">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


水谷豊

歴史は動く。

熱血教師の水谷豊さん。 これは本当に小さい頃の記憶だけど、家族でを見ながら 北野先生の温かさに心打たれた このドラマの校長先生も好きだったなぁ。 ポリデントのCMに出てた何ともジェントルマンなおじさま 先日お亡くなりになられた船越英二さん、船越栄一郎さんのお .....

越架緒莉さんとの出会い

...清水徳義さん、青江薫さん、小須田康人さん、平松広和さん、竹内力さん、渓太さん、松島正芳さん、高松しげおさん、橘家二三蔵さん、眞山直則さん、佐藤あつしさん、ちなみに好きな芸能人は、石黒賢さん、水谷豊さん、さとう珠緒さん、真田麻垂美さんと里中あやさんです。..

DVD化して~

貴族2」放送しているのね。このシリーズめっちゃ好きなのよ。1に関してはそんなんでも無かったけれど、2になって水谷豊さんになってからもうダメ。ハマってしまった。本城さん好きだったなー。でも1番は実くん。亮も良いぞ。…..

人生観は突然変わる。

何を隠そう自分は矢沢永吉の隠れファン。出会いは中学生の時だった・・・。元々は「刑事貴族(だったと思う・・・主役は水谷豊)」と言う刑事ドラマのエンディングテーマで流れていた「ラストシーン」と言う曲で好きになった。兄の友人で根っからの永ちゃん..

金銭感覚

コナンのブックカバーの巻末部分(?)にある「名探偵図鑑」ってとこに、自分が好きな「相棒」の杉下右京(演じているのは水谷豊さん)が載ってたってのが理由だけど。1冊300円弱だから、2冊買ってもたいした値段じゃない。でも、学生の..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



水谷豊

越架緒莉さんとの出会い

...清水徳義さん、青江薫さん、小須田康人さん、平松広和さん、竹内力さん、渓太さん、松島正芳さん、高松しげおさん、橘家二三蔵さん、眞山直則さん、佐藤あつしさん、ちなみに好きな芸能人は、石黒賢さん、水谷豊さん、さとう珠緒さん、真田麻垂美さんと里中あやさんです。..芸能人ブログ Ranking>>


行きずりの街(志水辰夫)

。結構売れているようだ。歴史を紐解くと、92年のミステリーベスト1(このミステリーが凄い、週刊文春ベスト10など)に選ばれ、水谷豊主演でドラマ化されている。さて、内容。個人的には60点。まぁまぁ面白かった。ストーリーは、主人公、波多野和郎を中心に..芸能人ブログ Ranking>>


花の里

?前歯が折れたらヴィゴのように接着剤でつければよいのだろうか?ああ、僕は今、こんな家に住みたいよ・・・(現実逃避) マント、可愛い。包まれたいミルフイユ。***** 相棒 pre season DVD-BOX水谷豊 和泉聖治 寺脇康文 ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-10..芸能人ブログ Ranking>>


いつかきっと、見れるよね

れていなかった銀河系らしき絵が描いてあったり、よくよく調べたら存在しない植物の絵だったりと、不思議な事この上ない。水谷豊の缶チューハイのCM風に言うなら、「気持ち悪いったら、ありゃしない!」ってカンジですよ。(古すぎ) あともうひとつ。..芸能人ブログ Ranking>>


Fw: プレイボール、プレイボーイズ

体系の2人連れ。すごいな。・・・・・ 「ねえきみ僕はそう思うのさ 人生なんて紙芝居だと~」 ワタクシが幼少の頃に水谷豊が熱唱していた ドラマ熱中時代の主題歌「やさしさ紙芝居」が うがーやりきれん、と思ってうつうつしていた私の脳..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

