">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森昌子

愛の三色すみれ♪

森昌子さん、山口百恵さんらと共に「花の中三トリオ」を結成。 彼女たちが高校を卒業するまでそのトリオは続いた。・・・と思う。 芸能界引退後は、統一協会の合同結婚式で話題をふりまいた。 典型的な秋田美人だ。 あ~、前置きが長いな。 で、彼女のヒット曲のひとつに「 .....芸能人ブログ Ranking>>


NHK朝の連続テレビ小説ドラマ 「 どんど晴れ 」 今週のアラスジ 4/16~

浅倉家は、ひさびさのドラマ出演となる森昌子演じる、やさしい母・房子と弟・智也(神木陽之助)の4人家族である。 《どんど晴れ、今週のあらすじ 4/16~》 加賀美屋に押しかけた比嘉愛未演じる浅倉夏美は、新人の圭奈とは仲良くなったが、その他の仲居 .....芸能人ブログ Ranking>>


まんまと

森昌子、「親が口を出すことじゃない」って、そりゃ口出すだろうよ、婚約破棄されたり、なぜだか旅館継ぐとかいうことになったりしたら。 つか、昌子、早口でなに言ってるかわからん。 <あねっちのテキトー語録。> 「森昌子っち、離婚した人やろ、モリ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



森昌子

livedoorニュースアクセスランキング 4/12

総合 1 加護ちゃん喫煙 実は年5百億本、総販売本数の17%も吸う未成年   MyNewsJapan 11日11時45分 2 ユンソナ「豹変発言」の真相 もともと日本が嫌いだった?   J-CASTニュース 10日20時43分 3 ジブリ大損失? 買わなくても“ .....芸能人ブログ Ranking>>


意地の更新!

ならばならば森進一が森昌子にやり直さないかと言おうと・・・ 出来るだけ更新しようと決めたのです。   ・・・とゆう訳で今日の札幌の天気。         左午前、右午後です。天気変わり過ぎ! 捏造ではありません。どっちも今日の札幌の空です。 .....芸能人ブログ Ranking>>


えっ、中森明菜が演歌に挑戦

/www2.universal-music.co.jp/form/akina_enka/で募集を開始。「天城越え」(石川さゆり)や「越冬つばめ」(森昌子)、「みちづれ」(牧村三枝子)などが候補にあがっている。音楽評論家の富澤一誠氏(55)は「明菜の魅力は何..芸能人ブログ Ranking>>


中森明菜、演歌を歌う。

意気込んでいる。すでに「天城越え」(石川さゆり)や「越冬つばめ」(森昌子)、「みちづれ」(牧村三枝子)といった候補作品が挙がっているが、騒動になった「おふくろさん」(森進一)などが、投票で上位に入ってくると、さらに話題を呼び..芸能人ブログ Ranking>>


異文化理解 (その7) :

て笑いを取ったことがあります。山口百恵ちゃん、黄色いレモン桜田淳子ちゃん、ピンクのさくさんぼ森昌子ちゃん、あんぽん柿百恵ちゃん、淳子ちゃんまでは 「さわやかなアイドル」 というイメージで紹介し、昌子ちゃんのところで 「あんぽん柿」 (半なま状態の干し柿) と落としています。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森昌子

えっ、中森明菜が演歌に挑戦?デビュー25周年で心機一転

森昌子)、「みちづれ」(牧村三枝子)などが候補にあがっている。  音楽評論家の富澤一誠氏(55)は「明菜の魅力は何と言っても、ボーカル力。新曲にこだわらず、作品の良さを伝えることが、歌手の役割でもあると思う。演歌・歌謡曲で勝負するのは、新たなファン層獲得 .....芸能人ブログ Ranking>>


gooニュースランキング 4/11

森昌子「おふくろさん騒動」語る「早く解決してほしい」 (サンケイスポーツ) 4月10日 4:27 日本旅行、サービス残業13万2500時間分不払い (読売新聞) 4月10日 14:41 紀香&陣内10日に婚姻届を提出 (日刊スポーツ) 4月10日 9:57 キヨスク180店休業中 ベテラン店員 .....芸能人ブログ Ranking>>


goo検索キーワードランキング 4/11

...30 サラリーマンNEO 31 川内康範 32 DHC 33 コムスン 34 九州電力 35 iPod 36 夏川純 37 森昌子 38 窓の杜 39 大石恵 40 水晶岳 41 石原さとみ 42 村井国夫 43 ビヨンセ 44 中居正広 45 国土交通省 46 阪神タイガース 47 寝ヨガ 48 ヤマト運輸 49 ぼくらの 50 Mr.Childre..芸能人ブログ Ranking>>


高岡早紀、“友人の海老蔵”と強調!

(4月11日7時42分)・森昌子“おふくろさん”早く解決を - オトナ道場 (4月11日5時37分)・花嫁とパパ 第1回 - ALBEDO 0.073 (4月11日5時1分)・高岡早紀が市川海老蔵はただの息抜き... - とんぼ (4月11日2時42分)・春ドラマ&いいとも春の祭典SP - SUZUKISM (4月11日2時2 .....芸能人ブログ Ranking>>


「ふたつの太陽」

4/9より抜粋)このニュースを読んで、ひょっとしたらあのエジプシャンも、地球のどこかでロンドンでの出来事を思い出しているのかなあ。と想像すると、ちょっと不思議な気持ちです。※ちなみに日本人相手に、名前の漢字をどう書くか説明する時は「森昌子さんのマサ」と言..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

