">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松金よね子

そうだったのか!

驚いたのよ。 ロッキー吹替え版って 松金よね子さんが エイドリアンの声をやっていたのね!! やっぱり似てるから?..

エイドリアーン!

テレビで「ロッキー2」やっとる。 ロッキーは名作やんな(私は1が好き)。 エイドリアンって松金よね子さんみたいで なんかとってもイケてんのよ。..

『コンフィダント・絆』(4/

~朋ちゃん(華原朋美)とダブルキャストだったってのが残念・・・2人同時に出てたら観に行ったのに(爆)「WANDERERS」収録cream of j-pop~ドコデダレトウタイマシタカ?~DJ TK(小室哲哉)あと、松金よね子さんも居た(笑..

ロッキー4/炎の友情 1985年

ロッキー(シルヴェスター・スタローン)羽左間道夫エイドリアン(タリア・シャイア)松金よね子アポロ(カール・ウェザース)内海賢二ポーリー(バート・ヤング)富田耕生ドラゴ(ドルフ・ラングレン)若本規夫高島雅羅/大木民夫/村松康雄/嶋俊介/糸博/飯塚昭三/緒方賢一/筈見純/横尾まり..

ロッキー・ザ・ファイナル

。 ダラダラ長くやりゃいいってもんじゃないけどね。 あまりキャラが立ってない人もいたし。 相手役のボクサーもいまいち印象が薄かった。 それでも、ポーリーは相変わらずあのままの親父だったし、 松金よね子にしか見えないエイドリアンの影も出てくる。 トレーニング..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松金よね子

八百屋のお告げ

たかこ叔母さんは、松金よね子さんに似ている。夜中にテレビを点けたら、その松金よね子さんが「たかこ」という役で出ていた。カクスコにいた井之上隆志さんも出てる。ついついそのまま最後まで見てしまった。→グループ る・ばる 20周年記念公演..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松金よね子

愛すべき人

歌い手の、榎本くるみさん。どんな人かと思い、ネットで検索しましたら顔写真出てきました。なんか松金よね子さんに似てますね。松金よね子さん、同じRCファンとして昔から親近感あります。今日ちょこっとやってた浅井さんの朗読クイズ。「C調..芸能人ブログ Ranking>>


生きてりゃいい、何かに

のお告げ」作:鈴木 聡 演出:鈴木裕美出演:松金よね子/岡本 麗/田岡美也子/ 加納幸和/井之上隆志/佐藤二朗 (2006/11東京芸術劇場小ホールにて収録) 「グループる・ばる」は1986年に、松金よね子、岡本 麗、田岡美也子の3人の女優が集ま..芸能人ブログ Ranking>>


八百屋のお告げ

たかこ叔母さんは、松金よね子さんに似ている。夜中にテレビを点けたら、その松金よね子さんが「たかこ」という役で出ていた。カクスコにいた井之上隆志さんも出てる。ついついそのまま最後まで見てしまった。→グループ る・ばる 20周年記念公演..芸能人ブログ Ranking>>


花組芝居in東京

観に行くと、たいてい『芸能人』を見かけます。今回は、私の斜め前の席に『松金よね子』さんがいらっしゃってました。ロビーにおも花が届いてたよ。テレビと同じで、小柄でお上品な感じ。確か、何年か前に加納氏がこの『..芸能人ブログ Ranking>>


ニルスのふしぎな旅

松島みのり 、千葉繁 、緒方賢一 、松金よね子 、滝沢久美子 、 玄田哲章 、富山敬 、槐柳二 、はせさん治 、池田昌子、等々マジありえません。。。 実は、この物語は子ども達に自分たちの国の地理をよく理解させるため書かれたそうです。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

