">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小田茜

ホテリアー ホームページより

ヒルトン東京ベイにて、『ホテリアー』の制作発表記者会見が行われ、主演の上戸彩さんをはじめ、及川光博さん、田辺誠一さん、サエコさん、小田茜さん、笛木優子さん、東幹久さん、西田尚美さん、甲本雅裕さん、佐藤祐基さん、丸山智己さん、堀まゆみさん、大島蓉子さん、渡邉紘平..

トピックス

[新]ホテリアー 人気韓国ドラマのリメーク 後09:00 >> 後10:09 テレビ朝日. 出演者/上戸彩さん 及川光博さん 田辺誠一さん サエコさん 小田茜さん 笛木優子さん 東幹久さん 西田尚美さん 甲本雅裕さん 大杉漣さん 片平なぎささん 竹中直人 さん . .....

2007年04月~06月期連続テレビドラマ

笛木優子、甲本雅裕、堀まゆみ、小田茜、東幹久、 片平なぎさ、竹中直人、大島蓉子、佐藤祐基、 渡邉紘平、丸山智己、じゅよん、塩見三省、 大杉漣、ペ・ヨンジュン(特別友情出演)、他 ・夫婦道(ふうふどう)(TBS、21時枠、4/12~) .....

上戸彩、ヨン様と共演

甲斐谷忍 演出/松山博昭 脚本/古家和尚 <テレビ朝日系> ホテリアー(木曜 21時 4月19日~) 出演者/上戸彩、及川光博、田辺誠一、小田茜、笛木優子、サエコ、東幹久、甲本雅裕、...(続きを読む) 2007/04/11 15:31:00 .....

ホテリアー 出演者

後藤加世子:小田茜 * 柏木真由美:笛木優子 * 岩間武彦:東幹久 * エドワード・キクチ:甲本雅裕 * 上田奈津子:西田尚美 * 市川香織:堀まゆみ * 萩原隆一:丸山智己 * 飯塚雅人:渡邉絋平 * 北野洋介:佐藤祐基 * 平山葵:亜南 * 田中エリ:じゅよん .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



小田茜

『TAKE IT EASY』

小田茜、辺見えみり...と共に、な、な、なんとアムロちゃんがあああ(いちいち大げさ)月曜8時のゴ-ルデンタイムに当時アムロちゃんが制服姿で出演していたんですね~演技力もなかなかだったらしいさらに96年のアムロ初主演映画『That.Sカンニング¡史上最大の作戦?』も載ってます女子大生の役 .....芸能人有名ブログの続き>>


「ホテリアー」ミニPR番組・・・

願い。放送時間が短い。短すぎる。本家韓国の「ホテリアー」の場面と上戸彩ちゃん他の出演者までは映った。サエコちゃん・小田茜とかまでは・・・ 祐基くんの姿は残念ながら・・・ 次回水曜日放送があるらしい。今度こそ。そういえば、今だNIKEショップで祐基..芸能人有名ブログの続き>>


春ドラ 先取り予想 木曜~日曜

、見ないと思います。予想:?21時~ 「ホテリアー」 4/19スタート テレ朝系 出演/上戸彩、及川光博、田辺誠一、サエコ、小田茜、笛木優子 東幹久、甲本雅裕、片平なぎさ、竹中直人 こう見ると意外と春ドラって面白そうなのないですね。これってペヨンジュン..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小田茜

名古屋城の怪 final

」「あ。ひろ?」「え?母さん?」「違うって、オダだよ、オダ」「オダ?!信長てめえ!どちらにいらっしゃるんだ!うがー」「ははは。違うって」「え?」「茜だよ。小田茜。オスカープロモーションの」「あ。あぁ・・・。すいません。間違え..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

