">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小松未歩

「七つの海を渡る風のように」 愛内里菜&三枝夕夏

小松未歩さんの 「願い事ひとつだけ -rearrange version-」 がいいですね♪ 夕夏ちゃんの声質を活かした楽曲に仕上がっていると思います。 4月13日には、NHK 『MUSIC JAPAN』 にも出演するので、是非見てください。 レンタルも開始されてるので、興味のある方は借りてくだ .....芸能人ブログ Ranking>>


リスペクト

小松未歩さん。「destiny」はオリジナルは松橋未樹さんでありました。 二人ともGIZAの伝統を受け継いだ素晴らしいボーカリストでありましたし、そのオリジナルに対して、里菜りんと夕夏さんがどう挑むかという興味もありましたが、それぞれ無難な仕上がりであったと思 .....芸能人ブログ Ranking>>


謎がとけていかない

...(ランクルとか)の オマケ集めに気持ちがチェンジし始めておるわい。 ちなみにボス ブラックはジープセレクションらすい・・ ジープの方も集めるならば無糖を飲まないとダメなのか・・ そして記事タイトルの元ネタは小松未歩の 【謎】の歌詞をオレが脚色したものであるw..芸能人ブログ Ranking>>


Thank You For...

いたから買ったCDです。「名探偵コナン」の曲とか GIZAの曲とかは どっちかと言えば 好きなほうなので・・・。小松未歩さんの曲なんか特に好きだし。聴いていたときは そんなに違和感なく 聴いていましたが・・・。まあ、 気にいった曲..芸能人ブログ Ranking>>


[ アンリエチェリー メルマガ No.6 2007/04/12]

●(ID:12978)小松未歩通信andGIZA通信 GIZAアーティストさんを応援するメルマガです。 http://toroku.melten.com/?m=12978&i=43evhybg ●(ID:20992)女として産まれ男として生きる-心理カウンセラー杉本京助の成育史- いじめや神経症等諸々に苦しんだ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



小松未歩

てか本当に大丈夫だろうか?

小松未歩ベスト~once more~ beginning ZARDは坂井さんのやるき次第で多分CDリリースは平気だろうけど。 この二人はマジで大丈夫だろうか?あとまた上原も・・・。 なんで今のBeingはアーティストを大事にしないんでしょうかね? 新人出しては、また放置しての繰り返し。 し .....芸能人有名ブログの続き>>


愛内里菜&三枝夕夏「七つの海を渡る風のように」

小松未歩さんの「願い事ひとつだけ」の カバー曲、初回限定盤には片方の歌声がないカラオケバージョンが 2種類収録されています。タイトル曲「七つの海を渡る風のように」は ピアノのイントロから始まり、どこかドラマティックな感じがする 爽やかな曲です。里菜さんと夕夏 .....芸能人有名ブログの続き>>


バッハは3の人でそれは

いえば素因数分解が暗号解読の基本的なアルゴリズムになっているようだ(これは昨日の話題だけど)素数は無限にあるはずだけど、桁が大きくなるにつれて希薄になっていくのもなんだか宇宙の構造のようでもあるし小松未歩 7~prime number~小松未歩GIZAこのアイテムの..芸能人有名ブログの続き>>


七つの海を渡る風

アレンジはこれで良いんじゃないかと。疾走感を失っちゃいけませんからねぇ。三枝さんの歌う三曲目「願い事ひとつだけ」。原曲が小松未歩さんの楽曲でも好評なだけにリアレンジが難しいところです。ボーカルだけ差し替えちゃそれはそれで違和感が出ちゃいますし。..芸能人有名ブログの続き>>


シングルレビュー。⇒愛内里菜&

う。作曲家に転向しかけてたのに。3.願い事ひとつだけ -rearrange version- (★3点)(作詞・作曲:小松未歩 編曲:大賀好修 )原曲は小松未歩。2曲目とは違いコナンテーマソングを代表する曲の1つを三枝さんメインでカバー。・・・・・なんだこ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小松未歩

いつのまにか春です(´ω`)

~~君の思い描いた夢集メルHEAVEN永遠を駆け抜ける一瞬の僕らRing ring a ding●○竹井詩織里○●桜色Like a little love●○小松未歩○●輝ける星・・あれ?(´◇`;) 麻衣ちゃんの曲こんなけしか歌ってないっけ・・??;いや、合って..芸能人有名ブログの続き>>


言葉にできない

だったかな?思い出した曲。小松未歩さんの、謎のカップリング曲。すごく大好きで その曲ばかりきいてたっけ。歌詞がいいのよ!!(曲調もいいけど*・.*:・.*・.*:・.*・.*:・.*・.*:..芸能人有名ブログの続き>>


今日発売のCD (4/11)

七つの海を渡る風のように(初回限定盤), 愛内里菜&三枝夕夏, 葉山たけし, 麻越さとみ, 大賀好修, 小松未歩. 三橋美智也ベストセレクション, 三橋美智也, 豊吉. 乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン4, ドラマCD:乙女はお姉さまに .....芸能人有名ブログの続き>>


【プチ・ボラ 04/10号】意志があれば、時間もできる。

●(ID:12978)小松未歩通信andGIZA通信 GIZAアーティストさんを応援するメルマガです。 http://toroku.melten.com/?m=12978&i=151ns4obg ●(ID:15932)メルマガ津軽.com 暮らす人、訪れる人のための「津軽を楽しむ」地域情報 .....芸能人有名ブログの続き>>


全部フリーソフト!!「 LAN上 PC に貼り付けられる付箋紙」

●(ID:12978)小松未歩通信andGIZA通信 GIZAアーティストさんを応援するメルマガです。 http://toroku.melten.com/?m=12978&i=20lzymbg ●(ID:10060)懸賞・広告のデパート懸賞サイト、プレゼント情報、広告収入情報などマル得情報満載 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

