぞれ異なる環境でニューヨークを舞台に成長 .....芸能人ブログ Ranking>>


朗報!

昨日、某FM局制作局次長より連絡有り。僕もお手伝いしているの純名りさサンのレギュラー番組が4月から決定しました。スポンサーは某有名外車メーカーです。めでたしめでたし!!さあ今度はレコードを作れるようしなくちゃいけません。イメージは僕の中では出来てる..芸能人ブログ Ranking>>


ブルーストッキングの女たち

「ブルーストッキングの女たち」千秋楽を観てきました。今回は再演だそうです。私は初観。お話は大正時代の雑誌「青鞜」を編集している人々に まつわる話からその時代を生きた人々のお話。妙にハイテンションな登場の野枝(純名りさ)。女性解放運動の..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

