">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松居直美

あっはっは(涙)

た(3日で断念←早すぎ) いいんだ…リセッタCMなんか大変なことなってたから(後日アップ) つか 早く見ろDVD!!!ひかりのまちとランフリーと黒いハンカチーフとだっすと昨日のメントレ!!!でもね しっかと4時からやってたシゲさん&松居直美さんのカラオケは見..

さあ週末はどこへ行こう

SPってもたいない!これは普通にゴールデンでもO.Aイケるんじゃないかと 90分だよ!凄いねフジテレビさん気合入ってますわ リーダーと松居直美さんとのデート 地味すぎるーーー(笑) 特に駄菓子屋さん アイドルが五木ひろしはないでしょ(笑) これは他のメンでも見てみたいわ~!!「..

ひとまず

羨ましいよ松居直美(爆) リーダー、爪キレイ…。 私は子供の頃、爪を噛むくせがあったので、非常にぶちゃいくな爪なんです(嘆) 自業自得とはいえ、ひそかにコンプレックスだったりするんだな。 昨夜のめちゃイケも見ました。 どうしたんだ長瀬くん(酷) .....

浪速の女・中村美律子、満を持して東京進出…紅白意欲

紅白意欲松居直美(39)、島崎和歌子(34)らが所属する芸能プロダクション、ゴールデンミュージック創立30周年記念パーティーが9日都内で開かれ、新たに同プロに移籍した演歌歌手、中村美律子(56)も移籍第1弾となる新曲「だんじり」(25日 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松居直美

何しに行ったんやろ?

ちなみに・・・このお姉さん・・・Ryokoさん曰く「松居直美に似てる」って! で・・・次に来たお兄さんは「宮迫に似てる」 ぢつに愉快な方達だ・・・ってか!愉快なのは私達!? で!で!せっかくココまで来たんやからやっぱり『大阪城でしょ♪』 .....芸能人ブログ Ranking>>


麻婆茄子

ますだおかだ、松居直美、柳田明徳、山本高広 その他、本選ではご本人が登場するなどのハプニングあり、そして“顔だけそっくりさん”“ホンマに似てんのか?”等の各コーナーで、若手芸人が多数初登場するほか、豪華&個性派キャスト多数出演!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松居直美

まずい4日間くらい誰から

いる方々への興味が失せてしまうよ…。く、くくるなよ!的な(どんなだ)------------モノマネ紅白歌合戦で松居直美さんが椎名林檎の真似をしてらっしゃった。林檎さんも、やっぱりあのお声は唯一無二ですねチバユウスケさん同様。あの方々のお声は、..芸能人有名ブログの続き>>


プールにて。

休みを返上して出勤するので早く帰宅させてもらった。いろいろもやもやする気持ちを飛ばすべく、ジムへ。久しぶりに入るプール。泳げないのでひたすら歩くわけです。水の中なのでかなりの抵抗。何も考えず。もくもくと。帰宅し、テレビをつけると松居直美が椎名林檎になって..芸能人有名ブログの続き>>


うるとらテレビ

テレビつけたちょwwwwwwwww松居直美が椎名林檎wwwwwwwwねーよwwwwwwwwwびっくりした頑張った感はある似てねーけど昨日もテレビつけたらバーロー劇場版やっててつっこみどこ満載でバーローwwwwwwwwとか思ったドリカム似てるけど肥後さんなんでいんの?うわっ美空ひばりまじ似てる!やば..芸能人有名ブログの続き>>


ねえ

ない…。ごめんよジョナサン。LOSTシーズン2見たんですけどー。あー、あの数字のカウントダウンがゼロになると…ってー、今の松居直美の椎名林檎のモノマネ、すんげえ似てねえ…。部分部分(「ママはここの女王様」の"さまぁー"の"ぁー"の"ー"..芸能人有名ブログの続き>>


てれび絵本

てれび絵本は、5分ものを2本放送するのが標準で、今朝のもう1本は ぎょうざをつくろう。声の出演は 松居直美さん。この番組、なんで1年以上も録画してるかというと 声の出演者も楽しみなんですが、絵が魅力的なんです。絵本なので絵..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

