">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森山良子

森山良子 in yokohama

先日、森山良子のコンサートに行ってきました。 やはり、うちの母さん世代に人気で、でもね若いひともちらほら。 あたしは、この日森山良子が大好きになりました。 “おちゃめ”という言葉が、よく似合う女性。 途中、さっき歌った曲のタイトルがでてこなく .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



森山良子

 ドラマの主題歌は、そのシーンを視聴者により深く印象づける効果がある。 そこで今回は、2006年度の年間 ...

5点を獲得した森山良子の新曲「パピエ」(Dreamusic)が第1位に輝いた。( CD満足度ランキング表はこちら ...)今年でデビュー40周年を迎える森山良子の新曲「パピエ」は、神楽坂を舞台にした倉本聰のテレビドラマ『拝啓、父上様』のために書き下ろされた楽曲。タイトルの“パ .....芸能人有名ブログの続き>>


あの人は今こうしている 小林啓子(フォーク歌手)

森山良子。一方、この人は“フォークの女神”と奉られた。小林啓子さんだ。「ステージ101」(NHK)にレギュラー出演し、「こわれた愛のかけら」「さよならをいう前に」などで聴く人の心をつかんだ小林さん、今どうしているのか。「(森山)良子ちゃんはずっと歌い続けてる .....芸能人有名ブログの続き>>


パピエ=拝啓、父上様

カウントダウン100の 88位は 森山良子さんのパピエ¡¡¡ PVが神楽坂だったよ☆ 拝啓、父上様が なんか懐かしいなー… 続編やってほしい(*´∀`)..芸能人有名ブログの続き>>


誰が一番濃いか??

森山良子さんライブにゲスト出演決まったようです。  森山さんラジオ番組に押尾さんがゲストの際「ラジオから流れるギターの音色に 惚れこみ、是非ゲストに呼びたかった。」と、おしゃってたそうです。  千の風になって、秋川さんもご一緒のようです。 Pコード:257-693 .....芸能人有名ブログの続き>>


眠り続け… 黒

森山良子が素敵でした。その後、ガーディアンハッカーのCDを返しにチャッキーさんのトコへ行き飯くいがてらいろんな話を聞かさせてもらいました。その後帰宅し、朝9時に就寝… 目が覚めたら昼間で、部屋はほんのり日がさしてました。腹が減ったから冷凍してあるカレーを .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

