">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松田翔太

戸田恵梨香がアクション女優になる?

">TOPに戻る天才詐欺師役の松田翔太(21)も「良い物件を買って世界旅行に行きたい」と話した。また、戸田は父親から教わった少林寺拳法が特技といい「知り合いから“チャン・ツィイーのようなアクション女優になれ”と言われた。機会があればアクションにも挑戦したい .....芸能人ブログ Ranking>>


LIAR GAME またまた松田翔太くん。

松田翔太くんにはまったわたしは 見ちゃいましたよ~今日から始まったLIAR GAME! ...松田翔太」をキーワードにネットサーフィンしてました!(爆) しごとしろよ、おいら^^; そしたら、翔太君の出演作でなんとも気になる存在が… それが映画デビュー作とは .....芸能人ブログ Ranking>>


ぐはぁ

...更新率低いな。 なんかいろいろ落ちてるんだよね。 いいこと全然ない。 でも明後日久々にギルガメだ★ 早く元気もらいたい¡¡¡ つか大阪で沈む過去やったのかー 聴きたかった! 11月16日のルート以来じゃん… 松田翔太かっこよす(*´∀`*) さぁ寝よう..芸能人ブログ Ranking>>


嘘の掛け合い/ライアーゲーム

秋山深一(松田翔太さん)が黒崎に似てるんだな。 詰まりは秋山は高度に丁寧な黒鷺的存在。 戸田恵梨香さんの神崎 直は吉川氷柱より正論振り翳さないで居てくれるので観易い。 秋山は直に質問投げ掛けおマヌケ発言させてから切り返しできちんと要点で会話し、納得させる辺り .....芸能人ブログ Ranking>>


ライアーゲーム 第一回

北村総一郎)だと知って 安心するが、 藤沢に騙されて 1億円奪われてしまう。追い詰められた直は 天才詐欺師・秋山(松田翔太)に 協力を依頼する 面白い!!面白すぎる!!原作を読んだ方の感想はどうでしょうか?星4.25個です。もう 来週..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

