">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松本隆博

ダウンタウンの松ちゃんの兄がCDデビュー

にも出演したことのあるダウンタウンの松ちゃんの兄貴である松本隆博さんがなんとCDデビューするようです。 番組では、南こうせつのファンということで、南こうせつさんが出演の際にでているのを見ましたね。 その歌は、バスケットボールbjリーグの大阪 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



松本隆博

【4/6・7】 新着オススメサイト

松本隆博 - 取締役 松本隆博 ヒューマックス取締役、そしてダウンタウン・松ちゃんの兄のブログ。CDデビューも果たします。 池内嘉正 - 地球の島めぐり 旅の鉄人 還暦に日本の島60島を旅行。現在は地球の島めぐり70島に挑戦中。作者の旅の記録。 .....芸能人ブログ Ranking>>


[ 運命の裏事情愛よ急げ2292/2007_0407]

火性ゼロ(DNA鳳/調なし)の野人の松本人志(63-0907/雨丑※午前4時前生まれ)の実兄でギター歴34年という松本隆博(61-0210/木戌)が、 自作曲『商売繁盛で…かかってこんかい』が、 バスケットボールbjリーグ「大阪エヴェッサ」の応援歌に決定し、近くCD .....芸能人ブログ Ranking>>


[運 命 の 裏 事 情 愛よ急げ↑2292/2007_0407]

松本人志(63-0907/雨丑※午前4時前生まれ)の実兄でギター歴34年という松本隆博(61-0210/木戌)が、 自作曲『商売繁盛で…かかってこんかい』が、 バスケットボールbjリーグ「大阪エヴェッサ」の応援歌に決定し、近くCDリリースされるそうです。 .....芸能人ブログ Ranking>>


映画「大日本人」出演者発表

されました。 放送室の中でも言っていた通り主演キャストは ・竹内力 ・UA ・神木隆之介 ・板尾創路 となっております。 早く公開が楽しみですね! それと最後に松っちゃんの兄「松本隆博」が歌手デビューしたみたいです。 明らかに弟の力あっての兄です .....芸能人ブログ Ranking>>


更新通知 [ヤフートピックス][デイリーピックアップ]

松本隆博 - 取締役 松本隆博 (2007/04/03 14:42:00) http://www.mailpia.jp/r/rd.yahoo.co.jp/rss/l/dir/picks/SIG=10s01p9u6/*http%3A//blog.humax.ne.jp/ ヒューマックス取締役、そしてダウンタウン・松ちゃんの兄のブログ。CDデビューも果たします。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


松本隆博

まつもと たかひろ

松本隆博さんをご存知ですか? あのダウンタウンの松ちゃんのお兄さんです ...そんな松本隆博さんが‥ 『商売繁盛で…かかってこんかい』でデビューするそうです 近くCDも発売予定との事 みなさん‥ 松本繋がりで、応援しましょう(笑) .....芸能人ブログ Ranking>>


4月2日の注目ワード

松本隆博 自宅警備員 渡辺真理 衆議院赤坂議員宿舎。漢字だらけでクラクラしますが読んで字の如しです。赤坂ツインタワーに程近い一等地の28階建て、3LDKの高級マンションですが月額92,000円のという「先生ご優待価格」。因みに相場は50万/月だそうです。因みに下町にある .....芸能人ブログ Ranking>>


松本人志の兄、松本隆博が「商売繁盛で・・・かかってこんかい!!」で歌手デビュー

松本隆博がついに歌手デビューのようです。曲は「商売繁盛で・・・かかってこんかい!!」。 ...さらに松本隆博が試合で歌ってきたようで、さらにCDも発売されるそうです。(以下引用)芸能人Ranking 隆博さんは約6000人のファンの大きな拍手を浴び、コート狭しと踊 .....芸能人ブログ Ranking>>


大阪エヴェッサvs東京アパッチ@大阪市

途中から小雨がパラついたりしてましたがお花見の皆さんは楽しめたでしょーか?左の人はダウンタウン松本人志のお兄ちゃん、松本隆博さん。エヴェッサの応援歌を作って発表してくれました!「アウェーはうちらの別荘」か……wwwところでハルの頭が徐々にプリン化..芸能人ブログ Ranking>>


松ちゃんの兄がCDデビュー

今回、見事にCDデビューを果たした、 松本たかひろ氏↓もとい、 松本隆博氏(46)↓15年位前から、 1年に1回くらいはテレビで見ます。あまり面白くないが。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

