">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林武史

ap bank

」の存在を知ったことが、大きなきっかけとなり、 自分たちのバンクをつくろう、という話が持ち上がったのです。そして2003年、 小林武史(ミスチルプロデューサー)、櫻井和寿の2名に、 「Artists' Power」の発起人でもある坂本龍一氏を加えた3名が 自己..

KYON2(小泉今日子)はやっぱり

K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ (初回限定盤)(DVD付)小泉今日子, 小林武史, 高見沢俊彦, 井上鑑, 白井良明, 秋元康, 鷺巣詩郎, 阿久悠, 野村義男, 高橋研ビクターエンタテインメントこのアイテムの詳細を見るメーカー/レーベルより 小泉今日子デビュー25周年を記念して初となる..

最低な僕。救われたい

孤独。------------------------------------------------ Prism 作詩 : 桜井和寿 作曲 : 桜井和寿 編曲 : 小林武史 & Mr.Children 転んだ時だけ 気付く混凝土の固さ 失って寂しくって 歌うあの日のLove song 思いしらしてよ 君の..

おぉーっと。

方じゃなくて、 ちょっと聞き取りづらいぐらいが大好きなんです。クリーンヒットぉぉぉおお!!です(゜∀゜)笑 てか、えんどりのライブで 小林武史さんがピアノ弾いてた…。えんどりさんもそろそろネ申になるかなぁ(ぇ) はい、私の音楽論(イラネ) あー..

周富徳

いてありました。祖父の家から掘り出してきたものです。ではではお気に入りの曲を 茜空 (通常盤) アーティスト: レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2007/03/14 メディア: CD レミオロメン「茜空」です。ジャケットに写っている女性の方と桜..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



小林武史

国民投票法案

小林武史さんの鍵盤さばきがスゴイ ということに気づいた。●結局、根は皆同じということ。●太陽系は銀河の中を2億5千万 国民投票法案の問題点についてフランス ブログ「国民投票法案を語る」で提案されていた、国民投票法と改憲についての問題点を外国に発信する試みに .....

Again

政治とカネ:与党協議進ま る気配はなく、「検討中」という名目が無為無策のアリバイ代わりになっているからだ。後半国会の関心は国民投票法案など「安倍カラー」の重要法案をめぐる攻防に力点が移っており、「政治とカネ」で法改正の検討を求めた安倍晋三首相の指示は空 国 .....

『あんた、なんか変わった。』13日の金曜日

なんと全曲にキーボードで小林武史が参加。クレジット見てびっくりした。完全にサウンドがコバタケ色に染まっていた。もちろんコバタケの編曲にも賛否両論あると思う。ストリングスベタベタにして曲を殺してるだとか、ミスチルにしか聞こえないだとかいろいろ言われてるけ .....

夢は今どこら辺。

…しんじ先生のもとへ…ぎょわー。私の志望理由読んでもらった。ここだけの話、(って言っても世界規模だけど)志望理由に小林武史さん櫻井和寿さんが登場します(^O^)結構見せるの抵抗あったけどいいんじゃないかって。ひと安心。しかし推薦うける決意は..

ユニークなシブヤ大学

部門の講師、野中ともよ三洋電機会長がそれぞれ講義を行ったほか、環境プロジェクト向け非営利バンク「ap bank」の代表理事も務める音楽プロデューサー、小林武史さん、Salyuさん、GAKU-MCさんらが「環境」部門の講義を行った。翌3日に講義を行ったのは、「東京..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林武史

最新りぼんのアニメの化情報:11月にシングル「り・ぼん」で2年ぶりの活動再開を果たし、12月にリリースしたアルバム『akko』も...

小林武史は参加せずにakkoのみの活動としてスタートした。だが、 ...なんと小林武史が復活! 楽曲からアレンジにいたるまでをフルサポートした。活動の再始動となったシングル「り・ぼん」などは、小林武史が不在ではあったが見事に“マイラバ・サウンド”を完成させ、音楽 .....芸能人ブログ Ranking>>


粉雪/レミオロメン

編曲 小林武史 編曲 四家卯大 シングルとアルバムを怒涛の3ヶ月連続リリースした2005年のレミオロメン。 締めくくりも“2ヵ月連続リリース”の第2弾。 「粉雪」は、フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』挿入歌。 “粉雪”のように細かい人間模様を歌詞で聴かせてくれる、 .....芸能人ブログ Ranking>>


茜空/レミオロメン

編曲 小林武史 00年12月に、小・中・高と同級生だった藤巻亮太(vo&g)、 前田啓介(b)、神宮司治(dr)によって結成。 バンド名に特別な意味はないらしい。 群馬・前橋を拠点としてライヴ活動をスタートした彼らは、 次第に活動の場を広げ、主に下北沢でライヴを展開。 .....芸能人ブログ Ranking>>


着うた(着モーション)を作る!!

今日の小ネタはただで着うたを作っちゃいましょう!以前、着うたの作り方という記事を書きましたが、基本的には変わりません。ただし、以前は不親切だったので、今回は丁寧に紹介したいと思います。では必要なもの(ソフトは全てフリー)windowsPC(CDがリードできるドライブ .....芸能人ブログ Ranking>>


「週刊・東京流行通訊」(日本語版)2007年第12号(通巻第77号)

◆◇◆◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       「週刊・東京流行通訊」(日本語版)2007年第12号(通巻第77号) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆◇◆◇ 美=================== .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林武史

セットストック 出演アーティスト情報! Salyu

小林武史はSalyuの歌声を「地に響き、天に昇る声」「稀有な才能の持ち主」ゆぅて評しとる。その歌声は、桜井和寿も「圧倒的」「本物ってすげぇゆぅて思うた」ゆぅて語るほどなんじゃ。ほいでからに、きょうびじゃぁ日本のロックバンドのメンバーにファンが多い傾向があり、 .....芸能人ブログ Ranking>>


スタジオ・ミュージシャン

スタジオ・ミュージシャンとは、特にポピュラー音楽において、音楽スタジオでレコード、CDなどを作成するためや、またはCMなど用に楽器演奏を主として行うミュージシャンのことで、レコーディング・ミュージシャン、セッション・ミュージシャンとも言われます。 バンドや .....芸能人ブログ Ranking>>


HOME(初回限定盤)(DVD付) - Mr.Children

HOME(初回限定盤)(DVD付) Mr.ChildrenCD1disc発売日:2007-03-14 曲目リストDisc:11.叫び 祈り2.Wake me up!3.彩り4.箒星5.Another Story6.PIANO MAN7.もっと8.やわらかい風9.フェイク10.ポケット カスタネット11.SUNRISE12.しるし13.通り雨14.あんまり覚えてないやAmaz .....芸能人ブログ Ranking>>


ether [レミオロメン]

小林武史さんがプロデュースに加わったレミオロメンの二作目。いかにもスリーピースなロックバンド的な音作りだった一作目と比べて音が整理されて、アレンジが多彩になってる。etherといえば、Ethernetの語源にもなった光を伝播するために存在すると言われた仮想..芸能人ブログ Ranking>>


再び「ポケット カスタネット」について

」、とってもいい歌で、「しるし」と同じか、それ以上に大好きだ。完成度がもの凄く高いと思う。桜井さん、小林武史さんって、本当にスゴイ人達だって思う。彼らの作品は大好きだし、彼らの作った作品は次の時代にも受け継がれ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

