">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松山千春

奥田佳菜子さんとの出会い

...本紀彦さん、松下安良さん、三笑亭茶楽さん、ヒロシさん、林家のん平さん、野村貴浩さん、石野竜三さん、右近良之さん、高津住男さん、岡本真来さん、ちなみに好きな芸能人は、司葉子さん、TM Revolution(西川貴敦)さん、大村洋子さん、吉野真弓さんと松山千春さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


合コン向きじゃない二人に萌え

は普通やけど松山千春!! 二人「あたしら合コン向きじゃないね…(T-T)」 大塚愛もくーちゃんも浜崎あゆみも、ミヒマルも歌わず。 てか、最近の曲、歌えませんから、残念。 カラオケ終了後、うしおみの取引先のメイドカフェで晩ごはん。 二人とも初メイドカフェで超緊張!! .....芸能人ブログ Ranking>>


松山千春特集

松山千春ニュース記事集 ◆・J SPORTS、 ...松山千春関連ブログ記事 ・松山 千春 - シミル音楽 (4月14日18時0分)・音楽に救われてきたことを実感しちゃ... - 期間限定ブログ♪ (4月14日15時37分)・松山 千春 - 出身地別タレント名鑑 (4月14日15時29分)・井上芳雄、明日は .....芸能人ブログ Ranking>>


****

離任式 小川先生ありがとうございました¡¡ 次来た時のために、松山千春を練習しといてくださいね¡¡笑 **** 是が否でも。 どう言ったらいいのかわからないから、何も書きません。..芸能人ブログ Ranking>>


いや、そんなトコ、、見ないで(はぁと)

・恋/松山千春 全部同じリズムになっちゃった(笑) んで、歌ってたら「ごとっ」って音がしてギターが壊れました(> 電池ケースが落ちた¡¡ オレのギター、電池が入ってるんですよ~♪ 知らない人、ちょっと感心してくれました?(笑) いやいや、壊れたっつって .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松山千春

奥田佳菜子さんとの出会い

...本紀彦さん、松下安良さん、三笑亭茶楽さん、ヒロシさん、林家のん平さん、野村貴浩さん、石野竜三さん、右近良之さん、高津住男さん、岡本真来さん、ちなみに好きな芸能人は、司葉子さん、TM Revolution(西川貴敦)さん、大村洋子さん、吉野真弓さんと松山千春さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


記憶の整理っていうけどさー

しかも松山千春持ちじゃなくて格好良い歌い方だったので 「そうそうこれだよこれー!これが見たかったんだよー!」 と笑いながら見てました 笑 49さん今西さんはふつうに演奏してた。 しまいにはKYGがマイク持ったまま客席にダイブしてすげーのんきに転がってった(笑) ダイ .....芸能人ブログ Ranking>>


ライブE☆E 永遠に可愛いケリー!

...)絶好調です!毛根の話とか。「体力の限界っ!(※千代の富士引退記者会見での有名な言葉)」「毛根の限界っ!」「ボクは死にましぇン!君たちが好きだから・・・!(武田鉄矢)」、松山千春やマイケルのモノマネも。「君たちの心のUVカットとなり・・・」などといいつ..芸能人ブログ Ranking>>


△ケリーパーティー再び2△

松山千春さんの場合とマイケルの場合と言ってモノマネをしてましたw 武田鉄矢さんのモノマネもして 「僕は死にましぇーん¡¡」 「君達の事が好きだから」 と言ってくれました。 わぁいo(^^o)(o^^)o 宇宙の雨~凄い好きです。まったりと恋人と寄り添って聞きたい .....芸能人ブログ Ranking>>


松山千春

松山千春「旅立ち」..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

