">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


上野樹里

ドラマ初回視聴率、「冗談」と「プロポーズ」の2強争い

■無料のレポート情報 ■好きなタイプの女性と無限に知り合う方法 この世は 男女 オトコとオンナ 男性と女性・・・・。 「知り合う」きっかけは? 何事も「最初」が肝心ですよ~。 是非 ご一読を~ ^^ #メルマガ「黒川レポート」に登録されます。… ■ほんの少し疲れたあ .....

沢尻エリカ マスコミが殺到して誕生会が中止に

...携帯電話の料金や携帯新... (4月21日3時29分)・変わってないことが嬉しい - HONEY HONEY HONEY (4月21日3時28分)・冗談じゃない¡織田裕二、上野樹里動... - youtube(ユーチューブ)無料deアニメ... (4月21日3時26分)・マツコ・デラックス - タレントウェブログ (..

「葬儀ビジネス」最新事情

...ぼろぼろ - Riding Happy¡¡ (4月21日3時31分)・カヤック、携帯電話で Office など業... - ソフトバンク携帯電話の料金や携帯新... (4月21日3時29分)・冗談じゃない¡織田裕二、上野樹里動... - youtube(ユーチューブ)無料deアニメ... (4月21日3時26分..

長野連続放火 「くまぇり」懲役10年 地裁支部、ブログで公開、楽しむ

上野樹里が出演す... - キャッシングニュース速報 (4月20日23時59分)・livedoorニュースアクセスランキング ... - 電脳プリオンBLOG (4月20日23時53分)・動画 KAT-TUN赤西6月にも復帰... - 最新動画の情報 (4月20日23時32分)・熊田曜子 甲子園で投げた~い¡ - おっぱ .....

上野樹里『おなら体操』で歌手デビュー!!

上野樹里扮する主人公・野田恵が歌い話題となった楽曲『おなら体操』が遂にCD化されます!!  ...上野樹里はボーカル初収録。レコーディングスタジオでも野田恵に入り込んで録音し、細やかな歌詞にそった演出を自ら歌に込め、躍動感あふれる親しみやすいトラックに仕上がり .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



上野樹里

これは何処?パリ?福山?ロッキー?

...)福山雅治とリリーフランキーは九州の同郷らしいね。・・・書きたいことは山ほどあるけど、時間が無いっす(^_^;)きりが無いので…おやすみなさ~~~い♪…そういえば、今日のドラマの織田裕二と上野樹里…あ!話が長くなるので、今回はパスして、またそのうちね(*^v゚)..芸能人ブログ Ranking>>


柳原可奈子

今日、電車で聞こえた会話 「マジ織田裕二好きなんだけど」 「ってーか、織田裕二と上野樹里が結婚って  ありえなくね(ドラマの話)」 お前ら柳原可奈子のネタにされるぞ¡¡ 気をつけろ! 最後は長井秀和になってしまった(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ「冗談じゃない!」

上野樹里ちゃんが出演している「冗談じゃない!」ってゆードラマが始まりましたねぇ。 樹里ちゃんが「のだめ」に見えてしょーがないのですが、大竹しのぶさんも絡んだドタバタコメディっぽい感じのドラマっすね。 ドラマのストーリーはさておき、序盤はフランスはニースで .....芸能人ブログ Ranking>>


織田裕二はコメディもうまいです

の新妻役を演じるが、「のだめ~」で大ブレイクした上野樹里。今のことろは、ソツなくこなしていますね。これからは、もっと尖ったところを見せてほしい!織田の元恋人で上野の母親役を演じているのが、大竹しのぶ。確かな演技力と..芸能人ブログ Ranking>>


ァハ(・∀・)

!!!!ゴールデンゥィーク中ゎ、ママリンが仕事で出かけられなぃカラってね☆まぁぃっぱぃ食べたょ♪ンで、帰ってきてー、「冗談じゃなぃ」観た(*´ω`*)織田裕二格好良ぃ(o・v・o)好きなのら☆上野樹里も好きなのら☆また観ょーっと♪さて…と!!!!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


上野樹里

『のだめカンタービレ』CD・DVD・コミック

CAST:上野樹里/玉木宏/瑛太/水川あさみ/小出恵介/上原美佐/遠藤雄弥/サエコ/伊武雅刀/及川光博/畑野ひろ子/豊原功補/西村雅彦/竹中直人 【ストーリー】 指揮者を目指す音大生千秋真一(ちあきしんいち)は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、自身の将来について、思い悩 .....芸能人ブログ Ranking>>


上野樹里

明日から始まるドラマの番宣で 上野樹里がTBSに出まくっているのだが 何度見ても「のだめ」に見える…( ゜Д゜;)..芸能人ブログ Ranking>>


似てますか?

模様。お父さん役に、沢田研二さん。(ジュリ~。古い) その次女の主役の怜子役に上野樹里さん。この上野さんいいんですね。実に自然体なんですね。上野さんはドラマ、「ノダメカンタービレ」に出てました。このドラマもビデオに撮って観てまし..芸能人ブログ Ranking>>


部未華子は上野樹里が

多部未華子ちゃんは上野樹里が嫌いだと思うんだ。CMnowで多部ちゃんはお笑い芸人が大好きって言ってた。上野樹里はオリエンタルラジオのツッコミの奴と付き合ってるから、 多部ちゃんは上野樹里に相当むかついていると思われる。特に多部ちゃん..芸能人ブログ Ranking>>


井上和香ちゃん 恋するハニカミ(7) ワンちゃんと遊ぼう(1)

ゲスト:井上和香 、上野樹里 。 【 今回のテーマ、「ワンちゃんと遊ぼう」。】 中島 : 今晩は。 久本 : 今晩は~! 中島 : 今夜も始まりました「恋するハニカミ」で御座いますが、 さぁ 今週はですね、素敵なゲストと休日気分を満喫しようと言う、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


上野樹里

竹内まりやの新しいアルバム『Denim』。まもなくリリース。

...ら50代を迎えた今の心境、そしてまさにその心境を歌った、最新シングル「人生の扉」を最後にこの番組の特別映像で魅せる構成。これらのシングルが収録されたであろう新しいアルバム『Denim』の告知もちょっぴり。上野樹里、松たか子もコメントで出演。 Denim(初回限定盤..芸能人ブログ Ranking>>


恋愛したL1かも…

ただ、君を愛してると天使の卵見ました。 恋愛ってめんどL1って思ったけど… 恋愛したL1… 次わ市原隼人と上野樹里のやつ見たL1なぁ…虹のなんとかってやつ(*^^*) てか昨日生理終わったのに今日また来た 熱出たからかなぁ?..芸能人ブログ Ranking>>


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) - 上野樹里

上野樹里DVD6disc発売日:2007-05-25 Amazon.co.jp ...通称のだめ(上野樹里)の部屋だった。 それぞれに個性の強い演奏者たちが一堂に会するのがクラシックのオーケストラ。そんな誇り高き面々と独裁者たる指揮者がぶつかり合う場ゆえに、オーケストラのリハーサルはめっぽ .....芸能人ブログ Ranking>>


お宝情報ランキング

お宝情報画像キーワード1~100位(JR信越エリア羽越本線遅延2007年04月14日2007年4月14日13時15分配信...)⇒詳しくはここケロロ軍曹⇒詳しくはここ天才ビットくん⇒詳しくはここ地下鉄⇒詳しくはここ特急田中3号⇒詳しくはここ名探偵コナン⇒詳しくはここ公衆便所樹里⇒ .....芸能人ブログ Ranking>>


“絶対美人”キム・ヒソン 声帯模写は“絶対音感”

(4月13日23時20分)・上野樹里 TBS「冗談じゃない¡」で... - テレビニュース・芸能ニュース・雑誌... (4月13日22時32分)・仕事帰りのくつろぎは「わだ家」にお... - 芸能人ご用達 (4月12日23時11分)・高岡早紀特集 - 芸能ニュースと株式投資初体験 (4月12日20時9分) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


上野樹里

織田裕二「冗談じゃない!」主題歌「ハグハグ」

上野樹里(20)、大竹しのぶ(49)ら芸達者のほか、 ...20歳年下の絵恋(上野樹里)と結婚したものの、 妻の母親(大竹しのぶ)が昔の恋人だったことが判明。 なぜか3人で同居するという、 主人公にとっては冗談では済まない状況に陥る内容。 織田裕二が表情だけで .....芸能人有名ブログの続き>>


冗談じゃない!|織田裕二、上野樹里 TBS

今一番勢いにのる上野樹里ちゃんです。 ドラマのみどころは・・・ 物語の主人公は、 ...大竹しのぶと上野樹里という独特の間・テンションを持つ女優たちと 絶妙かつ奇妙なバランスでコミカルな演技を繰り広げる。 まさに「じょーだんじゃないよっ!」と 思わず叫んでしまう .....芸能人有名ブログの続き>>


「長澤まさみ19位」でわかったU-21女優はまだ“ひよっこ”

上野樹里、石原さとみ、宮崎あおい、綾瀬はるか、蒼井優といった21歳以下の若手女優がドラマ、映画、CMにバンバン起用されている。マスコミも彼女たちをこぞって取り上げたことで、これまで中心だった20代中盤から30代前半の女優がすっかり隅に追いやられたかのよ .....芸能人有名ブログの続き>>


RIP SLYMEと宮崎あおいが再び共演

...板 (4月8日1時8分)・上野樹里、憧れの南フランス - 上野樹里(うえの じゅり)画像・壁紙... (4月8日1時3分)・沢尻のエリカのav最新情報・・・ - 最新トピック情報局 (4月8日0時57分)・芸能コラム●新事実飛び出るか¡?来... - 毎日1分!芸能裏情報コラム (4月7日..芸能人有名ブログの続き>>


-佐藤琢磨|松坂大輔|浅田真央|高橋大輔|永井雄一郎|安藤美姫-

衣 綾乃 梓 枝 元 なほみ たか子 風間 爆 乳 豊満 レスラー 浅尾 美和 島崎 和歌子 カルセール 麻紀 黒木 瞳 上野 樹里 安倍 なつみ みゆき 小向 美奈子 沙紀 藤田 憲子 藤原 紀香 安藤 美姫 山田 美保子 あさみ 宮崎 あおい 田代 さやか 大江 麻理子 . .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

