">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


所ジョージ

1週間後

...こと⇒アルフがぬいぐるみになって売ってた。 所ジョージが吹き替えやってて、猫が好物の宇宙人ってことくらいしか覚えてないんですが、何故今?と思わず団長に報告しちゃったよ。 アルフとかフルハウスとか好きだったのに、なんでやめちゃったんだろ。NHK教育の夕方。..芸能人ブログ Ranking>>


TVに出たい?……ぅ~

たですけどぉ… 友達がかなり映ってた。なんか。ずるい…………。近くにいたのに…………。あ。プチ情報ちぇ仔が幼稚園児だったころ、 所ジョージさんの「笑ってコラえて」の「幼稚園の旅」にでて、 長い時間映ったことがあるのです..芸能人ブログ Ranking>>


BigBombo&BomboChair-MAGIS

こんにちは、BSフジ夜10:00から放送「世田谷ベース」が最近のお気に入り#25です。ただ単に所ジョージが好きやってだけの話ですけど。イタリアのマジス社のビッグボンボ(テーブル)&ボンボチェアです。よくあるデザインではありますが、誰かの家で置いてるのを見たこと..芸能人ブログ Ranking>>


ガレージライフ

おっと、びっくり皆さ~ん最近発売された ガレージライフ ベストセレクションに なんと、 ヒロミ酋長宅のガレージが トップに 所ジョージの 世田谷ベース 次に一般人のトップで登場見たい?じゃあ 少しだけ 立ち読みする?じゃーんおっと、これは表紙じゃーんおっと、これは所ジョージ じゃじゃ-んこんな感じで 好評発売中..芸能人ブログ Ranking>>


失いたくないものって??

ハゲでも、所ジョージとかあんなんならかっこいいんだけどさぁ。 いやねぇ、歳とってからの息子がいて、2才なんだけどせめて、小学校卒業するぐらいまで現状維持でいたい。 切実な思いなのよ.....。 思いを込めてまずは↓クリックだな。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



所ジョージ

所ジョージのダーツの旅

所ジョージさんがダーツの旅に出かけておられました。 出かけた先で子供にも容赦なく突っ込む所さんの演出に思わず笑ってしまいました♪ それにしても所さんは昔から変わりませんね♪ 昔から変わらないといえば、お亡くなりになった由利 徹さんを思い出すのですが、デビュ .....芸能人ブログ Ranking>>


お宝をむやみに売払う!!

所ジョージと世田谷ベース第一弾とアメカジミリタリーワークスのトイズマッコイキ企画キャップ未使用! これは昨年コレクション用に購入しまし、保存していましたが、思いきって売却。 うらぁーー高く売れろー売れろー 次は今は入手困難の廃盤DVD『チャイルドプレイ チ .....芸能人ブログ Ranking>>


オヨビでない奴!

父役に所ジョージ、そして祖父役に植木等。教師役で小松政夫。この配役を見ただけでもうウキウキ!!当時、これで「オヨビでない」「お調子もの」などの植木等ワールドを知るきっかけとなったテレビドラマだ。ギャグセンス満載!!今から20年前ですか・・・。懐かしいなあ .....芸能人ブログ Ranking>>


#9

...ょうがないのでこれからなんとかしていかなくちゃな。 「これから」っていつだよ。 はぁ。。痛いとこ突きます。 ホントに自分のやりたい事とは何だろう? 自分探しの旅に出ますか?どーすんのオレ!? 今日の朝ご飯は予告通り蕎麦喰った。 所ジョージみてーになりてーなー..芸能人ブログ Ranking>>


虚像にすがって

...でしょうか。ちょっとドキドキしますけど、まあそんなに緊張もせず。 あーめちゃくちゃ夕飯食っちゃった…動けないです。 所ジョージは相変わらずうまいなあ。 テレビで可愛い、もしくは美人な素人さんが出てきたときって、何か何とも言えない高揚感と虚しさがあるよね。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

