">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森光子

人気作家・吉屋信子と林芙美子の人生行路は対極的だった

『放浪記』の舞台で女優の森光子が演じたように、若い日の芙美子はカフェの女給など下積みの仕事をしていた。 結局、下積み時代の苦闘が文学の“こやし”となり、ついに流行作家に結実した。 しかしながら、彼女の全盛期は20年ほど。 昭和26年、急死。 まだまだ若い48歳だ .....

いいだいいだ

...んねぇ。ゼツスペの笑うな死ねの前にやっていた曲はナンバガのタトゥーありをおもいだした。最近、森光子が心配です。 今は駒ヶ根のゴボウちゃん家(姉)にいます。 さっきテレビ見ていたらもしもツアーで上田の桜千本祭とか海野宿とかでてた。 今日のBGM とりあえずなし..

寝休日

今日一日ぼ~っとしていて何もしなかった。 _¦ ̄¦○ 一日無駄な時間を過ごしてしまった。 給料日まであと一か月ある。無駄遣いも出来ない。 森光子って88才やったんや。 すげぇ!..

86歳の森光子さんを思い浮かべてみてください!

森光子さんを思い出してみてください。 御年、なんと86歳だそうです! ...森光子さんが決して、ジャニーズの若い男子に対して、孫や息子に接するような態度でいないということです。 東山さんと一緒の時の森光子さん様子は、どうみても恋する乙女の顔ですよね。 恋愛ホル .....

深夜の高塚氏

森光子かな~。(笑) ショップチャンネルも個性的ゲストさん 多いですよね。 最近気になるのが「専属の美容師がいる 本業が主婦」って言っている美流すっぽんの方。 今日のショーを見て、何だ!このゲストと 思ったのがインジュヴこの方 それから、不必要に飛んだり跳ねた .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



森光子

着物&アンティーク着物が好きな方、詳しい方是非アドバイスを!【お願い】!

女優の森光子さんと同じ年で、着物暦50年なんだって!ゆったりした関西弁の話し方で色々教えてくれるから、売り込まれてる感じは全然しなくてアドバイスが心地良いのだ。 アドバイスは、まずは、色々なお店で素材とか色とか自分の好みと着物を着たいシーンのイメージを作 .....芸能人ブログ Ranking>>


最近バトン

森光子 <にしおかすみこ のネタ「結婚式」内にて> ■最近好きな料理 友人が作った名も無き料理 ■最近見たテレビ番組 上の方の「■最近よく見るTV」と一緒じゃないの? ■最近プレイしたテレビゲーム 上の方の「■最近したゲーム」に統合しない? ■最近描(書)いたも .....芸能人ブログ Ranking>>


明日はっ

...員集合リターンズ 目指すは森光子先生!」   時間:開場12:00 開演12:30   場所:初台TheDOORS   料金:3500円(指定・ドリンク300円別)   出演:あさくらはるか17 Petit Pomposo(葉月蜜柑 朝日麻衣) 他   ☆あさくらはるか17新曲発表&CD-R発売..芸能人ブログ Ranking>>


夏川純 年齢詐称は芸能界の常識

森光子(86)だって演出家の岡本愛彦氏(故人)と結婚した時は、相手が5歳も年下だったことから39歳を36歳にしていたくらいだ。 夏川だけが悪いのではない。むしろ、女優やタレントは見た目の年齢が、実際の年齢といっていい。 芸能界で少々の年齢のごまかしは常識……。 .....芸能人ブログ Ranking>>


対ロッテ

またまた野球観戦に来てしまいました。 本日、対ロッテ戦。 負けた! 残念! なんと、女優の森光子と森口博子が来てた。あと他にも俳優さんとかいた。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森光子

春眠暁を覚えず

森光子を常々見かけておりました。その意味は、「一つの嘘が雪の玉が転がるように、どんどん大きくなる」という意味の話だそう。詳しいことは寝ぼけていたので、検索してちと観てみたけれど、なんだか面白そう。プーのお母さんとご一緒できたらいいなぁ。昨夜は疲れている .....芸能人有名ブログの続き>>


夏川純 年齢詐称は芸能界の常識

森光子(86)だって演出家の岡本愛彦氏(故人)と結婚した時は、相手が5歳も年下だったことから39歳を36歳にしていたくらいだ。 夏川だけが悪いのではない。むしろ、女優やタレントは見た目の年齢が、実際の年齢といっていい。 芸能界で少々の年齢のごまかしは常識……。 .....芸能人有名ブログの続き>>


プロジェクトBB

。この二人は70年代後半から80年代にかけての香港映画界の礎ですね。ジャッキーは1954年生まれだから、今年で52歳!!森光子もびっくり。アクションはスタント使ったとかいろいろ噂が出ていますが、それにしても若い。アンディ・ラウやトニー・レオンといい、香港の..芸能人有名ブログの続き>>


退廃悪夢

なとこポソムキチョ。明日は学校行ってまたオリエンテーション。教科書配布だって(n´∀`n)明日時間割り分かればいいな。うきょきょきょきょん。その後は森光子wwちょっとだけ買い物したい所だが無理かなぁ…。まぁこれからは毎日博多に行けるわけだが(笑)博多大好きっ子だからね..芸能人有名ブログの続き>>


毛ガ二のブルース

おうとした時に噴出してしまったプリシラは スクワットをしている社長の後ろに逃げ込んだ・・・ 一人にされたジィさんは、打倒森光子でスクワットに励んでいる社長の方を向き ポソリと言った・・・ 「大正製薬の毛生え薬を下さい」えっ??毛生え薬..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森光子

筋肉

森光子さんのスクァットは、 若さ、美と健康の秘訣として しばしば同誌でも紹介されています。 「なるほど…」 四十肩、五十肩で苦しみ、さまざまな療法をこころみたとき、 病院の診断は「しいて言えば頚椎が圧迫されることからくる痛み、 (治すには)牽引か手術しかあり .....芸能人有名ブログの続き>>


足やせ

森光子さんもやってます) 上記のことを実行すれば、少しずつ下半身太りは解消されていきます。 ウォーキングのコツは下記の通りです。     ポイント1  背筋をしっかり伸ばす。   ポイント2  上半身の余計な力は抜く。   ポイント3  腕を前後に振り上げる .....芸能人有名ブログの続き>>


Happy Birthday

...  教師生活25年の町田先生に比べりゃ、まだまだ『ひよっこ』である。  芸能生活70年の森光子に比べりゃ、全然『ミトコンドリア』である。  まさか、海外で子育てする事になるなんて、 あの頃は夢にも思わなかったけど、  のんびりあせらず、広い心で、 奴と一緒に..芸能人有名ブログの続き>>


絶対!足やせ

森光子さんもやってます) 上記のことを実行すれば、少しずつ下半身太りは解消されていくと言われています。 あと、ウォーキングも適度に取入れるといいですね。ウォーキングのコツは下記の6通り。     ポイント1  背筋をしっかり伸ばす。   ポイント2  上半身 .....芸能人有名ブログの続き>>


まだまだ筋肉痛

のヨガプログラムです。日曜日に久しぶりに身体を動かしたら、 ここまで筋肉痛が残るなんて、思ってもみなかった。テレビで、女優の森光子さんがスクワット運動をしているのを見て、 あの年で元気なのは、やっぱり筋力運動だなぁーって思い、 私も筋力を付けようと、ヨガ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

