">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


上條恒彦

マイ・フェア・レディ初日

上條恒彦さんをリフトしている5人が上條さんに招待して貰ってご飯をごちそうして戴きました。おいしかったです!! じょーさん、どうもごちそうさまでした。 写真は、楽屋で戴いた差し入れ 春ドラ(どら焼き)です。 『ドラえもーん、これあげるから どこでもドアちょうだ .....

「マイ フェア レディ」

いので ちょっとイッちゃってるヒギンズ教授ぶりが新鮮でしたわ(笑)。王子様系の役の浦井健治さんは、多分初めて見る人だなあ…。上條恒彦さんのドゥーリトル氏は、さすが。味があるなあ。ステキ。ストーリー的にはおなじみだと思うので割愛しますが、どーしても納得..

大興奮!!

その他の出演者さんも池畑慎之介さんやら上條恒彦さんはじめ、絶対どっかで見たことあるお馴染みの、でも名前は知らない(>_<;)名脇役さんでがっちり固められてました。 前のほうのかなりいい席やったから役者さんをじっくり眺めることができて感動! .....

新山千春さん

ケッタマシーン-----------------------------------------------------------【監督】石塚克彦【出演】(蒼井優除く)上條恒彦美保純新山千春【解説】さびれた駅前商店街で自転車(ケッタマシーン)が流行し駅前競輪が流行るのだが・・。【蒼井優】(役 . .....

ごくらくデー

さすがに上條恒彦さんは お丹をひょいと肩車、というわけにはもういかないけど、 あの声の空気を震わす大きさ、どうでしょう。 初参加の西川忠志くんがよかったなあ。 時代に取り残されて散った若い侍、左門の 壮絶な最期。鮮烈でした。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



上條恒彦

アリナシ・・・デ、イエバ

 上條恒彦 上々颱風 大和田美帆 若松武  他  17年前の初演時から気になりつつ やっと、今回、この「阿国」を観る機会を得た巻き髪 一幕の盛り上げ方や華やかさ、賑やかさを間近で体感して 「なんだよー 栗山さん・・・やれば出来るんじゃん・・・派手に」と エラそうに思 .....芸能人ブログ Ranking>>


紅の豚

楽器天国Plus ドレミファ器楽(ポップス/他) アニメ「紅の豚」より/ アニメ「紅の豚」より/ ※ミュージックエイト旧譜スコアはご注文後の製作となるため、1週間~2週間程度お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。 出版社 ミュージックエイト シリーズ ドレミ .....芸能人ブログ Ranking>>


[YouTubeでドラマ] 木枯し紋次郎 OP

上條恒彦さんの曲にのせて「木枯し紋次郎」のオープニングどうぞ。 タイトル :[OP] Japanese 70s samurai movie TV series タグ   :jidaigeki japan *映像によってはYouTubeに登録しないと見ることが出来ないものもあります。 *画像をクリックしても動画が始まらない .....芸能人ブログ Ranking>>


ミュージカル「阿国」

のは個性的な脇役達です。「獅童流森の石松」にも出演していた深沢敦さん、 抜群の発声を披露していた上條恒彦さん、 「相棒」に闇金融のボスとして出演していた若松武史さんなど、、、 やはり手堅い脇役がいてこそ物語も締まるものですね..芸能人ブログ Ranking>>


フォーク世代(171)お題「旅立ち

「仰げば尊し」ましてや「君が代」は歌っていない。時は70年代だから生徒会主催の卒業式で覚えているのは、上條恒彦+小室等と六文銭「出発(たびだち)の歌」、、、なぜかって行進でこの歌で入場だか退場だかで行進のテンポに合..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

