">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


笑福亭笑瓶

おしおきだべぇ~。

見た目でいったら笑福亭笑瓶が1番はまってるけど、もうちょっとスケベでお気楽なカンジがほしいなあ。 トンズラーは…ああ、名古屋章がいれば、見た目はカンペキだったのに。ヒゲの濃さだったら小倉久寛あたりかな。もうちょっと横幅と四角い顔が欲しいところ。 こうやって .....芸能人ブログ Ranking>>


ブタもおだてりゃ

2号よりもドロンジョ・ボヤッキー・トンズラーが誰になるかの方が気になります。個人的なキャスティング希望は ドロンジョ…緒川たまき or 杉本彩 ボヤッキー…笑福亭笑瓶 or 鳥肌実 トンズラー…小倉久寛 あたりがいいなあ。やっぱりドロンジョ様の配役がキモですね。お色気が出来る熟女じゃないと。日本の..芸能人ブログ Ranking>>


ヤッターマン実写映画化!!

お願いしたい・・・。うーん杉本彩さんとかどうだろう?!そしてぜひ「スカポンタン!」は言ってほしいな(笑) ボヤッキーは私は・・笑福亭笑瓶さんにぜひ!と思っていますが・・・(笑)トンズラーは体格が良い人に・・・。ドクロベエ様は声の出演で滝口順平氏に..芸能人ブログ Ranking>>


やっと見つけた旨い店!!

髪をさっぱり丸坊主にしたので今まで掛けていたメガネが妙に顔に合わないんですな。メガネだけ見たら関西から来たゲストさんには笑福亭笑瓶が掛けてるメガネに似てるとよく言われました。今まででも変だったんでしょうね...でも今は、もっと変!..芸能人ブログ Ranking>>


信じる者は・・・。

い、1000万?急いで換金しに箱を抱え歩いてると、 浜田雅功さんが『はあ~!アカン!アカンねんホンマ・・・。』 笑福亭笑瓶さんがソレを見て『浜ちゃん、ホンマにスロットはダメやなあ・・・。』 と二人が店の片隅で小さくなって語り合ってまし..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



笑福亭笑瓶

笑福亭笑瓶

ショウヘイヘイ ショウヘイヘーーーーーーーーーイ! ショウ ヘイヘーイ ショウへーイヘーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ 気がつけば 3月24日@京都Modern TimesでのKBS京都ラジオ公開収録も終わり (森脇健児さんをはじめ、渡辺さん、チェリーさん、スタ .....芸能人有名ブログの続き>>


好きなめがね有名人

...に貢献している 時東あみ←萌えめがね 笑福亭笑瓶←昔偶然見かけて、写真を快く撮ってくれたから 春風亭昇太←なにげにオシャレ ・・・・・ ぅぅぅ~ん、きりがない!!! みうらじゅん・いとうせいこう『めがね番長』 めがね上等! 編 (仮)/みうらじゅん、いとうせいこう..芸能人有名ブログの続き>>


お金持ちの条件 権力者の条件 そこには福耳の存在がやはりあった!!

都知事選が迫ってきたよ!Kです。 って、俺らまだ20じゃねえかww で、でも今度の国民投票法案では18かららしいですね!!頑張んなきゃ  という事で少し選挙についてお勉強しましょう  ってか、真面目なお話はつまらないと思う。うん。だから、俺がどうして選挙 .....芸能人有名ブログの続き>>


フレッシュ

になっています。電車には リクルーティなスーツのフレッシュマンが一杯、乗っています。接待ゴルフをしたくないという内容の話をしています。どんな企業に採用されたんでしょうか。顔は笑福亭笑瓶に似ています。でも笑福亭フォルダには入れられません。明日..芸能人有名ブログの続き>>


2007都知事選政見放送

出馬の許しを受けているのかどうかw。そしてかの有名な山口節生センセイ、初めて拝見したが、白メガネがエロっぽくて素敵すぎ。笑福亭笑瓶のようだw。古今の名演説を引き合いに出して(原稿をモロ見ながらだが)英語でしゃべらナイト状態w。Ask~と叫ぶセンセイ、力..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

