">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


陣内孝則

まぢです。今回のダイエット!

CMのハナシでまたまた恐縮ですが・・・。 最近、毎朝のようにダンナさんと争い事のタネとなるCMがあります。 それは、九電工とサニーのCM。おっと、超ローカルCMなので、福岡以外ではHP上でしか見ることができないCMですが・・・。(←しかも朝5時~6時台しかやってないよう .....

バックダンサーズ

陣内孝則とかつのだ☆ひろとかね。 うん。なんか落ち込んだ時に見るといい映画かもしれないですね。 ていうか、映画の中でその他のダンサーみたいのででてた人たちは。。。プロかな?どっかでみたことあったグループちらほらいたよ。 ちなみにキューティーはダンスをみるの .....

ロッカ-ズ

...とりあえずたくさんDVDを借りてみました(^-^) 陣内孝則サンの自伝映画であるロッカ-ズをさっき見終わったけど陣内サン役の中村俊介がもろ陣内サンだった☆ どう考えても中村俊介の方がカッコイイのにあんなに似てるのゎ何故かしら(笑) 今日と明日で邦画・洋画合わせてあと6本。。..

SPEED

陣内孝則さんがでているので・・・ポッ☆ あゆ的には『シュガー&スパイス』よりか面白かった気がします。 でもなんか見ているこっちのほうが恥ずかしくなってしまうほどの演技力というか・・。 でもまあ見る前にさほど期待していなかったせいか結構◎な感じでした♪ 陣内 .....

バトンが来ていました・・・

今までの評価は「三谷幸喜」「陣内孝則」「ガチャピン」 6、好みのものを沢山挙げて下さい! お肉、笑顔、ビール、芋焼酎、睡眠、ドライブ、夜景、富士山、睡眠、内PのDVD、サザンオールスターズ、スターダストレビュー、その他諸々 7、嫌いなものを沢山挙げて下さい! .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



陣内孝則

眠れる森

...サンタマリア、陣内孝則と、 なかなか味のある出演者でした。 個人的にはユースケ・サンタマリアの役どころが好きですね。 あまり出てこない感じなんですが、でも彼が一番人間臭くてね。人を好きになるって、あぁいうことやと思いますよ。 さて、続いては【地獄少女】ね。..

THE ROOSTERS ライブ・アット・渋谷エッグマン1981.7.14を聴く

同時代の陣内孝則率いる「ロッカーズ」、シーナと鮎川誠の「シーナ&ロケッツ」、森山達也の「ザ・モッズ」など福岡出身のバンドなどとまとめて「めんたいロック」と呼ばれたバンドと一くくりにされることが多いですが、その中でも特に輝いていた存在だといえるとkameは思 .....

勢いってのも良い。

...グの応酬。  熱さにこれ程好感が持てる作品も無いんじゃないか。  構成のテンポもよく。  ロッカーズの音作りとマッチして。  良かった…。  真弓(上原美佐)の変わり方はハッキリ言って漫画です。  80点てとこです。  陣内孝則さんのわざとらしさの源流を見たね。..

さけもとさん、齋藤さん

にご出演の予定です。演出 山田和也 脚本・作詞 ジョン・デンプセイ 作曲 ダナ・P・ロウ 編曲 ウィリアム・デイヴィッド・ブローン 主なキャスト ダリル・ヴァン・ホーン 陣内孝則 ジェーン・スマート 涼風真世 スーキー・ルージュモント 森公美子 アレクサンドラ・スポフォード マルシア フェリシア・ガブリエル 大浦みずき クライド・ガブリエル 安原義人 ジェニファー・ガブリエル(ダブルキャスト) 黒木マリ..

「愛の流刑地」愛無き

た経験をしている 織部美雪検事演じる長谷川京子 菊治の弁護士で殺人罪では嘱詫殺人での扱い事を目指す北岡弁護士演じる陣内孝則 入江冬香の夫で製薬会社の営業のエリートサラリーマンで 忙しい入江徹演じる仲村トオル 織部美雪検事の上司で織部と男女関係にあった..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


陣内孝則

 9日、14日(土)に中山競馬場で行われる中山グランドジャンプ(JGI)に出走予定の外国馬4頭の調教及び関係者 ...

陣内孝則の競馬予想図 (4月10日16時24分)・第1回ジョッキーマスターズ - 姉貴@馬の部屋 (4月10日16時15分)・わが愛馬 4/4 (出走結果) - ちら裏競馬ブログ@げんやん (4月10日16時10分)・第25回ジャパンカップはアルカセッ... - 現地単勝馬券日記 (4月10日16時2分)・データ .....芸能人ブログ Ranking>>


◆DVD・チェケラッチョ!!

陣内孝則収録時間:117分レンタル開始日:2006-10-04Storyラップに夢中になった沖縄の高校生たちの友情と恋を爽やかに描いた青春ドラマ。『偶然にも最悪な少年』の市原隼人主演のほか若手俳優陣が共演。高校生の透たち3人は、あるバンドのライブを観て音楽に目覚め、楽器も .....芸能人ブログ Ranking>>


2249

陣内孝則ってなんか良い人っぽいよね..芸能人ブログ Ranking>>


生田神社

生田神社18/10℃・Walkingは滞在宅から西方の三宮方面,先般話題となった藤原紀香と陣内孝則が結婚式挙げた生田神社とした。・灘区高尾通→王子動物公園→三宮生田神社→南京町→にて帰宅。滞在先の灘区は街路地や公園に桜がいっぱい..芸能人ブログ Ranking>>


紀香&陣内入籍で兵庫・

紀香&陣内入籍で兵庫・加古川大騒ぎ(日刊スポーツ) - goo ニュース陣内孝則さんと藤原紀香さんが入籍しました。おめでとうございます藤原紀香さんのブログでのコメントはこちらです。写真も、また美しいこと・・・ 末永くお幸せに..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

