">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


水前寺清子

京都の府の小学校最新情報・・・ 小学6年生と中学3年生を対象に24日実施される全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)は「...

...は「理解する」「つなぐ」「はたらきかける」をキーワードに、学校教育を見通した幼児教育、幼児教育をふまえた学校教育の重要性を指摘...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000026-kyt-l26)■春雷 / 水前寺清子■..

好いて好かれて思い思われ。

...い立つものもなく。 仕事を始めてから恋愛体質から脱して、人生の中に恋愛を置くようになって ますます『恋愛』は遠ざかった。 小さな幸せだって努力しなきゃ手にできないんだよな。 この太い足は何の為に生えてんだ!幸せに向かって歩くためだろ。 水前寺清子は正しい。..

熊本・味の思い出など

少し前にマヌケな理由でくじいた足を引きずりつつ、火の国へ。足は痛くとも、仕事と言えども、行ったことのない土地へ行くのは心躍るものですね。皆そんなに嫌な顔をするのなら全部私に回して下さい。ギブミー出張。地の果てまでも行きましょうぞ。 ■辛子れんこんと可哀想 .....

夜桜

桜新町の桜は、八重桜っつって 遅めに咲くんです。 綺麗だねぇ。 昨日は桜祭りと言って、 桜新町の駅付近で プロレスや水前寺清子のLIVEを毎年やるんです…。 うーむ最高ですね。..

芸能人☆

...ったら、 タレントの勝俣さんでした 普通にベビ-カ-押してていいパパしてました テレビで見るよりかっこよかったよ 残念ながら見ることはできなかったけど、以前桜新町に住んでいたという理由で水前寺清子がゲストで来て歌ってました さすが高級住宅街は違うなって思った1日でした..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



水前寺清子

~「文化の薫り」の

、官民一体となった文化的な取り組みが必要な気がする。「ボロは着てても、心は錦~どんな花よりきれいだぜぇ~」水前寺清子の歌の歌詞じゃないけれど、文化は心にゆとりと潤いを与えてくれる。それがまた活気のある町への再生に繋がるので..芸能人ブログ Ranking>>


ペケポン

ですよね?トシのツッコミが有田や晋也までにも及んでて,観てて新鮮でしたw 今回のゲスト2人は柳原加奈子と水前寺清子サン!!水前寺サンが何気にやってくれたショップ店員コントが凄い面白かったです!!!!!来週は大沢あかねチャンと平泉成サン(・..芸能人ブログ Ranking>>


桜新町・八重桜

が見頃です。八重桜の並木は、ちょっと珍しいかも。ソメイヨシノだけの並木と違って、色々な八重桜が植えられているので長く楽しめます。今は、一葉が満開。関山は、5分咲き。4月15日(日)は、桜新町・さくらまつり ゲストは、水前寺清子。桜新町といえば..芸能人ブログ Ranking>>


辛いんです。

水前寺清子の「365歩のマーチ」って昔はどこか馬鹿にしてたけど、今はなんて真実の歌なんだろうとしみじみ。 幸せは歩いてこない。 自分で頑張って一歩一歩進むのみ。 毎日一歩ずつで、三日でやっと三歩。 三歩進んでも、また二歩さがったり。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


水前寺清子

本歌手協会 第12回「輝け!歌の祭典」

ペギー葉山 水前寺清子 大津美子 青山和子 森サカエ 根本美希 田端義夫 青木光一 冠二郎 三善英史 宮路オサム 鎌田英一 ヒット曲、懐かしい曲、新曲有のアット言う間の3時間半でした。 昼過ぎから雨が降りお客さんには気のどくな思いがしましたが 雨のことは忘れ .....芸能人ブログ Ranking>>


国民ハラスメント投票

そんなことして喜ぶのは水前寺清子だけですからね。 しかしまあいつもの通り与党と野党で揉めたみたいで。 この構図って中学生や小学生の時ありましたよね。 なんか毎日の様に揉めてる女の子と男の子みたいな。 あれってのはさ、好きだからこその喧嘩なんだろうけど、与党 .....芸能人ブログ Ranking>>


初司会。

のときは一人で司会。エンディングの様子。前列左からご紹介させて戴きますね。青山和子さん、森サカエさん、大津美子さん、水前寺清子さん、ペギー葉山さん、私、九重佑三子さん、青木光一会長、田辺靖雄さん、妻吹俊哉さん、三善英史さん、宮路オサムさん。「..芸能人ブログ Ranking>>


さくらまつりはもうすぐ

桜新町の駅前通りは八重桜が見頃です。桜新町商店街は3日後さくらまつりです。4月15日(日)11:30~17:00 さくらまつり毎年恒例の水前寺清子さんのステージ(15:00頃)のほか 今年は石丸謙二郎さん・川平慈英さんのステージ(13:20~13:50頃)..芸能人ブログ Ranking>>


酷過ぎる「やらせ」

一昨日、テレビで水前寺清子を見た。元気元気の人だと思っていたが、げっそり痩せていた。大丈夫だろうか?しかも、その水前寺清子に、昔は得意だったというコーラの一気飲みをやらせていた。しかし、はじめたものの、時間がかかり、しかも飲み..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


水前寺清子

 僕のうまれた時代 --- 1969年(S44年)

...のヒット曲:「365歩のマーチ」(水前寺清子) 、「ブルーライト・ヨコハマ」(いしだあゆみ)など  ☆ 出来事:ニクソン大統領就任(米) 、アポロ11号月面着陸  ☆ 流行語:『はっぱふみふみ』、『あっと驚くタメゴロー』、『やったぜ、ベイビー』、『オー、モーレツ!』..芸能人有名ブログの続き>>


悪い事ばかりじゃないさ!

っている。(なので朝が早い) 昼夜が間逆になるよりは健康的で良いのだが、夕飯がひとりだと本当に作る気にならない。それでも腹は減る。どうしようかな。水前寺清子の♪人生はワンツーパンチ、汗かきべそかき歩こうよ~♪と言..芸能人有名ブログの続き>>


この1週間に気になった有名

の週より多くなった!先々週(3月最後の週)、九州旅行でバスガイドが言っていたこと。それは、・・・・・ 水前寺清子(熊本出身の国民的スター)が、 「チータ」 と呼ばれていることの由来は、 動物の「チーター」ではなくて、 彼女の本名が..芸能人有名ブログの続き>>


鏡山お初

ところが、この男の子、どうも保育園に行きたくない様子で、 20mも進むと10m引き返す。3歩進んで2歩さがる、水前寺清子みたいな子だ。母親は、と見ると辛抱強い性格なのか、 怒るでもなく叱るでもなく、子供が来るのを..芸能人有名ブログの続き>>


聖飢魔?

ですもの。メンバー皆テクニシャン過ぎて驚きです。どのパートも見ごたえありすぎです。しかもライブが面白いんです。「げげげの鬼太郎」をカバーしたり、水前寺清子と「365歩のマーチ」を歌ったり、非常にエンターテイメントに溢れています。見た目で「チョット…」という方もおられるでしょう..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

