">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


笑福亭鶴瓶

6代目 笑福亭

笑福亭鶴瓶 笑福亭 笑福亭銀瓶 笑福亭笑瓶 笑福亭鶴光 笑福亭松鶴 笑福亭仁鶴 笑福亭松喬 笑福亭喬介 笑福亭たま 笑福亭鶴笑 笑福亭つるべ 笑福亭小松 笑福亭しょうへい 笑福亭松之助 笑福亭鶴瓶 怖い話 都市伝説 笑福亭一門 笑福亭福笑 笑福亭笑平 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



笑福亭鶴瓶

好きなとこ

笑福亭鶴瓶みたいになるとこも優しかったり信用裏切らないとこが大好き 康平の謎なプライドの高さとか、でもちゃんと人に合わせたりできるとことか心配性なとこや適当さとか恥ずかしい時見せるあの笑顔とかとにかくいろんな表情とかセクハラスキンシップとかおばちゃんたま .....芸能人ブログ Ranking>>


オセロ松嶋のバンド、KILLERSが

担当するロックバンド、KILLERSの解散ライヴが行なわれた。最新オリコン情報は・・・オリコンランキングKILLERSとは、テレビ大阪の人気番組『きらきらアフロ』(笑福亭鶴瓶、オセロの松嶋尚美の2人がMCを務めるテレビ大阪制作のトークバラエティ番組)から飛び出した、松嶋尚美が率いるロック・バンド....芸能人ブログ Ranking>>


つるべ、らくごのお稽古 IN 下北沢 Vol.2

出演者: 笑福亭鶴瓶 他 会場: Live Bar 440 (フォーフォーティ) 東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F アクセス: 京王/小田急線「下北沢」駅南口を降りて徒歩10分 料金: 後払い制 (皆様のお気持ちでお支払い下さい) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


笑福亭鶴瓶

ご縁あり?

...つ」笑福亭由瓶●「天狗刺し」桂雀太●「崇徳院」林家笑丸●「厩火事」林家花丸  仲入り●「悲しみよありがとう(作:桂三枝)」笑福亭鶴瓶 ※飛び入り●「はてなの茶碗」笑福亭由瓶 またもや鶴瓶ちゃんの飛び入りに遭遇。どんだけ会うねん。ご縁があるのでしょうか。..芸能人ブログ Ranking>>


再起動

る上で必要だ。イノキも言った『馬鹿になれ』『スジナシ』笑福亭鶴瓶師匠のガチンコ演劇の、生瀬さんとの舞台版のDVD見た。すごい齟齬がおきてグダグダ。けど、その状況はよくわかる。鶴瓶師匠は、相手に合わすのがすごくうまい。ゲストはみんなやっ..芸能人ブログ Ranking>>


嗚呼!!花の応援団

少年誌では掲載できない下ネタが連発で、その頃のラジオの深夜放送で笑福亭鶴光氏や笑福亭鶴瓶氏が思いっ切りパクッてました。それにつられて中学生の間で「役者やの~」「花っ!」なんて言葉が流行っていました。 この漫画まで関西ローカルな大学生の .....芸能人ブログ Ranking>>


きらきらアフロ

テレビ大阪製作で笑福亭鶴瓶と松嶋尚美(オセロ)のトーク番組「きらきらアフロ」が301回目からのリニューアルで、オープニングにEarth, Wind & Fireの「Shining Star」を使用。 これが短いですが、なかなかいい仕上がりです。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ナニワ金融道のTVドラマ

月亭八方、坂田利夫、笑福亭鶴瓶、島田洋八、ほんこん、ぜんじ ろう、ぼんちおさむなどなど。 たしか、チャーリー浜さんも出ていました。 う~ん、すごい面子ですな(笑) めちゃめちゃ好きなドラマやったので、またやってほしいな~。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

