">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松田龍平

ドラマ

松田龍平です)は 映画でやってくみたいだけど 弟はドラマみたいですね。 ちょっとだけ期待しています。 ちょっとだけね。 戸田恵梨香もかわいいですね。 付き合いたいです。 うそです。 ってことで明日は 好きな女性芸能人ベスト10を 紹介したいと思います。 お楽しみ .....

松田優作・・・。

松田龍平、松田翔太。 翔太は最近芽が出始めたが、龍平は活躍の場をどんどん広げている。 龍平はとくに声、容姿も父親ににてきている。 「横浜BJブルース」のときの父親ににているような・・・。 この息子達にもこれからもっとはばたいていただきたい。 長くなったけど、み .....

4月16日日本映画ニュース

...ブログ) 関連  リプルソングの楽譜がダウンロードできます(公式ブログ) ■ 松田龍平xARATA スペシャルインタビューvol.2公開(公式) 関連   大阪の焼肉屋店「瑞園」にてプルコギメニューが登場!(公式ブログ) ■竹内結子、弾けて新境地…タバコスパスパ&ゲップ(ZAKZAK..

山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮

主人公の幼なじみを演じる松田龍平(23)にケリを入れるシーンでは「自然体で思い切りやっちゃった」とニッコリ。取材中にも松田パンチをしてじゃれ合うなど“ドSぶり”を発揮していた。 共演は桃井かおり、前田愛ら。(引用 livedoorニュース) ■Baby VOX2000 コレクシ .....

[中国ブーム]「政冷経熱」気にせず、ちまたでは息長く

松田龍平、山田優、ARATA、前田愛、桃井かおりが舞台挨拶に登壇した。グ スーヨン監督は、 ...松田龍平は、「包丁を使ったことがなかったが、りんごの皮をむけるようになった。食がテーマの映画ということで、現場には常に食べ物があり、お腹がすくとつまみに行っていた。独 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松田龍平

ライアーゲーム 第1話より

兄は松田龍平、伯母は熊谷真実という芸能一家である。 イギリスの美術系の専門学校に2年間留学した経験を持つ。 東京都出身。研音所属。身長181cm、体重61kg。血液型はA型。あだ名:しょうたん 第16回 日本映画批評家大賞 新人男優賞受賞 ウィキペディア(Wikipedia)よ .....

LIAR GAME

と。&松田翔太も結構好き。独特。ま、まだ兄ちゃん(松田龍平)ほどじゃないけど。でも、松田龍平も最初はキモっとか思ったものの、どんどん味が出てきて。今は好きな俳優のベスト10に入るな…。5くらいに入るかも…。松田翔太もそのうち..

松田龍平、山田優「THE 焼肉

された「食を楽しむ映画」部門にも正式出品が決定したこの映画の試写会が、東京ので行われ、グ スーヨン監督、松田龍平、山田優、ARATA、前田愛、桃井かおりが舞台挨拶に登壇しました。グ スーヨン監督は、「東京に来てホルモンをゲテモノだといわ..

松田龍平

カッコィィな(;;゜;З;゜;)どうしよう/(。Д。)ヽあの ドラマ面白かったしー( ゜∀゜)・∵映画化しそうぢゃなぃ??三 (/ ^^)/まあ 面白しろかったおヾ(.ω。)ノ ドラマとか あんまみない女だけど これわ 見よう(゜(゜..

ライヤーゲーム

しながら帰ってきてTVをみてたら…ライヤーゲームってのがやってて…コレ漫画が原作?松田龍平カッコよくなったな!と、思ってみてたら…松田翔太だって。弟いたんだね。断然、弟の方がいいな。そして何よりも「音楽が相当カッコイイ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松田龍平

地味に近況報告

松田龍平の主演映画が目白押しで嬉しくてたまりません。 彼みたいな独特の雰囲気を持った俳優ってそうはいないと思う。 F1は「今年のキミはフェラーリだしなぁ」とか思っていましたが 始まってみれば、キミが映れば胸はときめき、 ハミルトンに押さえ込まれれば、ムキーッ .....芸能人ブログ Ranking>>


うはうは

...買うの松田龍平君以来だったり。あ~『神童』舞台挨拶いきたス。そいえば、デスノートのLたんの映画、監督中田秀夫さんだそうな;;;;;;;うわーーーん。中田さんって。。。リングの人だぉ;;女優霊とかさ・・・怖いの苦手なのにーーーーーーー。ひーーーーーーー。..芸能人ブログ Ranking>>


-貫地谷しほり|今井雅之|松雪泰子|水川あさみ|小口もな美|大後寿々花-

27 松田 龍平 水川 あさみ 27 松田 龍平 非公式 26 2ちゃんねる 松田 龍平 26 松本 まりか 松田 龍平 26 松田 龍平 ファッション 26 松田 龍平 プルコギ 26 松田 龍平 藤原 基夫 25 jaccs カード cm 松田 龍平 25 松田 龍平 交際 25 松田 龍平 画像 . .....芸能人ブログ Ranking>>


イケメン5人組ホストユニットがデビュー

松田龍平、桃井に子供時代を暴露される. http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070411-183202.html. 松田龍平(23)山田優(22)が11日、都内で行われた焼き肉バトルを描く映画… 向井亜紀夫妻「子供は米国籍で育てる」 .....芸能人ブログ Ranking>>


塚本晋也 最新プロフィール

悪夢探偵(2007年1月13日公開 主演松田龍平) [編集] 出演作品鉄男(1989年) 鉄男II BODY HAMMER(1992年) 119(1994年、竹中直人監督) 我が人生最悪の時(1994年、林海象監督) 東京フィスト(1995年) 東京日和(1997年、竹中直人監督) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松田龍平

【と】静岡のイケメン

...ど、ヤッパリ外にランチを食べに行く¡¡って楽しいね★ オクラとマグロのネバネバサラダがうまかった¡¡ 最近、とろろやら、オクラやらが好きです★ ハンターはトミーよりも落ち着いてて、松田龍平に似てて、オシャレで楽しい★ また行こうね!!!..芸能人有名ブログの続き>>


言葉にするならズキュンバキュンドキュン

松田龍平似の自称23歳。 なんとなく気になってバンドのHPへ飛んでCDの視聴をしました。 「ユキちゃん」 僕は覚えてしまった。 メロディが僕の細胞へ転移。知らず知らずの間に口ずさんでいたら、みんなの細胞へ転移。いつの間にかフェロモン村の人々はみんな歌ってい .....芸能人有名ブログの続き>>


あ゛ーもうめんどくせぇ!

るなぁ。言いたくなる!IWGPね。窪塚カッコいいって初めて思った!ってゆうのはいいとして…人生に疲れた今日この頃。人恋しい季節ですね。ジジババ臭いっ!明日試験あるのとかその他もろもろでおかしい自分!あぁ、誰か抱きしめて…松田龍平でお願い..芸能人有名ブログの続き>>


NANA VS ROCKERS

goo 映画キャスト大崎ナナ(ナナ:BLACK STONES):中島美嘉小松奈々(ハチ):宮崎あおい本城蓮(レン:BLACK STONES → TRAPNEST):松田龍平高木泰士(ヤス:BLACK STONES):丸山智己デザイナー寺島伸夫(ノブ:BLACK STONES):成宮寛貴岡崎真一(シン:BLACK STONES)..芸能人有名ブログの続き>>


私の好きな俳優を褒めまく

『松田龍平』もうっ、20代にしてあのセクシーさって、反則だわっ!!ねえっ、サチコっ!そう思わないっ?!何ナノかしらっ!あの、独特な空気は。(゜Д゜,,)ノノあのお父様譲りの、男くささと言うか、艶っぽさというか、色っぽさにもうっ!!メロメロ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松田龍平

ドラマ雑談

大森南朋・柴田恭平・松田龍平のせめぎ合いは見ごたえがあった。 これを見ておけば「華麗なる一族」は見なくても良かっただろう  と、確信して言える。 よく愛読している映画・ドラマ関係のブログの方々は、本当に細かいカメラの動きまで見ておられて、このアングルの .....芸能人有名ブログの続き>>


プルコギ弁当

ドカ~ンと松田龍平の写真っが! どこからみてもプルコギ全開、ヤル気満々ですが腹が空いては戦もアレです。 そして画像使ってごめんなさい。 細かい事は置いといて食べます。 うむ、焼肉、カルビとホルモン。 お弁当なのに予想以上にジューシーだ。 カルビでサラダ包むと .....芸能人有名ブログの続き>>


映画と音楽。

.../ 個人的に気になるところ。 「ハンニバル・ライジング」 http://hannibal-rising.jp/ きっと誰もつきあってくれないと思うけどみにいけたらいこうかな。 でもギャスパーウリエルのイメージがない。 「プルコギ」 http://www.yakiniku-movie.com/ 松田龍平とARATAつーね。..芸能人有名ブログの続き>>


恋の門

2004/日 114分 (アスミックエース) 監督:松尾スズキ 出演:松田龍平    酒井若菜    松尾スズキ..芸能人有名ブログの続き>>


アンダンテ

松田龍平に会ったらしい(^ω^) 想像つかない世界で働いてんだなー。そーゆう職種の人の話聞いてみたい。楽しんで仕事してるみたいで、話聞いててもキラキラしてたよ。しゃべり場する約束したからすげー楽しみだわ¡¡ そいや仙台でも桜咲いてんだね。気晴らしに .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

