">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


水樹奈々

超人気声優・水樹奈々が今夜過酷な罰ゲームに挑戦!?

水樹奈々が初登場だ。 水樹奈々の特大写真を見る  「GyaOジョッキー」は、 ...水樹奈々が、チャットを使って視聴者からの質問に応えたり、悩み相談にのったりしてくれる。また「SECRET AMBITION」のビデオクリップを、他メディアに先駆けてフルコーラスで初紹介という、フ .....芸能人ブログ Ranking>>


んがっ!もう朝じゃない!!

...う?? 小さい頃から干し貝柱が好きなんだけど、すげい高いんだなって気付いたり ゆかりんの大宮公演がお芝居と被ってたりorz 水樹奈々の新曲が好きだったり そういえば声グラの水樹奈々のナースが素敵すぎます>< 踏まれてぇぇーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!..芸能人ブログ Ranking>>


第5696回 雑記 俺は一個も持ってないよ

芸能人に関するこんなスレがあったので紹介。 日刊スレッドガイド : お前らなんかサイン入りの物って持ってるか?(情報元:駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)) >1 : タイムトラベラー(岩手県) :2007/04/13(金) 10:20:56.56 ID:ZrbD0kV/0 ?2BP(5255) 俺 .....芸能人ブログ Ranking>>


タグ

...ルフール ブログペット 関連キーワード:エイプリルフール 不具合 ブログ BlogPet IE スクリーンショット 4月2日 orz 俳句 ゲゲゲの鬼太郎 魔法少女リリカルなのはStrikerS 関連キーワード:アニメ リリカル ハヤテのごとく! ゆかりん 田村ゆかり 水樹奈々 瀬戸の花嫁 天..芸能人ブログ Ranking>>


ウォークマン機動~w

水樹奈々、ミルクリングス、ふたりはプリキュア、などなど。 これで通学時は音楽に困ることはなさそうですね。 動画はまだ入れてません かなり容量大きいですからね 今持ってるの全部入れたらこのウォークマン3個分はあるし(汗) 気に入ったの数個だけ入れてみようかなぁ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



水樹奈々

メモ(CD)

水樹奈々シングル 4/18 PS2版Fate OPシングル 4/25 Aice5シングル 5/2 堀江由衣シングル 5/9 田村ゆかりシングル 5/9 美郷あきシングル 5/25 KOTOKOシングル とりあえず5月まで。 まぁこれは買う予定。 桃華月憚のOP欲しいな。いつ発売か知らないけど。余裕があれば買うか .....芸能人ブログ Ranking>>


No6 にぎやかな蚤の市

20:03 ログイン>> こんばんわ。ソウルリンカーなのはです。本日は蚤の市の日! 先週、先々週とAFK露店をしていたため、ちゃんとした参加はかれこれ3週間ぶり。ひさびさに顔をだしたアルベルタは、           大盛況。 宣伝活動が身をむすんだ .....芸能人ブログ Ranking>>


口先だけじゃん

>水樹奈々のベストアルバムを買い >坂本真綾のアルバム買って遠藤教祖に思いをはせ、 ...水樹奈々の最新シングルが発売になり 4月20日には 思い出すだけでも 涙がこぼれ落ちる我らが名作 時をかける少女 のDVDが遂に発売で 翌日、 4月21日には シャナ・キノ・い .....芸能人ブログ Ranking>>


404

水樹奈々さんのニューシングルが4/18に発売されるのですが、3曲目に入っている曲がTBS系のがっちりマンデーで流れているらしい。ああ、もう既に2回分も聞き逃したのか。しかも今度の日曜は情報処理技術者試験。朝が早いから7:30からのがっちりマンデーを見るのは多分 .....芸能人ブログ Ranking>>


innocent starter

innocent starter 作詞:水樹奈々 作曲・編曲:大平勉 出展:魔法少女リリカルなのは 水樹奈々さんの10枚目のシングルです。また、アニメ「魔法少女リリカルなのは」のOP曲です。ようつべでなのはのOPを見たときに1発でやられましたw 普通に売れる歌声ですし歌詞がいい感..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


水樹奈々

さっきゅんライト

...えばなのはSSのOPガチだな¡¡ 水樹奈々は元々かなり好きだから聴いたけど… 結構上位にきそうかな¡? あっ2話みないとw じゃ… 今日の夜時間あったらプロフィール用の音楽日記書き直しますわ¡¡ アデュ~♪♪ PS:萃夢想キャラ替え検討中♪..芸能人ブログ Ranking>>


野望

水樹奈々さんに 会うことwww 会いて~(>_ むしろ拝みて~(^ω^ ) イベントでも ライヴでも なんでもいい!!! 生の水樹さんに 会いたいです(〃_ 〃) いきなり テンションが 変わりましたが(笑) そして 次なる野望は 自分でアルバイトしたお金で アニメのDVDを買う .....芸能人ブログ Ranking>>


好き②バトン。

水樹奈々ちゃん ο好きなケータイ機種 →DoCoMoしか使ったことないです ο好きなポケモン →アブソルvVカッコ可愛い。 ο好きなおでんの具 →餅入り巾着 ο好きなニオイ →食事のニオイ(笑) ο好きなコンビニ →ファミマ!デザートが豊富vV ο好きな着信 →今は遥かのキ .....芸能人ブログ Ranking>>


今期の新番組とか③

...、今期はこれといって期待外れな作品はなかったかもしれません。 切ろうと思ったのはマジでポリファニカぐらいでしたからね(笑) SECRET AMBITION水樹奈々 藤間仁 上松範康 キングレコード 2007-04-18売り上げランキング : 17おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tool..芸能人ブログ Ranking>>


◆Mr.Children/スタジアムツアー

ALI PROJECT/奥井雅美/栗林みな実/JAM Project(影山ヒロノブ/ 松本梨香/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/高橋直純/ 水樹奈々/桃井はるこ/他 ※PIAカードがお手元に到着してからの応募可能になりますので、 カード申込みは1週間前まで..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

