">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


上川隆也

上川隆也を勝手にね・・・

上川隆也さん。 結構この俳優さんが好きなんでえ すよぉ。 ...上川隆也さんは劇団キャラメルボックスに所属。 上川隆也さんはあまりにも、 台本を覚えるのが早いので、サイボーグと呼ばれているのですw 近未来からいらっしゃったのでしょうか・・・w? 上川隆也さんの出 .....芸能人ブログ Ranking>>


花見二題

まさか上川隆也くんやら葛山信吾くんがいるとは思わなかったでしょう。 たぶん職人さんの宴会だと思ったんじゃないかな? 二題っていうぐらいですから、もう一回やったんですね。 二回目はわが石井光三オフィスの今や会長である石井光三のお家で行いましたあ。 暗くてわか .....芸能人ブログ Ranking>>


桑田5年ぶりソロで月9

6年前にタイムスリップして、彼女を取り戻そうと再び人生をやり直すラブコメディー...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース)■上川隆也/少年たち(1)■◆山下智久関連ブログ記事・我家小山 - 私人文 (4月14日3時17分)・【山赤山】未来..芸能人ブログ Ranking>>


「まつさをな」観劇。

けど、 「ポスト上川隆也」はあつをさんだと思っているのね。今回の静馬を見て、TRUTHの鏡吾(漢字合ってる?)を思い出したの。あつをさんなら鏡吾もできると思う。まぁTRUTHをまたやるなら、あの3人は変えないでほしいけど(笑) 隆也くんがやっ..芸能人ブログ Ranking>>


芸能ニュース

結構この俳優さん好きでえす。 なんか顔に人柄が出ているような気すらするんですよね。 上川隆也さんは劇団キャラメルボックスに所属。 上川隆也さんはあまりにも、 台本を覚えるのが早いので、サイボーグと呼ばれているのですw .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



上川隆也

プロフィール

LOVEな異性のタイプ:おっちょこちょいでなので、それをカバーできる頼りがいのある大人の男性。尊敬できる男性。好きな芸能人:妻夫木聡、上川隆也、アイドル達(美容院に必須!!!) 好きな場所:顔がちょうどぴったりはまりそうな穴、顔を入れたくなる!!!(例:..芸能人ブログ Ranking>>


孤独の賭け 見ましたよ~!^^ 第1話感想

同じドロドロでも米倉涼子・上川隆也出演のドラマ「わるいやつら」よりは全然おもしろいです。 「わるいやつら」も後半よかったのですが、前半がやばすぎました。 ここでも金持ちの黒幕爺さん、東野順造役として 笹野高史さんがでてます。 .....芸能人ブログ Ranking>>


上川隆也のドラマ「わるいやつら」の評判は・・・

上川隆也が出演していた「わるいやつら」はもともとは1980年に最初に映画されて、その後にテレビドラマ化されているんですね~ 今では珍しいパターンではないでしょうか? 松本清張の長編小説で今回がテレビドラマで3作目 そのためにサブタイトルが松本 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


上川隆也

【ドラマが好き!】春ドラマの注目はコレ!(上) 「特急田中3号」に目をつけた

最新上川隆也情報は・・・上川隆也ランキング ツキノうらやましいねえ。 ...上川隆也関連ブログ記事 ・中居、木村藤子さん・飯島愛さん - 中居正広(なかい まさひろ)画像・壁... (4月9日9時32分)・テレビ局番組最新版 - テレビ局番組最新版 (4月8日10時19分)・ステキす .....芸能人有名ブログの続き>>


滝川クリステル特集

・ステキすぎる上川隆也 - 悠里の日記 ...(4月8日4時38分)・上川隆也ってかっこええ♪ - 友里のつれづれ (4月8日4時37分)・上川隆也の話 - 由香里の日記 (4月8日3時53分)・TV番組 - テレビガイド (4月8日3時8分)・滝川クリステルが今回の新番組の失敗... - とんぼ (4月8日 .....芸能人有名ブログの続き>>


ご無沙汰してます

中ではあるんだけどサ) そんな私の最近の楽しみといえば舞台!スカパーのキャラメルボックスTVですかね。(散々言ってるけど) 上川隆也氏が、今年何か舞台でもしてくれれば、ぜっっったい観に行くんだけどなぁ・・・ 大河も終わり、わるいやつらも終わり、次..芸能人有名ブログの続き>>


スムーズなインターフェイスのテレビ番組表

、、、オチャメだな - 猫バカyamuの個人再生劇場 (4月6日4時0分)・健康 生活 - ようこそ (4月6日3時3分)・2ちゃんねる 上川隆也/2ちゃんねる上...- あ (4月6日2時4分)・お得情報とおまけ - ゼロから初める小遣い稼ぎ..芸能人有名ブログの続き>>


メイテックでは資本効率の向上を

6日2時31分)・【バイクワン】出張査定申込みプログ...- アフィリエイト (4月6日2時30分)・ラッパ屋 上川隆也/ラッパ屋 上川隆也 - あ (4月6日2時16分)・5日ぶりの更新になってしまった - こころも身体も健康になるための..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

