">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吹石一恵

映画 手紙のHP

映画 手紙のHPです。http://www.tegami-movie.jp/">http://www.tegami-movie.jp/ 東野圭吾原作、生野慈朗監督。山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカ、吹石一恵、尾上寛之ほかが出演。予告編。手紙 文例集 @ 情報集..

・日本テレビ「バンビ~ノ!」第1話

高橋恵理(吹石一恵)  遠藤進(山本圭)、宍戸鉄幹(市村正親)  宍戸美幸(内田有紀)、桑原敦(佐々木蔵之介) 与那嶺司(北村一輝)、日々野あすか(香里奈) 香取望(佐藤隆太)、織田利夫(ほっしゃん。) 妹尾雅司(向井理)皆川こずえ(小松彩夏) ほかの皆 .....

吹石一恵

吹石一恵 --> 今話題のドラマ「バンビーノ!」に出演中のフッキーこと、吹石一恵ちゃん!実は巨乳ちゃんだったんですね! 「華麗なる一族」では色っぽい人妻役でしたけど。 無料のサンプルエロ動画をみんなで紹介!助け合い掲示板 アイドルのプロフィールとお宝画像w ワ .....

料理ドラマ「バンビ~ノ!」第1話を見ました!

彼女の高橋恵理(吹石一恵)が、 伴ちゃんと言うと私がファンの、伴都美子さんの顔が、 どうしても頭に浮かんでしまう 省吾が東京の店「バッカナーレ」で、 最初に作った「イカと菜の花のペペロンチーノ」ですが、 さすがに作り方に強引さがありますね。 まず省吾の湯で時 .....

園子温監督にはまってしまいました

吹石一恵って旬ですよね。この「紀子の食卓」でつぐみと女の子どうしで二人寝をするシーンいいですね。この映画で初めて園子温監督に出会って、今まで全うな映画では見たことのない奇才ぶりにほれ込んでしまい、今この監督の作品群を研究中です。この「紀子の食卓」との関 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



吹石一恵

時の香り~リメンバー・ミー~ - 吹石一恵

吹石一恵DVD1disc発売日:2002-04-26 ...同じ吹石一恵主演「あしたはきっと・・・」のメイキングとは違って、こちらは製作現場の空気がよく伝わってきますし、主な出演者それぞれのインタビューも入っているので、より楽しめると思います。設定、展開が雑!韓国版を見た後に .....芸能人有名ブログの続き>>


森山直太朗が心配する「初雪の恋」のイ・ジュンギと宮崎あおい

吹石一恵が起用された( CMの画面写真はこちら )。 ...森山直太朗と吹石一恵のCM画面写真 など詳細はこちらへ...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■ピアノで奏でるJ-POP「世界にひとつだけの花」■ ◆直太朗関連ブログ記事 ・森山直太朗youtube無料動画:さくら .....芸能人有名ブログの続き>>


「リメンバー・ミー」

吹石一恵だ主演だ。 あらすじ/学生運動が激化する1979年のソウル。英文科の学生ソウンは同じ大学の1年先輩の青年トンヒに密かな想いを抱いていた。だが、ソウンはその想いは本人に伝えることなく入院中の親友ソンミに熱く語るのみだった。そんなある日、皆既月食が起こっ .....芸能人有名ブログの続き>>


TSUBAKIレギュラー陣春のCM

広末涼子さん。同じくピンで香里奈さん。するりとすべりこんできたるは、黒木メイサちゃん。トリは、竹内結子さん。レギュラー群の吹石一恵さんやウッチー、森泉さんはお休みのよう。たしかにこの手のCMにはしっくりこないかも。それにしても、今回一番光っていた..芸能人有名ブログの続き>>


ガッキー電池充電完了☆

ユニクロのCM佐藤隆太×吹石一恵になってましたね。ということはガッキーのCMは終了ってことかな?レプロサイトからも消えてるし・・・(T_T)短い間だったけどいいCMだったなぁ。キティちゃんに『これだよね?』のとこが大好きでした。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

