">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


新垣結衣

福原のソープのランド最新ニュース: オリコン・マーケティング・プロモーションは13日に、自社モニター会員によるアンケートラ...

 1位には女優の「新垣結衣」(愛称:ガッキー)が圧倒的な支持を受けてランクイン。グリコポッキーCMのダンスやユニクロでの自然体など、とにかく注目を浴びまくりのガッキーだが、「ポッキーCMがすごく可愛いかった! 今後色々な方面で見かけるのではと思う」(埼玉県/ .....芸能人ブログ Ranking>>


ガッキー、マー君、ハンカチ王子、今年最も注目される18歳は?

女優の【新垣結衣】が圧倒的な支持を受けて1位に輝いた。 ランキング表と、 ...※下段に掲載 総合1位の【新垣結衣】は、1988年6月11日生まれの18歳。ローティーン向けファッション誌『ニコラ』でモデルとしてデビューし、その後はグラビアアイドルとして各誌を飾った。出版 .....芸能人ブログ Ranking>>


今年もっとも飛躍する18歳は誰? 第1位は笑顔で癒すあの人

 1位には女優の「新垣結衣」(愛称:ガッキー)が圧倒的な支持を受けてランクイン。グリコポッキーCMのダンスやユニクロでの自然体など、とにかく注目を浴びまくりのガッキーだが、「ポッキーCMがすごく可愛いかった! 今後色々な方面で見かけるのではと思う」(埼玉県/ .....芸能人ブログ Ranking>>


注目の18歳

1位はやっぱり新垣結衣さんでしたか。まあ、あのポッキーのCM見てたら分かるような気がします。女優として活躍しそうですね。 そして2位は田中将大くん。将来的にはあの松坂投手みたいにメジャーへ行くのか? 3位は戸田恵梨香さん。デスノートで弥海砂役を演じたみた .....芸能人ブログ Ranking>>


つんく 加護へ苦言“ルールはルール”

(4月13日23時20分)・新垣結衣オーディションは落選続き¡... - スキャンダル@芸能界 (4月13日23時20分)・yahoo動画がすごい - 芸能人にもの申す!最新芸能ニュース (4月13日23時14分)・七瀬なつみのヌード - 芸能人のヌード、セミヌード (4月13日23時10分)・鼻の頭に .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



新垣結衣

言ってしまえば僕等なんか 似せて作ったマガイモノです

...に漫画見てるんですが、2Fに行く途中、1Fの雑誌を見たりも。 イーレは蚊帳の外なんですが、俺とのむ君は盛り上がってます。 のむ君がガッキー(新垣結衣)の雑誌を見つけて飛びついたり( で、雑誌に載ってる人を批評したりしてます(偉そう ダラケるから終 追記有りカモ..芸能人有名ブログの続き>>


最近買った漫画リスト

今日も新垣結衣ちゃんの表紙に導かれてめったに買わないTV雑誌買っちゃったし・・・しかも男の月間TVガイドって書いてある・・・こわすぎる。 いやーしかし、ガッキーかわいすぎ。 こりゃもう女心を思い出すためにはBLに目覚めるしかないか・・・?(極端) 最近やっと「と .....芸能人有名ブログの続き>>


新垣結衣が絶好調です。

新垣結衣が絶好調ですね。 CMにガンガン出演していますね。 あの黒髪が最高に良いですね。 ...その一方で「ポッキー」の新垣結衣のようにCMが人気者を生み出すケースもあるから面白い。  また、ファンという観点から捉えると、若干ニュアンスが異なるタレントでも、その“ .....芸能人有名ブログの続き>>


コンビニ。

...勝ってる。 例えるなら… ポッキーのCMに出てる新垣結衣?をもっと大人っぽくしたような感じ。 なかなか街を歩いてても、あそこまでの子はいないと思う。 30過ぎたええ大人が、レジ前で緊張してますが何か? 恋心を抱いたとか、そんなんじゃないねんで。 いやほんまに…。..芸能人有名ブログの続き>>


新垣の結衣の写真最新ニュース:新垣結衣主演のNTT東日本企業広告『光は、いつもそばに。』。広告メッセージ「光は、あなたへ。...

新垣結衣主演のNTT東日本企業広告『光は、いつもそばに。』。広告メッセージ「光は、あなたへ。」を掲げた新CMでは、槇原敬之の名曲「どんなときも。」のNEWヴァージョンが使用されているが、この度、『光は、いつもそばに。』公式サイト( http://special.goo.ne.jp/ntt- .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


新垣結衣

新垣結衣の話題なら・・・“ガッキー”人気が止まらない。 新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。 NTT東日本をはじめ、グリコ...

 新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。 NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、 ...最新新垣結衣情報は・・・新垣結衣ランキング CMでは軽快なダンスやコミカルな歌を披露しているし、一方で純真でさわやかな少女を演じてもバッチリはまります。今後もCM出演の依頼が増 .....芸能人有名ブログの続き>>


新垣結衣の話題なら・・・新垣結衣主演のNTT東日本企業広告『光は、いつもそばに。』。広告メッセージ「光は、あなたへ。」を掲...

新垣結衣主演のNTT東日本企業広告『光は、いつもそばに。』。広告メッセージ「光は、 ...最新新垣結衣情報は・・・新垣結衣ランキング 」(NEWヴァージョン)スペシャルPVのフル視聴がスタートした。「遠く遠く」に続き、新しく生まれ変わった「どんなときも。」は必聴です .....芸能人有名ブログの続き>>


新垣結衣最新ニュース: 日本人ならやはり黒髪…という人も少なくないが、では、どんな人が黒髪が似合うとみんなは感じているの...

最新新垣結衣情報は・・・新垣結衣ランキング ...新垣結衣のニュース見たとき、「え!?」って思いましたよ。。。どうんだるんだろう。■DVD ニコモノ! Vol.4■アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!ヤフオクで完全在宅片手間副業! .....芸能人有名ブログの続き>>


さすが俺

新垣結衣も可愛いけどね。長門役の黒川芽以が見てみたいな。 あってるのか?気になります。 キョン役は松山ケンイチか。うんまぁどうでもいいかな。 シャナのアニメも第二期やるんですね。 正直キャラで持っているようなアニメだと思うけどまぁ見るかな。 そんなアニメ多い .....芸能人有名ブログの続き>>


沢尻エリカの話題なら・・・ CMに接する際、視聴者は“どこ”にポイントをおいているのだろうか。企画・ストーリーの面白さ、映...

その一方で「ポッキー」の新垣結衣のようにCMが人気者を生み出すケースもあるから面白い...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000025-oric-ent)この沢尻エリカのニュース見たとき、「え!?」って思いましたよ。。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

