">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


江角マキコ

映画観てきました

映画を観に、イクスピアリまで。 電車代かかるんですけどねっ! 「蟲師」やってるのと、仕事先の組合から 貰ったマジックキングダムクラブの メンバーシップカードを出すと¥1300で 観られるのと、雑貨屋さんに行きたかったので 自分によくわからない理由をつけて 行って来 .....

もやっと

...じけるような グータンすき。優香かなりかわいい。うっちーもキュートだし、江角マキコも背筋がぴんとはっててかっこいい。自分に自信を持ってる人は素敵です さて、明日は断髪式。今まで伸ばした分ばっさりいっちゃいます。傷み過ぎているしね。気分もこれで変わるかなぁー..

島●の弁護士!観て

んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。小泉八雲・はじめ人間ギャートルズの作者(名前書け;) 竹内マリア・佐野史朗・江口洋介・江角マキコ・田中美佐子 あ!あとアレ!南Q太!(漫画家) ■地元のここだけは許せない!ということは?高齢化日本一で医者が..

× 目には見えないモノ、

なってた% ストーリーは原作に忠実ではなかったケド 雰囲気とかは忠実だったナァ でもなんかわかりにくかった;; 好きな"ぬい"ってキャラのイメージがちょいと壊れたのが悲しかった 笑 オダギリジョーも蒼井優もイイ感じ◎ 江角マキコかっこよかった!!女優魂!!!10時に帰っ..

買値と売値を2秒で表示

株価一発判定ソフト&マニュアル-CD-R版- 詳しくはコチラをクリック≫買値と売値を2秒で表示!毎朝5分!完全自動で取引完了するソフト!銘柄選びや売値、買値の決定は、朝、当ソフトを使い、判定結果に従って注文を出すだけOK!ネット証券の指..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



江角マキコ

衝撃ニュース関連グッズno.2

江角マキコ 13【PR】ディープインパクトビジネス狂騒 14【PR】ハンカチ王子を追い掛け回すワイドショーの愚 15【PR】ザ・たっちはどんな双子? 16【PR】【ファンキー通信】こんなコトが犯罪に!?急増中のプチ犯罪 17【PR】ドンキ銀座ブランド館がひっそり閉店 18【PR】S .....

衝撃ニュース関連グッズno.6

江角マキコ 6【PR】釈由美子の「女の度量」 7【PR】みのもんたに代わって出てくる男 8【PR】ハンカチ王子を追い掛け回すワイドショーの愚 9【PR】ザ・たっちはどんな双子? 10【PR】八嶋智人の長かった脇役人生 11【PR】SAYAKA本名で再デビュー 12【PR】「バクダン」 .....

悲しきオムライス。

江角マキコが慣れた包丁さばきで料理をしていたのです。 同じ子を持つ母として、『ああ、この人はちゃんと毎日料理してるんだなぁ。私もやらなくちゃなあー。』と、すぐに影響される私(^_^;) ところがぁぁっ!!! ちゃんと料理をした時に限って、我が息子は『慎君ねぇー、 .....

◆〓◇淫らな美尻妻◇〓◆

...りのMみたい(^^;) 最近、エクステをつけてみてと僕が指摘したんですけど実際、大分、雰囲気ありますよ。 江角マキコ風な感じもしますね(o^^o) ちょっとお休み挟んで、5月半ばまでは、彼女に会えないのがちょっと残念ですょ(=_=;) 彼女のプライベートショットですヽ(^^..

■6ヶ月間返金保証■ ☆

■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』【ダウンロード版】 詳しくはコチラをクリック≫■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【ダウンロード版】 ■..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


江角マキコ

結局どうした。

...ったんじゃなかろうか。キャストは無難だったろうと思う。江角マキコははまりすぎて怖かった(笑)。映像はきれいだったし雰囲気もあった。個人的には若干VFXが入りすぎな場面もあったなと感じたが、まぁこれは個人差があるだろう。 原作を読んだ上で見るのがいいかも。..

浮世離れ

江角マキコ、大森南朗、蒼井優 オダギリジョーは好きな役者の内の一人ですが、他の役者と比べるとみょ~に存在が浮いているような感じを受けます。浮世離れしているような感じを受けます。この【蟲師】を観て、また改めてそう思いました。 【東京タワー オカンとボクと、 .....

volavolavolavola

誰がって江角マキコが だってギンコの目玉えぐるし 自分も目玉ねぇし 血ダラダラだし 泥まみれで「いかないでおくれぇぇぇぇ」だし 夢に出そうでした オダギリジョーのギンコさんは なんか爽やか純情青年で それもなんかこうあれでした 総評:不満ってことで あ、今日は髪 .....

江角のマキコのドラマならこれ! 優秀なテレビドラマ脚本家に贈られる2006年度の「向田邦子賞」が10日、発表され、NHK...

江角マキコ(40)主演の町の弁護士を題材にした「マチベン」に決定。 ...江角マキコ/ラブレボリューション(3)■ .....

大帝の剣:宇宙人ハセキョーに忍者クドカン? ぶっ飛び夢枕ワールドを映画化

江角マキコさん、大森南朋さん、蒼井優さんら。映画では原作マンガの独特な世界観を、最新鋭の特殊映像効果で美しく描き出した。 今月24日の全国ロードショー公開に先がけパルコミュージアムで行われる企画展では、作品の紹介をはじめ、撮影に使われた衣装や小道具を展示 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


江角マキコ

 アニメ情報サイトの「アニメ@nifty」は、漫画を電子書籍で提供する「アニメ@niftyコミックカフェ」コー ...

謎の女蟲師ぬい(江角マキコさん)が語った「蟲」の謎へと突き当たる……という物語だ。 「ワールド アパートメント ホラー」以来、16年ぶりの実写映画となる大友監督。劇場版アニメ「スチームボーイ」でもコンビを組んだ村井さだゆきさんが脚本を担当...ニュースの続き .....芸能人有名ブログの続き>>


春休み最後に思うこと

江角マキコさんや他有名な方も来ていた所で、広島風お好み焼きのとこである まあ味は全然美味しい!!ボリュームもそんなに悪くはない! しかし僕ら学生にとっては少々値段が……… やはり学生は500円以下でくえないとな!(笑) 安すぎか……… まあそんな感じで春休み最終 .....芸能人有名ブログの続き>>


アンケートに答えて「蟲師」の原作漫画第1巻をもらっちゃおう!

江角マキコ、大森南朋など。 「蟲師」の中で語られる「蟲」とは、いわゆる昆虫のことではなく作者の創作だ。いわば妖怪や幽霊のような存在である。この「蟲」が生命の営みを行うと、怪異現象が起こる。主人公のギンコは「蟲師」と呼ばれ、蟲と人とをつなぐ役目を果たして .....芸能人有名ブログの続き>>


蟲師

と、蒼井優の思った以上の存在感。蒼井優は肘掛けに体を寄せる姿があまりにも決まっていて、ちょっとカッコ良かったよw 反対なのは江角マキコが砂かけババアに見える事かな(爆)。これも、何となく早めにDVD化されそうな気もしますねぇ。実写..芸能人有名ブログの続き>>


街中の桜

には近所の子供達から大人までいろんな人が 桜並木の下でお花見を楽しんでいました。この間 桜の花びらを使ったゼリーを江角マキコさんが作っていました。私も真似して作りたかったけど、作るだけの花びらを集めることが出来ませんでしたので..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


江角マキコ

蟲師

江角マキコ…怖っ!!! って感じ。 所々、気持ち悪っ!て思うとこもあった。 そして、最後は謎でした。 え?なんでそうなっちゃうの? って感じの終わり方。 僕の頭じゃ理解出来なかったようです。 もう1回見たら理解出来るかも。 もしくは、漫画を読めば…汗 そんな謎の .....芸能人有名ブログの続き>>


…orz

ぐっさんと江角マキコさん… うん、二人とも好きだよ でも、 ...江角マキコはグータンより大分やる気がないよね やっぱオグさんと柴田理恵に続けてほしかったなぁ 別の時間帯でもいいからなんとか復活してくれないもんかねぇ .....芸能人有名ブログの続き>>




江角マキコさんと豊川悦史さん主演の映画 けっこう前のですよね?? ボロボロ泣いちゃいました… トヨエツさん、役者ですね… 癌に侵されていく体、精神的な闘い… 本当に胸を打たれましたわ… 赤ちゃん誕生するシ-ンでもボロンボロン泣いちゃいました 生まれてくるということ 命の大切さ .....芸能人有名ブログの続き>>


映画「蟲師」

キャストは蒼井優や江角マキコが特によかったけど、台詞はちょっと違和感があったかな。 漆原友紀さんが描き出す独特な東洋テイストファンタジーであり、しかも懐かしさの籠もった静かな物語を実写化するというのは本当に難しい作業だったんだなと思います。 というわけで .....芸能人有名ブログの続き>>


「蟲師」

面白くない」確かにオダギリは格好良く、江角マキコは綺麗。しかし、それ以外は何も無い。久々に悔いの残る映画だった。最後もコミックを読んでいる人には解るのかも知れないが、何も知らない人には、なぜ江角に蟲を呼んだのか?その後..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

