">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小柳ルミ子

アルバイトのパチンコの話題なら・・・ パチスロ機の大当たりの周期を測る「体感器」と呼ばれる電子機器を使い、パチスロのメダル...

主演の小柳ルミ子が初ヌードを披露し、この作品で日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞している。 「白蛇抄」は、若狭の山寺・華蔵寺を舞台に、複雑に情欲が絡み合うストーリーが展開する、文芸エロスの衝撃作...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://h .....

白蛇抄

2週間限定ですよ。 小柳ルミ子が演技開眼した作品です。 GYAOで見られます。必見です。..

ひとり日和 ... 美術散歩

小柳ルミ子&大隅賢也が踊ってた姿を思い出してしまう。。。あ、関係ない話ね(^^;) ) ・・・・という「祝いのキーワード」となる5つのテーマで構成されている。 古美術品、骨董品、日本古来の美。なんでも鑑定団気分で、しみじみと眺める。展示品は勿論だけれど、4階か .....

あの小柳ルミ子が初ヌードを披露した文芸エロスの衝撃作!GyaOに登場

USENは16日、無料ブロードバンド放送GyaOの「映画ch」にて、「白蛇抄」の配信を開始した。  今回の配信は、同じUSENグループのブロードバンドコンテンツポータル「ShowTime」が実施する、東映の名作を常時70本見放題のマンスリーパック「Movie Circus PLUS」のサービス開 .....

GyaO、本日更新されたMyオススメ番組!

...の住職に後妻として迎えられた女性を巡って住職とその息子、そして中年刑事が愛欲劇を繰り広げていきます。小柳ルミ子は、本作での体当たりの演技により、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞しました。!)→GayOシネマ 国内外の魅力的な映画を見るなら「GyaOシネマ」..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



小柳ルミ子

肉肉肉肉・・・

小柳ルミ子の代表曲やん!おひさしぶりねと一緒ぐらい有名やろ? あ・・・今の若い子って小柳ルミ子が歌手やってことも知らない・・・? やだー。私そんな歌知らなーい。瀬戸の花嫁といえばアニメよねー。(もう遅い) コルダ。 惚れそうになる=萌えではないわけね、N嬢は .....芸能人ブログ Ranking>>


ニッポン放送だより 新年度の展望へ

多彩なゲスト 4月16日(月) 黒川紀章 17日(火) 貴乃花親方・景子夫人、加山雄三 18日(水) 石田あゆみ 19日(木) 小柳ルミ子 20日(金) 瀬戸内寂聴?.高嶋ひでたけの特ダネラジオ 夕焼けホットライン (月~金 15:30~17:30)アシスタント:小口絵理子 聴いて..芸能人ブログ Ranking>>


聞いて極楽/ナンシー関

新設!ナンシー関本。「聞いて極楽」/ナンシー関「週間朝日」大人気連載中の痛快・抱腹絶倒エッセイの文庫化第2弾。小室哲哉から小柳ルミ子、羽田孜ら、テレビ界に棲息する旬の人・時の人64人の思わず漏らした“ひとこと"の、本音のホンネ、裏のウラ..芸能人ブログ Ranking>>


瀬戸の花嫁

ヲタな方ならお気づきであろうが、小柳ルミ子のヒット曲の事ではありませぬ。今月からテレビ東京の深夜枠で始まった某アニメの事であります。瀬戸の花嫁 1 (1) 作者: 木村 太彦 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2003/03/27 メディア: コミック 夜更かしが苦手..芸能人ブログ Ranking>>


インタビュー~スピッツ GoGo !スカンジナビア(ゴースカ

フールだから、その話題が多かった。「実は小柳ルミ子が俺のおばさんで…」ってマサムネさんが言いだしたのが最初だったかな。すぐに「嘘だけど」って言ってたけど。「俺、嘘つけないなあ。今、『小柳ルミ子が』って言っただけで、心臓がバク..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

