">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林幸子

のど自慢>三重県地震

三重県で午後12時19分に震度5強の地震が発生したのにNHKは「のど自慢」が重要らしい ゲストは冠二郎と小林幸子 欲しい情報が得られないNHKに受信料払う意味ある?..

映画で思い出し怒り

小林幸子)がいい。声は完全にオトナというか熟女クラスだけど、それでも見た目若いからババ臭い喋りになっちゃうお姉さんて感じでいい。あと当時白熱していたクローン生物についての話題にも触れている辺りがグッド。目の前のポケモンは偽物の生物か本物の生き物か。簡単 .....

YAHOOニュース 芸能

小林幸子さんだったはずw 時代が変わりましたなw ポケモン人気はいまだ劣りえてないご様子w 「あたしのポケットモンスターと勝負しな~いw」ってCMだったあのゲームボーイソフトにまさか世界的歌手が主題歌を歌うようになるなんて・・・w しかもあのCMメッチャ安 .....

始業式!!

ぶらついてて、熊谷会館のトコ通ったらNHKのど自慢のオーディションやってました!!今度の日曜日本番だっけ??ゲストは冠次郎と小林幸子!!ウチも高校生だったらオーディション受けたのに・・・。ウチの小学生の時からの夢なんです!!そんなことはおいといて、..

皐月賞へそ曲がり予想^^

【4/15の予想】 日曜洋画劇場 「ブラックホーク・ダウン」 今週のRacing Diary ひたむきな決心が夢をつかむ。世代を先導する若き英雄。NHKのど自慢 小林幸子 冠二郎 埼玉県熊谷市 先週の日曜洋画劇場 「男達の大和」→「おとこたちのダイワ」?・・・で、1着ダ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



小林幸子

。゚(゚´Д`゚)゚。

この歌いいだろ?小林幸子の歌では一番好きだよ。 まぁ他に知らないだけなんだけどさw でもこれは心にグッとくるわ~ 聞いてると…あれ?モニターが曇ってきたぞ? この曲聞いてるとモニターが見にくくなるから普段は聞かないようにしてるんだ。 ポケモンだ、アニソンだっ .....芸能人有名ブログの続き>>


しびれる歌声♪

小林幸子さんとデュエット曲 ”もしかして~もしかして~” というのを歌ったんですが、歌声がメチャメチャ胸キュンだったんですが、あのお年で、どうしてあんな素敵な声が出るんでしょうか? 聞いてて、22才の男性ぐらいに聞こえたので、あわてて画面見たら、おじさ .....芸能人有名ブログの続き>>


もしかしてパートⅡ。

←(゜Д゜)←)と小林幸子さんの、もしかしてパートⅡが聞こえてちょっといい感じでした。←(゜Д゜)← ♪もしかしてもしかして私の他にもだぁれぇかっ(誰か。)♪ って聞こえて若干テンションが上がってます。← この曲何気に好き(笑)← 歌詞が可愛らしい感じよね(笑)←(゜ .....芸能人有名ブログの続き>>


MY KEYS TOUR 2007

アンジェラ・アキのライブへ、プチと二人で行ってきました♪とっても楽しかったし、ずっと忘れたくないので簡単にまとめておこうと思います。 <セットリスト>01.A Song For You 02.HOME 03.Rain 04.奇跡 05.Kiss Me Good-Bye 06.Like A Virgin (アンジェラ・アキの英語 .....芸能人有名ブログの続き>>


紅白

OZMAにすっかり持っていかれましたが、 小林幸子の今年の舞台衣装はNASAが開発してたらしいねぇ。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

