">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松本伊代

松本伊代

小学校高学年あたり。松本伊代のファンであった。当時、ファンクラブに入りたかった。しかし、入会の時、写真が必要だった。他のファンクラブには、写真なんて必要ない。なぜ、松本伊代のファンクラブだけ・・・。後で分かったのだが、松本伊代のファンクラブの会員証..

日2-4ソ(20日

た。2007年4月20日(金)21:39──この歌、皆さん知ってるかしら。あ~そういえば松本伊代ちゃんも歌ってましたが、伊代ちゃんのことも知らなかったりするのかな~…。悲~しくて 悲しくて とて~もや~りきれ~ない..

伊代ちゃんのコスメ 肌ダメージ改善

松本伊代さんがイメージモデルの cosmetic PURE 《《求めていた素肌美》》 ピュアの自然派化粧品は、 <旭川大雪の湧水>を使用して作られています。 しかも、工場で水に含まれている余分な鉱物を取り除き、 純粋なH2Oだけを抽出しているのです。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松本伊代

株式会社ピュア  トライアルセット

松本伊代のコマーシャルでお馴染み~ピュア化粧品。 「いくつだっけ?  いくつになっても、伊代ちゃんって変わらないよね~」 伊代ちゃんがCM、 同じ化粧品、あなたも使ってみませんか? お試しに、ピュアトライアルセット 一般肌用と、乾燥肌用の2種類から、お選びいた .....

リゲインな朝

松本伊代伊代 モバイト.混む開始 ジツホン24H耐久労働 型遅れな老体ですが 翌朝6:00 朝日の向こう側に ゴールがある?..

ダイエット!

...いのでねえ... で、なにげなく体重を計ると、な、なんと!3kgも体重が減っているではありませんかっ!? 3ヶ月で3kg減ったという事は6ヶ月で6kg、12ヶ月で12kg、24ヶ月で24kg... やばいっ!このままいくと松本伊代ちゃんを抜かしてしまうわ! 俺はこの先どないなんねん....

自分の歌声

歌声が“松本伊代”に似てる、って言われた。 ♪伊代はまだ 16だからぁぁぁぁ~ どうなの、それ!?褒め言葉!? まぁでも、社交辞令かもしれないけど「綺麗な声だから私に頼んでよかった」と言ってくれたのでそれでヨシとするか…(´△`) でも、自分の歌…納得いかん .....

早見優【 芸能人 有名人ブログバンキング 】

...ーにシブがき隊、石川秀美、堀ちえみなど。 早見優の詳細はこちら ★「ミッキーマウス・マーチ」★ 松本伊代、早見優、堀ちえみからなるママドル・トリオ、キューティー★マミーの「ミッキーマウス・マーチ」のDVD付きヴァ-ジョン。 【ブログ名】早見優のPrecious Moment..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松本伊代

株式会社ピュア  トライアルセット

松本伊代のコマーシャルでお馴染み~ピュア化粧品。 「いくつだっけ?  いくつになっても、伊代ちゃんって変わらないよね~」 伊代ちゃんがCM、 同じ化粧品、あなたも使ってみませんか? お試しに、ピュアトライアルセット 一般肌用と、乾燥肌用の2種類から、お選びい .....芸能人ブログ Ranking>>


★Audition★

...はじめて飲みに行ったのに写メも撮れず…(笑) Kチャン曰く面白かったデス♪との事なのでよしとします(笑) 松本伊代風に言えば【ポジティブジャーニー】です★ 写真はSサン家の猫ちゃん.。゜+.(・∀・)゜.+゜ 可愛い☆☆☆ 猫ちゃんはアレルギーだから触れないケド(>..芸能人ブログ Ranking>>


株式会社ピュアトライアルセット

「松本伊代のコマーシャルでお馴染み~ピュア化粧品。「いくつだっけ?いくつになっても、伊代ちゃんって変わらないよね~」伊代ちゃんがCM、同じ化粧品、あなたも使ってみませんか?お試しに、ピュアトライアルセット一般肌用と、乾燥肌用の2種類から、お選びいただけ..芸能人ブログ Ranking>>


食ってやる・・・デコポン

こんなに甘いのはなかったぞ。酸っぱいハッサクばかりだったなあ。いよかんを初めて食った時にはその甘さが衝撃的でした。それ以上に「いよかん」という名前が可愛くて妙におかしかった。ちょうど松本伊代が流行っていた頃だったような・・・。しかし「でこぽん」までいく..芸能人ブログ Ranking>>


同じ誕生日の有名人。

!!!(何故っ!!!! そしたらこんな有名人の方たちと いっしょでしたよー。 わたしは6月21日生まれなので 同じ誕生日の有名人は ・瀬戸早妃 さん ・ウィリアム王子・松本伊代 さん!!!・青山剛昌 さん(漫画家さん・・・・名探偵コナン でした!!!! わぁ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

