">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松坂慶子

ドラマ『暖流』

松坂慶子さんと近藤正臣さんが出ていたドラマなんです(個人的には、この1976年版を何とかして観たい!)。近藤さんは、今回ヒロインの父親役で出演とのこと。時代設定も現代に。原作は、岸田今日子さんの父、岸田國士。戦前に新聞連載されたものなんですって。 近藤さ .....

マツザカァ~!(松坂大輔選手)

松坂慶子、石田ゆり子で撮影したそうです。ところで駅の読み仮名わかります?絶対読めないと思います。 井川選手は行ける? 選手を見た。途中までは、荒れ玉で的を絞られずって感じだったけど、棒玉を打たれて崩れる。一見は、松坂選手に比べて、丁寧さがいい加減。でも、こ .....

松坂 VS イチロー

中国首相来日の土産は¡¡ でキャスター小倉氏がアメリカから大リーグ情報を中継していましたが、、、個人が西武大好きで、松坂大好きは、良く分かりますが、大金を掛けて中継するべき報道ですか¡¡視聴者は大リーグの情報をそれ程見たいと思ってはい .....

もうすぐBQ公演

マザー&ラヴァー』でも、この「Re-」が劇中に使われて、脚本協力でBQMAPの名前も 出てましたよね。坂口憲二、松坂慶子、篠原涼子らが出演してた作品で、坂口さんが弁慶役でした。チケットは土曜日に届いて、席も希望通り(センター席..

松坂慶子は世界でも美人!

『神?侠侶』のプロデューサーの張紀中は、インタビューで各配役のイメージについて、次のように答えたそうな。小龍女⇒松坂慶子 郭靖⇒高倉健 だったそうな。で、主役の楊過(ようか)は?阿蘭徳龍???(答えの解った人はコメント欄へどうぞ) だ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松坂慶子

沖縄のボンカレーだかね!(^o^)v

今は松坂慶子さんでしょう」 「ほうだよ、ボンカレークラシックゆうんだわ」 「なんか地方と都会と二種類あるゆうと、自民党のポスターみたいだねえ」 「何それ」 「あれ、知らんかったかね。ワシも人に聞いたんだでホントかどうかは知らんけど、このあいだの統一地方選挙 .....芸能人ブログ Ranking>>


『黄色い涙』特別映像レポ

岡田ひかりさんとの出会い 明石知也さん、坂東亀寿 さん、伊藤竜也さん、橋爪淳さん、清水健太郎さん、八重樫聖さん、愛川敏幸さん、茶川一郎さん、坂東幸 さん、渡辺おさむさん、三石千尋さん、ちなみに好きな芸能人は、前田愛・前田亜季さん、ジャニーズJr.さん、沢井美 .....芸能人ブログ Ranking>>


本日は定休日

松坂慶子」さん(^^;) その後高校に入ったあたりでは・・ 「荻野目洋子」(^^;)(^^;) 20歳すぎ 松坂VSイチロー 甲子園が好きで、夏休みになると、野球好きのおばあちゃんと一緒に、おばあちゃんの部屋で甲子園を見てました☆わたしが高?のときに、松坂投手が横浜高校の高? .....芸能人ブログ Ranking>>


爛漫 谷村新司作詞作曲

松坂慶子 「桜ソング」3曲目は「爛漫」です。 谷村新司作詞作曲、歌うは松坂慶子です。 ...原作が渡辺淳一で三姉妹が松坂慶子、池上季美子、 和由布子というキャスティング、舞台は京都ということなので、 さぞかし豪華な松竹映画だったのだろうと思います。 “嗚呼爛漫の .....芸能人ブログ Ranking>>


必殺!III 裏か表か - 藤田まこと

最後の松坂慶子のセリフに対する主水の表情は印象的でした。そして何ともどうしようもない悲愴感と言うか無常感と言うか悲壮感と言うか、言い様のないままエンディングに入るラストも逆にこの物語を貫く“哀しさ”に通じていて素晴らしい。こんなに動き回る主水は珍しいテ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

