">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松平健

サラリーローン 名古屋市

ちなみに、豊橋市出身の有名人は松平健です。 踊って下さい。 オレー! ... http://wrs.search.yahoo.co.jp/l=WS1/R=11/IPC=jp/SHE=0/H=0//SIG=11ians5f3/EXP=1176961520/*-http%3A//d.hatena.ne.jp/azecchi/. 名古屋最新ニュース .....

J-POP】デビュー満10周年記念!スガ シカオ初のLIVE DVD!!

松平健演じる松江豊寿所長が 会津武士魂を燃やして、歴史上例を見ない俘虜収容所を作り上げます。 これが第一次世界大戦中の実話というから驚きです。 あらためて昔の日本人の素晴らしさに心を打たれました。 最後、屋外で演奏されたベートーヴェンの第九 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松平健

声を失っても、静かに

そしたらその友達が「今日松ケンだよ」って言い始めたんですよ、それで最初「松ケン」って誰のことか分からなくて「松平健?」って聞いたらすごいがっかりしたような顔をされました・・・そのあときちんと話を聞いたら、どうやら「松山ケンイチ」のことだっ..

小西美帆 松平健

小西美帆は岐阜県本巣町出身。松平健は愛知県豊橋出身。殿と呼ばれる。その小西と松平の殿は親戚関係にあるらしい。松平健の母親は岐阜県徳山出身。小西のおばあちゃんも徳山であるそうな。二人は従姉妹さんらしい。..

ショッカーなんじゃないか?

ってしまった。  しかし、イメージってのは恐ろしい。俺にはあの人がライダー1号にしか見えないんだ。昔、松平健さんを見かけた時も「将軍」にしか見えなかった。なんで将軍、背広着てるんだ?うまく町人に化けて江戸の町の様子を..

お誘いオーラを放つ飯島直子‥

松平 健・安室奈美恵・SMAP・松浦亜弥・日給8000円・ミニモニ・キャンディーズ】フリツケ超マスターDVD グレイテストヒッツ VOL.2 ¥2480円(税込)送料別 カード利用可 覚えたかったあのフリツケがこれで完璧!ミラー映像で簡単マスター1. .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松平健

マツケン流 ハンバーグ

松平健さんが、美味しくて、カラダに優しいヘルシーハンバーグを作っていました。  肉の量を減らす代わりに、豆腐・春雨を入れています。ハンバーグに豆腐を入れるのはよくあるけど、さらに、春雨入りです。春雨は、よく、しゅうまいに入っていたりしますが、ハンバー .....芸能人ブログ Ranking>>


4/12今日のリスト♪

松平健 ♪初花 -hatsuhana- 小西那奈 ♪ウイニングポスト7 マキシマム2007 コンプリートガイド ノーギミック編 ♪暗黒天国 ALI PROJECT ♪月刊真木よう子 ♪藤永あおい あおい13歳 ♪プロ野球 熱スタ2007 ♪花より男子2(リターンズ)【初回生産限定封入特典(予定)付】 .....芸能人ブログ Ranking>>


最新セクシーボイスアンドロボの大後の寿々の花情報: コブクロの小渕健太郎(30)プロデュースでデビューする新人歌手のみつ...

...ように頑張ります」と話すと、会場から笑い声が起きた。 また、松山は第1話のゲストである「(中村)獅童さんの存在は大きかった...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000008-oric-ent)■松平健/バルトの楽園■..芸能人ブログ Ranking>>


4/14 浅草

あります。LAのチャイニーズシアターみたいな感じでしょうか。って行ったことないんですけどね。ビートたけし、萩本欽一、美空ひばり、高倉健、松平健、吉永小百合、 桂三枝(?)、渥美清、植木等、桂歌丸、丹波哲郎、西田敏行・・・などなど 意外と手の小さい人が..芸能人ブログ Ranking>>


時代行列

を歩くというお祭りですが、福井の武将で柴田勝家の役には、毎年俳優さんがやっていました。過去には、松平健などが扮装していて、今年は、沢村一樹さんでした。毎年、晴れていたけど、今年は時々雨でした。そのせいか、..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松平健

ふぁあ

やばいねまつけん好き(´;ω;`)あっ松平健じゃないよ松山ケンイチだよ新しいドラマの‥オタク役だよ(´д`*)そういうのツボる ←バイトでダンボールひたすら40箱つぶしてた全部きれいに袋に収まった頑張った(´∀`)笑思っ..芸能人有名ブログの続き>>


岡八幡宮の流鏑馬神事紹介

そのうちの1頭は朝早くからスクーリングをしていてお疲れの様子だった。(付き添われている方に聞くとおん年18歳の葦毛馬 松平健の暴れん坊将軍にも使われたそうで名前は「こうえつ号」とのこと)こうえつ号射手宮司観客は近くの老人ホームのお年寄りや外国の..芸能人有名ブログの続き>>


福島のオヤジたち 【4/8

う姿は、(馬券は1銭も買っていませんでしたが)思わずスタンディングオベーションしたくなるほど見事な逃げっぷりでした。その口取りにて、松平健ではありません また、先日の本田優さんの引退式では花束を渡されていました。優さんの顔が隠れてる 「..芸能人有名ブログの続き>>


明治座

先日母のお伴で、明治座に忠臣蔵を 見に行きました。三田佳子・藤田まこと・ 松平健・西郷輝彦等、オールスター競演 で、面白かったです。それぞれのシーンに 各スターが出ていて、舞台が暗転すると次の スターが花道から出来てすぐ傍を通り、 すっかり変わ..芸能人有名ブログの続き>>


井上和香ちゃん バニラ気分(3) かき揚げ天丼&両親を招待

出演 ~ 松平健 、今田耕司 、中島知子 、松嶋尚美 。 ゲスト:志村けん 、美保純 、井上和香 。 【 さっぱり! 春のかき揚げ天丼 】 http://www.fujitv.co.jp/gogosata/recipe/recipe_if.html. 中島 : 「さっぱり! 春のかき揚げ天丼」。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松平健

マレーシア戦

...。でも一人でこの二人を押さえてたのには称賛に値しますよ。マッサは完全にしてやられてました。ライコネンを押さえてマクラーレンメルセデスがワンツーフィニッシュ。独走アロンソはもはや異常。 あの、アロンソって松平健が外人になったような顔してません?←意味不明..芸能人有名ブログの続き>>


ちょんまげの高橋英樹や松平健が座っててもきっと気がつかない!?

...端の露天店は提灯に緋毛氈の台で時代劇で見る江戸元禄時代さながら。これじゃぁ、ちょんまげの高橋英樹や松平健が座っててもきっと気がつかない!?もちろん皆さんご機嫌だった。 ちなみに大川端は満開、造幣局の通り抜けの八重桜は3分咲きくらい。 photo:花曇りの大阪城..芸能人有名ブログの続き>>


2007世界卓球選手権ザグレブ大会メンバー?

 松平健太 (青森山田中)  高木和卓 (青森山田高) <女 子>  福原 愛 ...卓/松平健太 女子シングルス   福原、平野、樋浦、福岡、藤井 女子ダブルス   福原愛/藤沼亜衣、平野早矢香/石川佳純 混合ダブルス   水谷隼/福岡春菜、岸川聖也/福原愛、韓陽/藤 .....芸能人有名ブログの続き>>


デビュー写真・ザ・ワイド

松平健じゃありません!っていってゲストの方ああ!ってみな知らないんですね・・・。 それにしてもまたロボで歌声が聴けそうですね~!w楽しみ・・・。 休日はロボットアニメ見てるって。見なきゃ。(笑) 明日は「メレンゲの気持ち」見逃さずに!! 今から昨日の一リットルの .....芸能人有名ブログの続き>>


マツケン

松平健でも松田賢二でもなく松山ケンイチさん(^^)今日はよくテレビ出てますね~(笑)『ズームイン』で観て帰って『さんま御殿』観たらまた出てた!『セクシーボイスアンドロボ』の番宣でしょうが(^^;デスノでLやってから一気にブレイクし..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

