">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松山ケンイチ

セクシー…

松山ケンイチが熱い。 俺の中で。 というのも、この前の週末、デスノートのDVDを上下巻、 ...松山ケンイチは役に入り込むのがうまいなぁって思いました。 宇宙とか言われたら、ときめくじゃないかっ 今のお気に入りフレーズです。 なにがどうときめくのかは、全くわかりませ .....芸能人ブログ Ranking>>


月君カッコイイvv

 松山ケンイチ , 戸田恵梨香 , 片瀬那奈 収録時間:140分   Story累計2300万部を誇るカリスマコミックを、『神の左手 悪魔の右手』の金子修介監督が藤原竜也主演で映画化したサスペンスシリーズの後編。2冊目のデスノートが舞い降り、キラを .....芸能人ブログ Ranking>>


葉加瀬太郎氏も絶賛!写真で見る大人のためのミュージック玩具「グランドピアニスト」

最新情報は松山ケンイチ・・・松山ケンイチランキング グランドピアニストの発売にあわせて、 ...松山ケンイチ&成海璃子「神童」プレミアム試写会・[習い事入門]ピアノ:一生、音楽を楽しめる子に育てるために【後編】・[習い事入門]ピアノ:続けさせる覚悟できていますか .....芸能人ブログ Ranking>>


大後寿々花:“天才少女”に松山ケンイチ一目ぼれ? ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」

松山ケンイチさん(22)が2日、 ...松山ケンイチ:成海璃子と「芝居でつながる」 気晴らしはドラクエ 「神童」試写 【関連記事】 エランドール賞:「のだめ」主演コンビが新人賞 「デスノ」の松山ケンイチも 【関連記事】 デスノート:松山ケンイチがアニメ版にも声で出 .....芸能人ブログ Ranking>>


イッツオートマチック

なんだったんだろう この前の尋常じゃない勤務終了時間 今日モリタウン出る頃にこの前西立川ついてたよ 松山ケンイチのおかげかな? くるまじゃないよっ くまっ… 寒い~ 気温も存在も..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松山ケンイチ

松山!!

松山ケンイチ」 そしたら、えー!?とかって言われたんすよ。 そうなってくると燃えるじゃないっすか! いろいろ反論したんだけど、最終的にあたしの目がおかしいってことになりました。 なんだよー。 良いじゃん松山くん。 ちょっとだけ劇団ひとりと陣内智則と迷ったん .....芸能人有名ブログの続き>>


ザ・ちゃらんぽらん藤原、メイサに振られる

...11日8時43分)・海老蔵、高岡早紀と夜桜デート♪手つ... - スポーツ・芸能界などの話題 (4月11日8時39分)・長谷川京子と伊藤英明 - violettes's note (4月11日8時36分)・松山ケンイチさん “決めゼリフ”を絶... - 松ケンフリーク!松山ケンイチさんフ... (4月11日8時35分..芸能人有名ブログの続き>>


宇宙とか言われると、ときめくじゃないかあ!

デスノのLでブレイクした松山ケンイチ(以下松ケン)と『北の零年』『SAYURI』で好演した最近流行のローティーン女優の一人、大後寿々花ちゃんが主演というのも大いに興味を引かれた次第。 セクシーボイスアンドロボ1七色の声を持ち、人の声を聞き分けられる能力を持つ中2 .....芸能人有名ブログの続き>>


最新セクシーボイスアンドロボの大後の寿々の花情報: コブクロの小渕健太郎(30)プロデュースでデビューする新人歌手のみつ...

主演の松山ケンイチが同作で共演した中村獅童への想いを語った。 写真はこちら  本作で、連続ドラマ初主演を務める松山は「最初はすごく緊張したけど、自分がやりたいことを思いっきり出したら、すごくラクになりました」と挨拶。最新セクシーボイスアンドロボの大後の寿 .....芸能人有名ブログの続き>>


マックス…パ~~~~ンッチッ!!!

松山ケンイチ的には「ン」と「チ」の間の小さい「ツ」が大事だそうです。 まぁ、 ...松山ケンイチって…すごいよねぇ。。ある意味。 Lと全然違うもんねぇ~。完全にロボ化してるよねぇ~。まぁ、原作の漫画読んだわけじゃないからかにはただただ感心してただけで比較のしよ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松山ケンイチ

納豆食べずとも納豆食べる

あの松山ケンイチ君が この映画にて演技の評価を受けた、ということで 観てみたら、もっとチョイ役かと思いきや 結構な中心人物だったので、驚きました。 名前は反町さんや中村獅童さんがメインに 記してあったので、そっちが主役かと思いきや ほぼ松山君が主役で、2人は松 .....芸能人有名ブログの続き>>


DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set - 藤原竜也

Lは松山ケンイチが演じる。特に松山は原作のLそっくりで、ヴィジュアルも含めLファンも納得の好演だ。(斎藤 香)日本の映画もここまで来た「DEATH NOTE」ファンでも、そうで無い人でも楽しめる作品。 原作に劣らない「緊張、頭脳戦、予想できない物語」をDVDで楽しめる。 .....芸能人有名ブログの続き>>


テレの玉のアニメ最新情報・・・ 発行部数2,100万部を超える、超人気コミック原作のフジ月9ドラマ『のだめカンタービレ』がDVD化、...

松山ケンイチ主演「セクシーボイスアンドロボ」 日テレ 日本テレビは、マンガ原作3本が登場。まず、土曜日午後9時枠に「喰いタン」が帰ってくる。06年1月に放送され、平均視聴率17.4%のヒットを記録、スペシャルも放送された。寺沢大介さんの原作は、「イブニング」で連 .....芸能人有名ブログの続き>>


パク・ヨンハさんが兵役免除=韓国

...6時39分)・ピアノを2ヶ月練習、松山ケンイチ&成... - 映画情報てんこ盛り! (4月9日5時57分)・ヘアケア ヘアケア 髪の紫外線対策は... - ヘアケア情報局 (4月9日3時1分)・株 投資 /〔話題株〕データリンクス - 元証券会社役員が語る、誰でも絶対稼... (4月9日0時59分..芸能人有名ブログの続き>>


松山ケンイチしょんぼり…マネージャーがしかられちゃった!

主演の成海璃子と松山ケンイチが、会場のロビーで報道陣を前にして会見に登場した。  詰めかけた100人以上の報道陣に圧倒された様子の松山は、モデル出身にもかかわらず表情は硬く、カメラマンの一方的な“笑顔”の注文に「誰か笑わせてくれ~」とポツリ。すると脇で松山 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

