">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吹越満

TV番組

... ドラマ/国内ドラマ 2007-04-24T13:59:00+09:00 2007-04-24T14:55:00+09:00 97616163 http://tv.livedoor.com/tvpi.epg?pid=35251793 渡瀬恒彦,井ノ原快彦,羽田美智子,中越典子,吹越満http://tv.livedoor.com/program/detail/35251826.htmlベスト・ .....

警視庁捜査一課9係の登場人物~キャスト~

青柳靖(42)役 吹越満警視庁捜査一課9係刑事 警部補 主任の村瀬をライバル視する反骨精神の塊のような男。 完璧主義者と自己認識しているが、コンプレックスを抱えた生き方をしており、かなり不器用。 『俺はこんな位置でくすぶっている器の人間じゃ .....

LIMIT OF LOVE 海猿クローバー号

脚本:福田靖音楽:佐藤直紀主題歌:伊藤由奈「Precious」 (ソニー・ミュージックレコーズ) 監督:羽住英一郎製作総指揮:亀山千広プロデューサー:臼井裕詞 安藤親広出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満.....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



吹越満

どんど晴れ あらすじ 第3週「おもてなしの心」

さらに、吉田が亡くなった妻と毎年八幡平を訪ねていたことを知った夏美は環の反対を押し切って、下宿仲間の裕二郎(吹越満)たちと一緒に吉田を八幡平に連れて行く。妻との思い出の場所に立った吉田は涙を流し、ただ思い出に生きるよりも自分で一歩 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吹越満

日本テレビ「王様の心臓~リア王より」夢二夜~シェイクスピア・ドラマスペシャル

おなじみの名作を、設定と内容を現代に置き換えて大胆な脚色を施して描く2夜(2作)連続の試みの第1夜(1作目)は「リア王」です(この物語は、僕は教科書で知りましたが、今も載っているのでしょうか)。   番組ホームページ(携帯サイト)によると、今回の企画は、局側 .....芸能人ブログ Ranking>>


「王様の心臓」~リア王

ず、「あっそう」みたいな話だった。しかも、 父親:西田敏行 長女:若村真由美 三女:井上真央 長女の彼氏:大倉孝二 次女の夫:吹越満 専務?:佐野四郎 という役者陣をそろえて、この出来に仕上げてしまう、このドラマが逆に恐ろしい。ストーリー的には、10店舗を..芸能人ブログ Ranking>>


6人の放送作家と1人

は、お笑いというよりはソロ・アクトといったほうが良いのかもしれない。あたしのダイスキな役者さんの1人でもある吹越満さんのそれととても似ていました。ただ、コレは6人の放送作家がそれぞれジュニアを使って自分の世界観を面白く作り上げ..芸能人ブログ Ranking>>


怪談新耳袋 劇場版 幽霊マンション

... で一泊したために呪いに巻き込まれた男、夜な夜な過去の罪の償わされる老夫婦。 愛美の父親はこのマンションの呪いを面白おかしく原稿化して雑誌に売り込もうとする。しかしそれを知った住民たちは……。 出演: 黒川芽以, 吹越満, 根岸季衣, 曽根英樹 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

