">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林稔侍

キンキンが“不倫疑惑”釈明会見

小林稔侍 山村美沙 石ノ森章... - テレビことわざ辞典 (4月26日20時2分)・射殺された長崎市長「伊藤一長」氏が1... - ジャニーズとyoutubeつながり♪ (4月26日19時54分)・射殺された長崎市長「伊藤一長」氏が1... - 主婦のためのキャッシング情報 (4月26日18時7分)・4月29 .....

愛川欽也 小林稔侍 山村美沙 石

ほど出演している、「日本固有種のヘビ」 みたいな顔の俳優、井川晃一。小林稔侍が出演するサスペンスに当然のようにいる、「何かの ほ乳類で群れのナンバー4」 のような顔の小林健。彼らはそれぞれの息子である。二人が親子だと知っている視聴者は..

もしも夜がいつもよりも長く感じたなら。

でも小林稔侍さんとか船越さんのダンディさには負けますね☆ でもでもでも!デジモンのタケルとか太一さんにはみぃんな負けちゃう!! ・・・・・・・・あ、現実逃避ぎみ??笑。 だってしょうがないじゃない! 事務所はね、税理士と会計士の先生が2人 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



小林稔侍

「ハムナプトラ3」出演せず=

葉子 - 野良猫 (4月17日15時23分)・最優秀主演男優賞 - お気軽につよぽんFAN!!(4月17日15時22分)・小林稔侍 生徒諸君!出演者 - 生徒諸君!~ドラマ春の新番組の情報ブ...(4月17日14時45分)・潮吹き方法0・..

馬車路の喫茶店。 : 冬の華

出所後、彼女と初めて逢うシーンなどフランス映画を見ているようです。小池朝雄、小林稔侍、脇を固める役者も揃っています。クロードチアリの物悲しいギターの音色。端正な映画です。今なら、ハリウッドでリメイクしていたでしょうね。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林稔侍

あの人は今こうしている 真田

葉子 - 野良猫 (4月17日15時23分)・最優秀主演男優賞 - お気軽につよぽんFAN!!(4月17日15時22分)・小林稔侍 生徒諸君!出演者 - 生徒諸君!~ドラマ春の新番組の情報ブ...(4月17日14時45分)・潮吹き方法0・..

鉄道員(ぽっぽや)

の「鉄道員」を観たことから日本の「鉄道員」を思い出した。再就職の話を持ってきてくれた杉浦仙次(小林稔侍)の友情に感謝しつつも、佐藤乙松(高倉健)は廃線間近の駅で定年を終える決意を固める。回想場面を巧く..

キャプテンウルトラ放送開始から41年

製作した宇宙のみを舞台にした作品だ。主役は後に悪役俳優で名を馳せる中田博久、現在渋い脇役 となっている小林稔侍が助手のキケロ星人・ジョー役で出演 していた。初めて私がこの作品を見たのは小1の夏休みだったのだが 妙に..

生徒諸君!

内山理奈樹村珠里亜 … 堀北真希 青木公平 … 本郷奏多木下薫 … 岡田将生折戸聡史 … 石井正則鳥居玲奈 … 上原美佐 水原健 … 城田優野村信二 … 正名僕蔵米崎駒子 … 星野奈津子亀田陽吉 … 志賀廣太郎宮沢義一 … 渡辺いっけい 岸本まじめ … 小林稔侍(友情出演) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林稔侍

ひま通101

ホモ右翼の小林稔侍さんはアタシのなかのベスト小林だね。ワライダケ食いながら見たら、ギターの音がヘビみたいに絡みついてナタみたいに斬りつけてきてスリリングだったね。パトライトの赤青黄色も目に飛び込んできてさあ。ワライダケといえば時計仕掛けのオレンジさんでは死にかけたね..芸能人ブログ Ranking>>


生徒諸君!

小林 稔侍 :岸本 まじめ 椎名 桔平 :日向 悠一郎 あらすじ 女性コミック誌に連載中の 「生徒諸君!教師編」のドラマ化。 ヒロインは夢と理想を抱いて赴任する 中学教師・北条尚子(内山理名)。 教師を信用しない生徒、 .....芸能人ブログ Ranking>>


俳優

俳優・小林稔侍(64)が7日、主演ドラマのTBS・MBS系月曜ゴールデン「駅弁刑事・神保徳之助 旅情みちのく殺人紀行」(30日、後9・00)のPRのためJR東京駅構内で開催された「第5回東京駅駅弁祭り 東日本縦断駅弁大会」に参加した。 .....芸能人ブログ Ranking>>


TAGGY news-芸能人-

小林稔侍&健、親子で駅弁販売2007年04月08日08時15分トラックバック 2user クリップ コメント 0user 俳優の小林稔侍(64)、小林健(35)親子が7日、東京・丸の内のJR東京駅内で、4月10日の「駅弁の日」にちなんだ「第5回東京駅駅弁祭り」に .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林稔侍

小林稔侍&健、ホカホカ親子でホカホカ「駅弁」

小林稔侍さん(64)と長男の俳優、小林健さん(35)が、 ...これに小林稔侍さんは「自分の若いころより(演技が)マシだと思った」と照れた表情をみせていたそうです。 仲の親子蔵が伺えるお二人、息子に「 父と同じ現場にいるだけで勉強でした」なんて言われたら、照 .....芸能人ブログ Ranking>>


小林稔侍&健、親子で駅弁販売

小林稔侍(64)、小林健(35)親子が7日、東京・丸の内のJR東京駅内で、4月10日の「駅弁の日」にちなんだ「第5回東京駅駅弁祭り」に参加した。  30日放送のTBS系「駅弁刑事・神保徳之助 旅情みちのく殺人紀行」(後9時)で親子共演しているが、稔侍は「 .....芸能人ブログ Ranking>>


東京氷河期。

ものはダメなのな。ターゲットは『キャプテンウルトラ』と『ミラーマン』。もちろん、植草元教授とは無縁のミラーマン。『キャプテンウルトラ』には小林稔侍が「キケロ星人ジョー」として恥ずかしいコスチュームで登場する。もはや、「子供だまし」という次元さえも下回っている。そんなにやる気が無..芸能人ブログ Ranking>>


しみじみ「学校」シリーズ

化で突然退職させられた元美貌の??事務員紗和子(大竹しのぶ)と、大企業の部長を早期退職リストラさせられた高野(小林稔侍)。再就職に必要な資格を得るため、職業訓練校で一生懸命学ぶ中年男たちの生き様と、彼らと心を通わせるアイドル..芸能人ブログ Ranking>>


A Box lunch - 日本デ最初ノ

6日 ]小林稔侍親子が駅弁祭りに参加 (日刊スポーツ)[ 4月7日 ]小林稔侍&健、ホカホカ「駅弁」でテレテレ親子共演 (サンケイスポーツ)[ 4月8日 ]小林稔侍、健父子が初共演ドラマをPR (スポーツニッポン)[ 4月8日 ]小林稔侍&健、..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

