">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


真木よう子

萌駅 今日の一枚

萌駅~明日萌駅~通称 明日萌駅。 萌駅って、おたくっぽいけどNHK朝のドラマなんですわ。 この明日萌駅は、撮影が終り6年以上が過ぎても、みんなの心にのこってるみたい。 『すずらん』は、1999年4月5日から10月2日...(続きを読む) 2007/04/25 23:00:00道産子チェック!朝ド .....

GW前半

ちびノリダーとか真木よう子、大倉孝二が店の前でスタンバっているのを見ながら、瓶2本、煮込み、もつ焼きをつまむ。 ドラマは大変だよなあとか思いつつね。 帰宅して湘南戦を観戦。 頂いた京都のうなぎをほおばりながら。 大敗。がっかりだ。 うなぎは見事なまでに美味。 .....

NAVI 6月号

おすすめの本 - livedoor Blog 共通テーマ 内容は… ターボカーfrom 70's to Date ドーピングが車を救う 巨匠と軽自動車の浅からぬ縁 THE ROAD ST☆R 真木よう子..

カンノパトラが守ってみせる(わたしたちの教科書#3)

真木よう子に関する知る限りの知識を出してみた(爆) 誰だ!誰だ!誰だ!藍沢明日香をいじめたのは~へんし~んっ \(0\0)ゝ (@仝@)/チビライダー! (@ー*@)ニッいじめられていたから透明人間ねぇ・・・わからないでもない(何「私があなたを守る」・・・アゲ♂アゲ .....

DVD「今度は愛妻家」

真木よう子、横塚進之介【あらすじ】男(池田成志)はかつて売れっ子カメラマン。 ...頭の中は女(真木よう子)へのエッチな妄想で一杯。妻(長野里美)には、毎日人参茶を与えられ、子作り旅行に行こうとせっつかれ・・・・ああ、妻がいなければ・・・。助手(横塚進之介) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



真木よう子

新人俳優の魅力は、可能性と情熱、そして完璧ではないことだ。今日の大スターも、新人時代は失敗だらけだっ ...

新人俳優の魅力は、可能性と情熱、そして完璧ではないことだ。今日の大スターも、新人時代は失敗だらけだったように。某携帯電話のCMで、一躍、有望株として浮上したパク・キウンは、500万人の観客動員を記録した映画『同い年の家庭教師』続編の主役にキャスティングされる .....

井筒監督『パッチギ!』続編に「まだ負けとられへん!」

・女優・真木よう子 [ ドラマ わたした... - 美オタ。 (4月15日1時21分)・長澤まさみプロフィール - 妻夫木(ツマブキ)聡 柴咲コウ 熱愛 ... (4月14日0時54分)・キャバクラ嬢の不思議 - セックスとオナニーの狭間で。 (4月13日18時46分)・小市慢太郎 最新プロフィール - .....

香川

ゆれる(2006年 / 日本 )監督: 西川美和出演: オダギリジョー 香川照之 伊武雅刀 新井浩文 真木よう子 他最初、オダギリジョーのエロさにくらくらしましたが、伏兵は香川照之でした。一つの表情の裏にたくさんの想いを想像させる演技です。この人のおかげで成り立っている映画です。こんなに..

いつだか忘れた話( 笑

の人がテレビに出てるとついつい見ちゃう。実はもう一人、1月に見に行った「朧の森~」に出てた真木よう子さんもそのドラマに出てて、その人の事は声で気がついた。「あっシュテン!?」って思った(笑)..

ドラマ

サディズムをくすぐられるお人なのです。とか冗談ぽく書いてみたけどマジですけど。「月刊真木よう子」誰か僕にください。僕が映画監督なら「アレックス」のモニカ・ベルッチ以上にズタズタにしますね。でも初回のわたしたち~での真木さん、肌汚かったな。なんか..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


真木よう子

志田未来について

...、酒井若菜、前川泰之、風吹ジュン、谷原章介、五十嵐隼士、大倉孝二、水嶋ヒロ、佐藤二朗、真木よう子など。 CMはauやハウスのフルーチェのCMが有名。 志田未来はハンゲームをしているとい噂もある。 志田未来の写真集はまだ出ていないと思う。 女性アイドル研究所..芸能人ブログ Ranking>>


・フジテレビ「わたしたちの教科書」(4/12開始)

真木よう子、酒井若菜、水嶋ヒロ、志田未来、風吹ジュンさん、ほかの皆さんです。 番組HPは、こちら!(http://www.fujitv.co.jp/kyoukasho/index2.html)さて、今晩、22時より、放送予定の「わたしたちの教科書」。私は、大変申し訳ありませんが、見ません。。。只今、 .....芸能人ブログ Ranking>>


私たちの教室

...穂 伊藤淳史 谷原章介 真木よう子 酒井若菜 水島ヒロ 志田未来 風吹ジュン 「いじめと裁判」 志田未来 「女王の教室」 神田和美 役から注目してました。 驚いたときの表情なんて・・。もう最高です^^。 小学生役から今度は中学生役に。 彼女の演技が楽しみです..芸能人ブログ Ranking>>


真木よう子

真木よう子さん。ついに、我らが真木さんが連ドラです。 ...2007「真木よう子」February 05, 2007「真木よう子」November 18, 2006「真木よう子」July 02, 2006「真木よう子」April 24, 2006「真木よう子」February 25, 2006「真木よう子」January 04, 2006「真木よう子」O .....芸能人ブログ Ranking>>


わたしたちの教科書 第1話

)。彼女は経営者であって、教育者ではないみたい。その副校長の顔色ばかり伺い、生徒ばかりか教師すら管理する社会科教師(真木よう子)。抜け目なく頭の良い女性みたいだけど、なんか裏がありそうな臭いがする。キャバクラでバイト中の英語教師(酒井若菜)もい..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


真木よう子

stir

...そういや最近見た女優さんで、 真木よう子って人がすっごいぐっと来ました 確か映画でヌードを披露してたような・・・ そんな人が脱いだら、鼻血ブーどころか 変なモノまで出ちゃいそうですね またジーンズのミニがいいんだわw(☆o◎)w もう最高だぁ(´▽`) 内容薄っ..芸能人ブログ Ranking>>


“永遠のプリンス”リュ・シウォンが魅せます聴かせますっ!

真木よう子 - わたしたちの教科書 (4月11日11時58分)・無料壁紙最新情報(春)モデル... - 無料壁紙ナビ (4月11日10時10分)・久々にCDを借りました~ - snow☆world (4月11日8時34分)・あ~したの事は~明日に聞いて~♪今... - 愛の説教部屋 (4月11日8時30分)・4月のスケジ .....芸能人ブログ Ranking>>


ははん

なんかね北海道に有名な美味しいお弁当があるのね 焼き鳥弁当ッテゆ-んだケド‥ 中身ゎ豚なの笑 いみぷ- 真木よう子 名前知ってたケド あんなカワィィとゎ思わなかったー..芸能人ブログ Ranking>>


都知事選中の浅野史郎が『パッチギ』会見でいきなり演説?

(4月10日2時58分)・真木よう子 - もりもりくっきんぐ (4月10日0時12分)・沢尻エリカと竹内結子が恋愛映画で初... ...(4月9日17時51分)・真木よう子 .....芸能人ブログ Ranking>>


パッチギ特集

(4月10日2時58分)・真木よう子 - もりもりくっきんぐ (4月10日0時12分)・沢尻エリカと竹内結子が恋愛映画で初... ...(4月9日17時51分)・真木よう子(社会科教師役) - 画像アンドニュース (4月9日17時27分) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


真木よう子

オダギリジョーと香川照之の演技が冴え

親戚に、故郷に、リジェクトされている自分に、劣等感を持っている。こういう兄弟に、二人の幼馴染の女の子、智恵子(真木よう子さん)が絡むと、 とてつもない心理的な葛藤劇が、演じられてしまったのだ。この三人が、ドライブで、山へ..芸能人有名ブログの続き>>


ゆれる☆

のか。ものすごくよかった内容にどんどん引き込まれてしまった兄弟のキズナのようなものを考えさせられる話でしたあと自然の映像がとてもきれいでした幼なじみ役の真木よう子さんとても魅力的でステキなんです『ベロニカは死ぬことにした』っていう映画にも出演してるのです..芸能人有名ブログの続き>>


入学式

ないのにいきなりなんて無理だ。ちょっとずつって思うかもしれないけどそこまで器用じゃない。なんか喜ばれることしたいって思うけど目の前にいるとなると駄目だ。もし、もしだよ。親父がいま死んだら絶対に後悔するんだろうな。あぁ、真木よう子が好き..芸能人有名ブログの続き>>


ゆれる

2006年 日本 監督:西川美和オダギリジョー 、香川照之 、伊武雅刀 、新井浩文真木よう子 、木村祐一 、蟹江敬三 東京でカメラマンとして成功している猛は母の一周忌で帰省する。 彼は実家のガソリンスタンドを継いだ独身の兄の稔やそこで働く幼なじみの .....芸能人有名ブログの続き>>


月刊真木よう子、[movie]ゆれる

そん時の真木よう子の困り顔!オダギリグッジョブだねほんと。スタイルも抜群だしな・・・こんだけスタイル良い人が作業着着てるんすよ。 ヤバイね。作業着、ツナギ、オーバーオールフェチの方にはたまんねぇじゃねぇかなと思います。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

