">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


笑い飯

散髪行ってきました

今回も笑い飯の哲夫さんくらい短い、ソフトモヒカン(両サイド、後ろはバリカンでウィーン~)にして頂きました。 ひげも要望通り、かなり深剃りしてもらい、もう、しばらく生えてこないんちゃうかな^^ 眉毛も極細、への字でバッチリ^^ いや~スッキリした^^ これや .....

いまさらですが「第3回M

回のファイナリストは、他「アンタッチャブル」と「笑い飯」でした。準決勝では、確実にネタをこなした正統フットボールアワーを、完璧に二人のリズムが噛み合った笑い飯が脅かしていました。このままいけば笑い飯の目もありかと。しかししかし、決勝..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



笑い飯

生シベリア文太

笑い飯が人気あったっぽいけど、すでに有名なの?? で、りとのクライマックスは後半に来ました! 新喜劇って性に合わないなぁって食わず嫌いしてたけど、実際見たらはまっちゃった そこまでコテコテじゃなかったからかな? 関東風にアレンジしてたのかも。 でね、目の前に .....芸能人ブログ Ranking>>


浜松でのライブ 笑い飯さん・

分みっちりフルハウスがお届けします♪     フルハウスのステージの前に 14日は笑い飯さん 等 15日はダイノジさん・サカイストさんのお笑いライブがありますので、そちらもお楽しみに。  14日の10時30分からはオープニングセレモニーで女優..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


笑い飯

今日のニュース2

/fc/entertainment/yoshimoto/島田洋七さんが吉本興業を辞めました・・・。しかし、「漫才師を辞めたわけではない。」らしいです。いや~最近はお笑いブームですね。自分は笑い飯が好きです。後、深夜番組でダパンプが出てるダンス番組で「プリンケツプリンケツ」っていうダンスユニットが..芸能人ブログ Ranking>>


6月17日(日)

アンガールズ、いつもここから、ブラックマヨネーズ、ヒロシ、笑い飯、麒麟、髭男爵 *3歳未満無料。但し、座席が必要な場合は有料。 爆笑スーパーLIVE in みさと 会場三郷市文化会館 大ホール 1部開場⇒10:30 開演⇒11:00 2部開場⇒13:30 開演⇒14:00 .....芸能人ブログ Ranking>>


CUNE世田谷本店でしたが

とか「笑い飯の人ですか?」とか言われながらCUNEの本店としてこっそり営業していたわけですが、この度、本店という重責から解き放たれることになりました。 しかし 諸々の事情により4月25日の営業をもって長期休暇に入ることになりました。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

