">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小野リサ

命の洗濯。

大好きな小野リサのCDとかかけながらだったら1時間でも2時間でもボーっと浸かれるのですv 今年の冬はよく電気消して窓開けて、小樽で買ってきた灯油ランプと水に浮かべる蝋燭点けて半身浴してましたv あと温泉もプールも海も大好きv ただ水に浸るという行為が好きv そんな .....

イチニチ。

小野リサやボサノバ系が多い。 仕事場に到着するとi-potを外して、仕事場の音楽をかける。 モーツアルトが主になっている。 他の曲もかけてはみたが、ここに帰ってくる。 仕事が終わり、i-potを装着。 だいたい気分により聞く曲が決まっている。 なんとなく寂しいときはST .....

先輩

...きちードラム上手いなー。しかも謙虚。いい男。 うらやましいぞこのやろう。 明日も朝スタジオいれよ。 余談だけど、ブーカの天井にせっかくムービング四台あったのに結局使ってなかった。もったいないな。頑張れ照明学科。 今日のおやすみBGM Sentimental Journey/小野リサ..

(´・ω・`)ガッカリダヨ

そういえば雑貨屋さんって小野リサ系よくかかってるよね、とか、 私はラジオでノラ・ジョーンズがかかると一人で悦に入っているとか、 そんな事を書いてました。 まあ、そんなことはどうでもいいんです そんなことより、ここ最近ネットの動きが前より上がり始めてます 嬉し .....

化粧品CM 出演者リスト便覧(

アンダーソン 楽曲: Shayne Wardのデビュー曲 「That's My Goal」 ・ノエビア505 (スキンケア) 『肌はやりなおせる』篇 出演:原田知世(女優) 楽曲:小野リサ「魅惑のワルツ FASCINATION」 (ポルトガル語バージョン) ▽ノエビアのCM情報:http://www.noevir.co.jp/new/cm/index.htm..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



小野リサ

福山雅治の新曲

...エンタの神様でおなじみの犬井ヒロシ?) 前の、ケイコ・リーとか小野リサとかのしっとりした曲とは違って もっとアップな感じの曲になってます。 まだ曲が変わってそんなにたってないので、 わたし的にはなじみが薄いかな。 でも一番好きだったのは徳永英明の曲でした。..芸能人有名ブログの続き>>


北海道 SUMMER BOSSA 2007

小野リサを好んで聞いています。 ...小野リサのライブがあります。北海道は3年ぶりだそうです。 あれ?札幌がない・・・ 青空の下ビール片手にまったり聴いてみたいなー 小野リサ「北海道 SUMMER BOSSA 2007」 2007年7月3日(火) 函館市民会館 18:00open / 18:30start 問 .....芸能人有名ブログの続き>>


イージースリープ

小野リサとか。 で、ライフミュージックのライブ♪ ワンドリンクでカクテルを頼んだけど、「アルコールの割合多くないか。。。?」と思ったけど、演奏中で言っても聞こえんだろうと、何も言わず。この事が後々の後悔に。 場所が場所だけに客は少なかったな~。画像にラミュ .....芸能人有名ブログの続き>>


相手のこころに届くメールテク

相手の気持ちをぐんぐん引き付けるメール術!コミュニケーション上手技!詳しくはコチラをクリック≫相手のこころに届くメールテク 相手の気持ちをぐんぐん引き付けるメール術!コミュニケーション上手技!相手のこころに届くメールテク相手の気持ちをぐんぐん引き付けるメール術!コミュニケーション上手技!詳しくはコチラをクリック≫相手のこころ..芸能人有名ブログの続き>>


幼児の知能開発ワークベストセラー!

幼児の知能開発ワークベストセラー!詳しくはコチラをクリック≫幼児の知能開発ワークベストセラー!「ぐんぐん」は「すくすくどんどん」の兄姉版です。年中・年長用ですが、ひらかなが読めれば3歳児でも挑戦してください。言語、図形、数・量、巧緻性、百科全書的知識に関する..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

