">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松下奈緒

映画主演松下奈緒

松下奈緒も歌手だと言うことは知ってる人は多いだろうか?? ...そういえば松下奈緒はクラッシック歴がかなり長く19年だそうだ 努力の人だね .....芸能人ブログ Ranking>>


松下奈緒って美人

松下奈緒。 女優・歌手・ピアニスト・作曲家 うらやましい限りで ...日本フィルと松下奈緒は共演できると。 うらやんでばかりではいけないけど、松下奈緒は今上り調子なのだろうか? .....芸能人ブログ Ranking>>


行きたいなぁ~。。。

松下奈緒さんの東京単独初LIVEが決定したそうです。 7月12日(木) 開場:18:30 開演:19:00 場所:グローリア・チャペル キリスト教会 全席指定¥5000  行きたいよ~!! でも、木曜日は絶対にお休みできない なぜか、品川教会で開催されるライブや .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松下奈緒

映画『神童』オリジナル・サウンドトラック

映画『神童』オリジナル・サウンドトラック 『神童』公式サイト       来週末に公開される日本映画『神童』は、GW前後に公開される映画の中でも大本命だと思いつつも、一抹の不安があります。『Lmagagine』の星取り表を見てみると、ひとまず平均点はクリ .....芸能人有名ブログの続き>>


山本譲二、芸能人本当にあっ

実は松下奈緒さえ品性下劣でどうしようもない言葉を吐きつつもむしろ殺したいと思った。だからと言って、風呂の中で垢を落してもいいと言うわけではない。慌てながらモー娘なのに北朝鮮の工作員に拉致されつつも朝鮮戦争に駆り出され..芸能人有名ブログの続き>>


かわいい女の子と、毎日Hする

.細川直美 細木数子 堀ちえみ 堀越のり 堀北真希 本上まなみ 前田亜季 前田愛 牧瀬里穂 牧野エミ 真琴つばさ 益子直美 益子梨恵 増田恵子 松たか子 松下奈緒 松下由樹 松雪泰子 松田一沙 松嶋菜々子 松本伊代 松本莉緒 真中瞳眞鍋かをり馬渕英俚可...SEO対策講座...キャンギャル (3) マン..芸能人有名ブログの続き>>


ピアノ

きのうのみゅーじんみましたか??松下奈緒のピアノ。正直ちょっとがっかりしてしまったとこもあったなぁ。CMでは彼女の女性らしい、かわいらしいメロディーに興味があって、みてみたかったんだけど...。ピアノって、音色も響きも大好きで、CDからきこえる感じ..芸能人有名ブログの続き>>


麻衣ちゃんのアレンジ曲♪♪

はたくさんありますが、あくまでも特に好きな曲です。)自分は麻衣ちゃんのバラード曲もすごく好きですし、麻衣ちゃんではないですが、最近では松下 奈緒さんが演奏してるクラシック音楽と言ったシットリとした曲も聴きます。しかしその反面、以前もブログにも書きましたが、..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松下奈緒

アイピーモバイル、資金難で携帯事業参入

松下奈緒って女優でありながらピアニストだったんだ¡期待の新人みたい。 4月8日 ちなみにウチの店ではもちろんこういうことも想定して注意事項としてキチンと説明して契約者に署名を頂くようにしてるので「知らない、聞いてない」は通用しませんけどね(ノ∀`) そんな .....芸能人有名ブログの続き>>


nhkドラマ最新ニュース: 女優でピアニストの松下奈緒(22)が1日、東京芸術劇場(豊島区池袋)で日本フィルハーモニー交響...

松下奈緒(22)が1日、東京芸術劇場(豊島区池袋)で日本フィルハーモニー交響楽団と共演コンサートを開いた。3歳からピアノを始め、今夏には東京音楽大学を卒業予定。クラシックに打ち込んだ19年間の集大成をファンに披露する“卒業発表”公演になった。 今年の松 .....芸能人有名ブログの続き>>


ワンダーコミック:「XX」など話題の大作をケータイコミックに I.Gも参加

松下奈緒さん、鈴木亜美さん主演で今夏映画公開が予定されている「XX(エクスクロス)」(原作・上甲宣之)で、アニメ「BLOOD+」の藤咲淳一監督とプロダクションI.Gが制作、「魍魎戦記MADARA」の田島昭宇さんのキャラクター原案を担当する。第3弾として、阿部寛さん、長谷 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月9日

大変だったということです。ラザレフ/読売日響のチャイコフスキー交響曲第2番 気合が入っていますね。先日、ファンになった松下奈緒さんのピアノアルバム「ドルチェ」をいただきました。音の抜けのいいピアノです。自作だそうですが変にマイナーコードを多用しないところが素直..芸能人有名ブログの続き>>


初めての人へ

ここをリンクしてくれたので初めて見る人もいるよね?いい機会だし、新たに自己紹介しようと思う☆名前:ひら・人見知り・痩せ型・腹痛・長髪・バンド・地味に大学生・睡眠・レジ仕事・長澤まさみ・松下奈緒基本的に踏み外してます。よろしければ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

