">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松方弘樹

松方弘樹のワールドフィッシング】松方釣りサーガ(上)

松方弘樹でぇ~す。」 松方先生の大物ぶらないフランクな挨拶で、このゲームは幕を開けます。 オーストラリアの大海原で、実写取り込みの松方先生を操作してカジキマグロを釣り上げる、なんと壮大でロマンに満ち溢れたゲームでしょう。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松方弘樹

警察官へガテン系からの転職

 白川由美や松方弘樹と篠原涼子をハケンの品格で強力バックアップします。派遣社員ドラマ情報として小泉孝太郎や大泉洋にも注目な派遣社員ドラマ、ハケンの品格は22時から日本テレビこと日テレ系でオンエアーです。  短期高収入バイトをマクドやスターバックスのみなら .....

転職情報もMR転職が穴場

松方弘樹と篠原涼子をハケンの品格で強力バックアップします。派遣社員ドラマ情報として小泉孝太郎や大泉洋にも注目な派遣社員ドラマ、ハケンの品格は22時から日本テレビこと日テレ系でオンエアーです。  13歳のハローワークも福井や横浜、長崎と広くハローワークの力 .....

「蒼き狼 ~地果て海

テムジン(=チンギス・ハーン)の モンゴル統一を描いた作品です。モンゴルが舞台なのに主要な人物を演じるのが、 反町隆史、菊川怜、松方弘樹、津川隆彦などみんな日本人^^; 観た感じ、思ったほど違和感はありませんでした。売りの戦争シーンは、 「グラディエーター..

シュリンプ

先程、名古屋でぐっさん見た!! ぐっさんって、あの、ぐっさん!! ロケでコロッケ食って歩いてた!! うん、黒かったよ。 黒くないと松方弘樹やれないもんなwww...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松方弘樹

SMAP×SMAP-北大路欣也

松方弘樹(近衛十四郎の長男)とライバル視される。芸名は、自宅のある地名「北大路」から名付けられたと思われる(父・右太衛門は、“山の御大”片岡千恵蔵と並んで“北大路の御大”と称されていた)。その後、東映時代劇を中心に活躍。 1964年に『シラノ・ド・ベルジュラ .....

【コラム】「ヨシノブ」はどう呼ぶ??

ちなにみ、後藤アナは、スピードスケートの岡崎朋美や「なんたって18歳」の岡崎友紀の場合はどう呼んだのか気になるところ。 なんたって18歳っつったって誰も知りません、あああ。 松方弘樹と一緒にパジャマ(シルク)の通販のモデルで出ているご婦人 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松方弘樹

短期バイトはゴーゴーバイト

 白川由美や松方弘樹と篠原涼子をハケンの品格で強力バックアップします。派遣社員ドラマ情報として小泉孝太郎や大泉洋にも注目な派遣社員ドラマ、ハケンの品格は22時から日本テレビこと日テレ系でオンエアーです。 求人情報も短期募集のアルバイトが高収入と人気ですね .....芸能人ブログ Ranking>>


天才・たけしの元気が出る

」など、みんなが見たかったあのコーナー、このコーナーを中心に収録。特典として、元気が出るテレビ!!Tシャツ同梱。出演: ビートたけし, 松方弘樹, 高田純次, 兵藤ゆき, 木内みどり, 川崎徹, 島崎俊郎ほかいっぱい◆BOXが高けりゃ、バラでどうぞ!!!DVD-BOX1の中身。..芸能人ブログ Ranking>>


[ドラマ]『ハケンの品格』‥

板谷由夏の恋心も気になったりするんだけど。 黒岩さん、ポイント、ポイントでいいんだよね。すばりはまっている。 板谷由夏のイジワル社員も、松方弘樹の部長も、加藤あいの だめだめハケンも、心美しき主任の小泉孝太郎も、 じつにぴったりなのだ。 .....芸能人ブログ Ranking>>


スティーヴン・ゼイリアン監督『オール・ザ・キングスメン』

インテリ性を持った松方弘樹”みたいなイメージ。 貴族階級出身のジャーナリストは、ジュード・ロウ。 『ホリディ』では、キャメロン・ディアスの相手もしている。 この映画に関して言えば、”善玉になった北村一輝”みたいな感じかな(苦笑)。 .....芸能人ブログ Ranking>>


「蒼き狼 地果て海尽きるまで」評

蒼き狼 地果て海尽きるまで 2007年 日本監督:澤井信一郎脚本:中島丈博,丸山昇一撮影:前田米造美術監督:中澤克己出演:反町隆史,菊川怜,若村麻由美,袴田吉彦,松山ケンイチ,Ara, 野村祐人,平山祐介,池松壮亮,保坂尚希,榎木孝明,津川雅彦,松方弘樹.....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松方弘樹

893愚連隊

出演:松方弘樹  天知茂  荒木一郎 たぶん監督の最高作。クライム・コメディの秀作。白タク、女衒、債権回収などのシノギのディテールを丁寧に書き込んだ脚本が良く出来ている。贅肉が無く引き締まっている。モダン・ジャズしてる広瀬健次郎の音楽もノワールっぽい雰囲 .....芸能人有名ブログの続き>>


県警対組織暴力

『県警対組織暴力』75東映監督 深作欣二 脚本 笠原和夫出演 菅原文太 松方弘樹 金子信雄 成田三樹夫 梅宮辰夫 この映画は日本映画ベスト100とかには大抵入っていて、 井筒監督なんかも推薦していたので見てみたいと思っていた。 .....芸能人有名ブログの続き>>


しょんぼりクマさん。

朝から郵便局へ向かおうとチャリで出かけたのですが大きなトラックに乗った(松方弘樹風の)ドライバーが「郵便局はどこですか~?」と聞いてきた。 「方角的には・・・アッチなんですが~ 説明するのは難しいです~~・汗」 .....芸能人有名ブログの続き>>


2007.04.08 家康まつり‥

家康行列の参加者は通常は市民から選ばれるのですが、去年は家康役に松方弘樹、さらにNHKドラマ「純情きらり」に関連して井川遥が参加したため、シャレにならない混雑だったそうです。コスプレできるし。 (笑)昨年は家康役に松方弘樹さん、一日警察署 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

